POST
Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

愛媛グルメ「鯛めし」(かどや)

  05, 2017 19:50
10月を迎えましたが、夏の旅先エピソードの続きを

3、4年ぶりに松山へ訪れてきました!

mdIMG_1990.jpg
坊ちゃん列車♪

「郷土料理かどや」にてランチ
mIMG_2005.jpg

Eric Clapton - Cocaine (Slowhand At 70 Live At The Royal Albert Hall)


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ
mIMG_2006.jpg
遅めの昼食でしたから
すんなりとお席にも座れ
落ち着いた店内で、ゆっくりと味わえました

宇和島づくしの鯛めし御膳をチョイス
(鯛のお刺身、生卵、ご飯、ふかの湯ざらしやふくめん、じゃこ天などセット)
mIMG_2008.jpg
新鮮な鯛と、生卵やたれもあわさり
熱々のご飯、とても鯛めし美味でしたね☆

mIMG_2010.jpg


mIMG_2041.jpg

松山城から眺めた風景☆


◎郷土料理かどや 大街道店HP
愛媛県松山市大街道3-1-1(伊予鉄会館ビル地下1階)
営業時間
ランチ11:00~14:30/ディナー17:00~22:00ラストオーダー21:30(年中無休)
℡089-947-4600


※続きはまた後日…☆




にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ
関連記事

Comment 2

金星  

ロープウエイ街の入口の地下にある店ですね。
なんとなく高級感がある入口ですが、いつか夜に行ってみようと思うのです。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: タイトルなし

金星 さん こんにちは
お返事が遅くなってしまい(^_^;)。
コメントを下さり、ありがとうございます

>ロープウエイ街の入口の地下にある店ですね。

さすが、よくご存じですね~!
美味しいですし、ぜひ味わってみてはどうでしょうか?
いつも旅行の写真を、なかなか整理できず

ブログへアップするのも、時間がかかってしまうのですが
のんびりと更新しておりますので、またお時間のゆとりのあるときにでも
こちらを覗いてみてくださいね(^^)


※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆

Edit | Reply | 

What's new?