POST
Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

8/12広島カープ vs. ジャイアンツ

  13, 2017 07:30
IMG_2193.jpg
(広島カープ vs.読売ジャイアンツ 19回戦 マツダスタジアム)

先発は 薮田&巨人のエース
菅野投手との、緊迫した投手戦

西川選手の貴重なソロホームランもあり
序盤から苦しみながらも、最後までナイスピッチング
見事にプロ初完投、初完封勝利しましたね!

IMG_2198.jpg
カープ連敗も脱出し、本当におめでとうございます☆

◎BUZZ THE BEARS - 光り 【MUSIC VIDEO Full ver.】

藪田投手の登場曲♪


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ
にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ
関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

さくら  

こんにちは♪♪。みんなの応援のおかげで、藪田クンやっとリベンジ(爆)。連敗続いてたし、勝てて良かったですネ。今日から阪神戦あるし、マジック期待しちゃいましょう(@^^)/。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: タイトルなし

さくらさん こんにちは
お返事が遅くなってしまい(^_^;)。
コメントを下さり、ありがとうございます

よくランナーを出して、本当に粘り強いピッチングでしたが
藪田投手が見事にリベンジを果たし(笑)、勝利をした瞬間は
球場も盛り上がってましたし、嬉しかったですよ☆

昨日は、タイガース戦でも勝利でき
マジックナンバーが、再点灯しましたね。優勝目指して
熱い応援を続けましょうね(^^)


※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆

Edit | Reply | 

What's new?