Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

穏やかな時間(とき)の中で…

いよいよ、10/1ましゃ主演の映画『SCOOP!』公開予定

先日ファンクラブLIVEイベントを、無事終了された
福山雅治さん。ご参加されたファンも
方々も本当にお疲れ様でした☆

DSC_1130.jpg
(福山さんが以前ぶらり旅で訪れた「難波神社」)

9/26のオフィシャルファンクラブ「BROS.」発足25周年
『WE’RE BROS.大祭 in TOKYO DOME』公演


BROS.&BROS.+限定、インターネット配信生中継を観ながら
私もしっかりと、会場から伝わってくる
素晴らしい臨場感を満喫できましたよ!

※会場でお怪我をされた。女性スタッフの方が
無事に回復されますよう…心から祈ってます


毎年恒例の「冬の感謝祭」。」開催決定など
色々なニュースも届きました!

そして、週末から福山さん主演の映画『SCOOP!』公開予定
大スクリーンへ映る。無精ヒゲのましゃの姿
今からとっても、愉しみにしています(笑)


『SCOOP!』予告

監督 大根 仁 主演、福山雅治
主題歌「無情の海に」、OKYO No.1 SOUL SET feat. 福山雅治 on guita

キャスト
福山雅治、二階堂ふみ、吉田羊、滝藤賢一、リリー・フランキー、斎藤工など


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

広島ブログ

 
~あらすじ~

かつて数々の伝説的スクープをモノにしてきた。敏腕カメラマン・都城静(福山雅治)
しかし、その輝かしい業績も、現役の雑誌編集者たちはほとんど知られていない
過去の「ある事件」をきっかけに、報道写真への情熱を失ってしまった静

現在は芸能スキャンダル専門のパパラッチに転身
それから何年のも間、自堕落な日々を過ごしてきた
そんな彼に、再び転機が訪れる。ひょんなことから写真週刊誌「SCOOP!」に
配属されたばかり、ド新人記者・行川野火(二階堂ふみ)とコンビを組まされることに

まったく噛み合わず、ケンカばかりの静と野火
この凸凹コンビが、まさかまさかの大活躍で独占スクープを連発!
そしてついに、日本中が注目する重大事件が発生する…

1985年劇場公開された
原田眞人監督・脚本『盗写 1/250秒』を、原作映画に
芸能スキャンダルから社会事件まで
様々なネタを追いかける
写真週刊誌カメラマンと記者のストーリー

◎福山雅治「蛍」PV

26thシングル『蛍/少年』2010年8月11日リリース
日本テレビ系ドラマ「美丘」(2010年)主題歌



にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ
関連記事
スポンサーサイト
  1. 福山雅治
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


comment

  1. 2016/09/30(金) 04:00:46 |
  2. URL |
  3. ルナ
  4. [ edit ]
『SCOOP!』2日の舞台挨拶。全国の劇場で生中継ってファンはウレシイ!。
ライブ生配信よかったでしょ。私は初日のみ参加でしたが、スゴイ盛り上がりで、セトリでは、さくらちゃんの好きよ好きよ好きよや、恋の中も歌ってくれて最高(*´▽`*)。アリーナの隅っこの席だったから、まだ首が痛いです(爆)。
花道ではましゃ移動してくれて近くで見れたし、若い頃のましゃ秘蔵映像もカッコ良かった♪。年末の大感謝祭、超ハードだけれどもカウントダウンも行きたいなぁ~(≧▽≦)。来年はLabrisaさん参加できるよう広島へもライブツアーやってくれるといいですね!。

Re: タイトルなし

  1. 2016/10/03(月) 17:09:19 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
ルナ さん こんにちは
お返事が遅くなってしまい(^^;)。コメントを下さり、ありがとうございます

「SCOOP!」←ご覧になられましたか?
私も昨日、地元の映画館でましゃの舞台挨拶&映画を鑑賞できました!
ネタばれ厳禁ですし、まだ感想は控えますが(笑)

今までの、爽やかな福山さんのイメージを覆すような
衝撃的なキャラを演じられていて、なかなか面白い作品でしたよね☆

FCのLIVEも参加できず、残念に思ってましたが
リアルタイムでの、インターネット配信は
参加できなかった。地方のファンにとって、うれしい配慮でした♪

冬の感謝祭。ルナ さんカウントダウンチケットをゲットされますように
心から願ってますね(^^)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングへ参加中!

☆訪問の際には、1日に1回…クイックを ↓ポチっと↓…お願いします☆

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

カテゴリ

B'z (1)
doa (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

Labrisa

Author:Labrisa
広島県在住
家族と暮らす身近な出来事や、趣味・音楽など…
何気ない幸せを大切にし
のんびりと過ごせられたら…と願っています(^^)

★趣  味☆
音楽や映画観賞 スポーツ観戦
読書 プチガーデニング
以前習い事をしていたモノを
時折…創作しています(^^ゞ

★お気に入りアーティスト☆
・ZARD ・Beatles ・福山雅治…等
流行りの音楽や、クラシック…ジャズ
ヒーリング系音楽等も♪



.