POST
Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

5/2今季初観戦(カープ vs.ドラゴンズ戦)

  03, 2017 06:25
ゴールデンウイーク、広島では今日から
フラワーフェスティバルが開催されますね!

昨夜は、マツダスタジアムにてカープを応援☆

IMG_1684.jpg

序盤は、野村、鈴木両投手の好投ぶりに
カープ打線も沈黙ぎみでしたが
5回裏、鮮やかな逆転劇

無事に勝利出来ましたね!

国歌斉唱は、 丸本莉子さんが登場
素敵な歌声を響かせてました♪

【PV】たどりつく場所 丸本莉子

瀬戸内ブランド・イメージソング


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ
1IMG_1681.jpg
イベントコーナーでは、昨シーズン現役引退された
広瀬純さんのトークショーも
愉しめました

広島 vs. 中日 4回戦(2017年5月2日 マツダスタジアム 広島5―2中日)
勝利投手 野村 (2勝1敗0S)セーブ 今村投手 (0勝1敗5S)


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ
関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

さくら  

こんにちは♪♪。私は昨日ズムスタ応援いってきましたヨ。中村クンが初先発で前半負けそうでやばかった(@_@;)。キクマルのファインプレーや新井さんのホームランでホント助かった感じ(爆)。 今年もカープが優勝しちゃいましょうネ(@^^)/。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: タイトルなし

さくら さん おはようございます
お返事がおそくなってしまい(^^;)。コメントを下さり、ありがとうございます

なかなかマツダスタジアムチケット。取りにくい状況も続いてますが
さくらさんも次の日に、ズムスタで観戦されたようですね!

このところ、接戦続きでファンも応援に熱が入っている状態も続いてますが(笑)
タイガースとの、首位攻防の熱戦を愉しみながら
今季も逆転のカープを期待して、選手たちの活躍ぶりにきたいしましょうね(^^)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆

Edit | Reply | 

What's new?