POST
Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

7/29 広島カープ vs. ヤクルトスワローズ 戦

  30, 2017 08:04
時折、雨が降りしきる中行われた
広島 vs. ヤクルト 16回戦(マツダスタジアム)

IMG_1762.jpg


先発・薮田&小川投手
ヤクルトの、バレンティン、山田選手などのホームランにより
終始劣勢、残念ながらカープ敗れてしまいました


首位独走中ですし、優勝を目指し
これからの活躍を期待したいですね

過ぎし日の思い出 / メアリー・マッグレガー
Torn Between Two Lovers / Mary MacGregor




にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ
関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

さくら  

こんにちは♪♪。昨日は、せいやや新井さんのホームランでカープ打線爆発で快勝だったけど(爆)。 おとといのズムスタ応援ゴクロウサマでしたネ。藪田クン調子良かったのに、週刊誌ネタでそろそろやばい?(@_@;)。 でも今年もカープが優勝しちゃいそうだし、次の応援勝てると良いですネ(@^^)/。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: タイトルなし

:さくらさん こんばんは
お返事が遅くなってしまい(^_^;)。
コメントを下さり、ありがとうございます

今日はDeNAに快勝し、岡田&藪田投手とともに10勝目をあげましたから
今後の活躍をきたいしましょうね☆
(突然崩れる投球はちょっと不安ですが、中継ぎ陣もそろそろ疲労困憊では?)

そして、原爆の日でしたよね
亡くなられた方々のご冥福を祈りつつ
カープの存在は、広島人にとって復興のシンボルですし
これからも勇気をもらうような、戦いぶりを期待しましょうね(^^)


※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆

Edit | Reply | 

What's new?