Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

穏やかな時間(とき)の中で…

2月6日は…ZARD Screen Harmony 堂島公演★

こんばんは、29日(30日?)深夜に行われました。サッカー・アジア杯決勝戦
見事に日本代表チームが優勝をしましたね。オメデトウございます

グランドで活躍する選手、ベンチで応援している選手達…。
監督さんやスタッフの方達…。
チーム一丸となり、頑張っている姿が伝わってきて…、
本当に素晴らしかったでしょう
準決勝&決勝戦とも、応援して…寝不足の方が多かったのではないでしょうか?(笑)。

私も…リアルタイム観てましたが、とても感動しました☆。
そして、決勝ゴールは、サンフレッチェ広島の李忠成選手が決めてくれましたから、
興奮していて、なかなか寝られませんでしたね…(笑)、

※2011.01.31. ↑タイトル名変更&追記修正致しました。
さて本題ですが…。
ZARDファン待望のDVD発売日が発表になりました♪。
★"What a beautiful memory"ライブDVD 全3巻 2011.04.13.(水)Release!★

◆ラジオ関西 AM558KHz「新・神戸ジャズ物語」◆
2月1日(火) 19:00~21:40
ジャズシンガー森川七月さんパーソナリティー。
“ZARD 20th Anniversary”がピックアップ♪。
※関西地区のみの放送★。

◆2011年"ZARD 20th Anniversary展 ~History of IZUMI SAKAI~◆
※WEZARD会員の方は会員証(紺色)提示により無料★

「ZARD Screen Harmony 静岡公演」も無事に終え、御参加された方達、本当にお疲れ様でした

“ ZARD Screen Harmony ”フィルムコンサートも、あと3公演を残すのみ。。。

本日は、地元の山野楽器さんへ、メモリアルチケッットを入手しようと訪れました。

002_20110131223307.jpg

昨年2月以来の来店。店内をみて愕然…CD売場がない…
店員さんに確認したところ、昨年8月以降に売り場を縮小されたとのこと。。。

現在でも、「ZARD の写真集や、ライブDVDは予約すれば購入できます…。」というお話でしたけど、
「メモリアルチケット」は、広島店では…取り扱っていないという事でした

いつもCD等は、行きつけの他系列のお店で購入していますので、
山野楽器さんは、あまり利用していなかったとはいえ…残念…。

傷心しながらも…。↑上記の話題と、全く関連性はありませんが…(笑)。
「堂島ロール」(Patisserie Mon chouchou 広島店)をお土産に購入して、
TULLY'S COFFEEへ行き、「ソイラテ」を飲みながら…ほっと一息
005_20110131223448.jpg

少し…冷静に考えてみたら、幸い…来週は堂島公演へ参加しますので、
大阪へ訪れた際、お店にて…入手出来る可能性が残っていました

010_20110131223602.jpg

いよいよ来月には、2月6日 坂井泉水さんのバースデー、2月10日 ZARDデビュー20周年を飾る、
メモリアルデーイベントが開催されます
今まで公開された映像+αが予定されているとのこと…。
どの様な、内容になるのか?本当に愉しみですね

会場へ訪れたファン。全国のZARD Family の皆さんと一緒に祝福しましょう

※日本青年館の…“泉水さんシート”についても、新たな詳細がわかる映像を期待して。。。(笑)
02.jpg

“君に逢いたくなったら…その日までガンバル自分でいたい”“青く暮れかけた街並み また思いきり騒ごうね”
  1. ZARD
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングへ参加中!

☆訪問の際には、1日に1回…クイックを ↓ポチっと↓…お願いします☆

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

カテゴリ

B'z (1)
doa (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

Labrisa

Author:Labrisa
広島県在住
家族と暮らす身近な出来事や、趣味・音楽など…
何気ない幸せを大切にし
のんびりと過ごせられたら…と願っています(^^)

★趣  味☆
音楽や映画観賞 スポーツ観戦
読書 プチガーデニング
以前習い事をしていたモノを
時折…創作しています(^^ゞ

★お気に入りアーティスト☆
・ZARD ・Beatles ・福山雅治…等
流行りの音楽や、クラシック…ジャズ
ヒーリング系音楽等も♪



.