Welcome to my blog

穏やかな時間(とき)の中で…

ARTICLE PAGE

福岡☆

久しぶりに福岡へ訪れてきました!

博多駅前広場には、巨大なミニオン(5m)
fIMG_1721.jpg
映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」PR

とても可愛らしい(笑)

fIMG_1736.jpg
福岡城跡
天守閣跡から眺めた風景

かつて黒田官兵衛や、長政達もながめていたのでしょうか?
歴史ロマンを感じさせますね!

John Lennon - Woman

ジョン・レノンの1980年楽曲。アルバム『ダブル・ファンタジー』収録


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ
長浜ナンバーワン
fIMG_1719.jpg
とんこつラーメンも美味でしたね


※続きはまた後日…☆

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

さくら  

こんにちは♪♪。いいなー。おー三二オン(爆)。 映画みたいしラーメンオイシソウですネ。私は明日ズムスタ応援いってきますヨ。先発ジョンソンだからちょっと不安(@_@;)。

2017/07/20 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Labrisa  

Re: タイトルなし


さくら さん こんにちは
お返事が遅くなってしまい(^_^;)。
コメントを下さり、ありがとうございます

昨日残念ながら、カープ負けてしまいましたが
後半打線が追い上げていたので、スタジアムも盛り上がりながら
応援できたでしょうか?

今日のドラゴンズ戦は、勝利できるとよいですね!

福岡は美味しいものも多く、どのお店のグルメを満喫しようかしらと
迷ってしまいますよ(笑)
いずれまた、のんびりと散策レポアップしますから
愉しんでくださいね(^^)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆

2017/07/22 (Sat) 11:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment