Welcome to my blog

穏やかな時間(とき)の中で…

ARTICLE PAGE

念願のCSファイナルステージ!

熱戦を繰り広げる
プロ野球クライマックスシリーズ
ファイナルステージ 広島-DeNA戦

第3戦は、DeNAが見事に勝利
(黒田博樹投手が、敗戦投手になったのは残念ですが…)

15csDSC_1527.jpg

明日の第4戦は、マツダスタジアムにて
CSを、初応援できそうです
カープ、無事に日本シリーズへ進出できますように☆


今年、音楽の話題の中で一番驚いたニュース
ノーベル文学賞へ、ボブ・ディランさんを選出
アーティストが文学賞を受賞するなんて
とても素晴らしいですね!

◎Bob Dylan - Forever Young (sub ita)


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

maco  

今やプラチナチケットとなったカープ戦・・・いいですね~☆羨ましいです!
私が言うのもへんかもしれませんが、ズムスタでの応援よろしくお願いします!!
私は自宅TV前の寝そべりあで、今日も応援します。(;^_^A

2016/10/15 (Sat) 12:51 | EDIT | REPLY |   

さくら  

こんにちは♪♪。昨日ズムスタいってきましたヨ。まさかの黒田で負けっちゃった(@_@;)。ズムスタ応援ガンバってください。テレビみてるけど、、DeNA追い上げてきてヤバくないですか?。カープ絶対勝って日本シリーズ行きましょーネ ( 〃▽〃)。

2016/10/15 (Sat) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Labrisa  

Re: タイトルなし

maco さん おはようございます
コメントを下さり、ありがとうございます

お陰様で、DeNAの猛追を振り切り(笑)
貴重な、日本シリーズ進出を決めた試合を観戦できましたよ!

本当にここ数年、地元カープ戦のプラチナチケット化に
入手困難な状況へ、驚いていますでしょう(^^;)

maco さん達のご自宅寝そべりあの応援が、選手たちへ力を与えて
カープの勝利へ。導いてくれたのだと思います
41年振りの、日本一になれるよう皆で応援しましょうね(^^)

2016/10/16 (Sun) 08:00 | EDIT | REPLY |   

Labrisa  

Re: タイトルなし

さくら さん おはようございます
コメントを下さり、ありがとうございます

初回からカープ打線が爆発し、勝利を確信してましたが
強力なDeNA打線は、最終回まで逆転されるのではとドキドキしましたし
やっぱり恐ろしかったですね(笑)

さくら さん、黒田投手の試合観戦されたのですか
もしかしたら、マツダスタジアムで観られる
現役最後の、試合になるかもしれない?ので
応援されてらして、羨ましい限りです!

日本シリーズ、まだパ・リーグは、日ハムかソフトバンク?
どちらのチームとの対戦となるかわかりませんが
熱狂的なカープファンの応援で、勝利へ導けるよう応援を続けましょうね(^^)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆

2016/10/16 (Sun) 08:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment