FC2ブログ

ZARDオフィシャルドキュメントブック『永遠 ~君と僕の間に~』

ZARD、坂井泉水さんのオフィシャルドキュメントブック
『永遠 ~君と僕の間に~』
ようやく、我が家へ届きました!

また時間があるときに
ゆっくりと拝読したいと思います☆

タイトル 『永遠 ~君と僕の間に~』 著者名 ZARD(ザード)
仕様予定:四六判/ハードカバー/256ページ(うち約100ページカラー) 版元:幻冬舎zar102.jpg
WEZARD TV #9 ZARD レコーディングスタジオBARDMAN WEST編 PART.Ⅲ


※ビーイングオフィシャル通販サイト「Musing」
“ZARDスペシャルレターセット”付き限定版
(オリジナル封筒、便せん、封緘用ステッカー、ポストカード収納可能レターホルダー


◎幻冬舎 特設サイト

◎Musing 予約サイト

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ



にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Labrisaさん、こんばんは。

私も今日、いつもの書店に受け取りに行って来ましたよ。
「きっと忘れない」のオフィシャルブック発売から、12年の歳月が経ったのですね。
この本の見開きに"2007年8月19日、凄い雷雨の中、感動の1ページ目をめくった…"と本に走り書きしていた(^^;

今「永遠」楽曲を聴きながら、ちょこっとだけ開きました(^^)。これから拝読しますね!

LabrisaさんのはMusing限定版でしょうか?
いろんな泉水さん特典が付いてて、良いですね!

届きました!

Labrisaさん、こんばんは。

 ご無沙汰しております。
ZARDオフィシャル ドキュメントブック『永遠 ~君と僕の間に~』、
我が家にも届きました。
Musing で購入しましたが、特典がとってもいいです!
Labrisaさんの写真も特典付きですね。
 ・A4クリアファイル(ダブルポケット)
 ・ポストカード(3種類)
 ・ステッカー&封緘シール
 ・便せん(40枚)
 ・封筒(12枚)
更に、『購入特典ダブルカバー』となっており、書店で販売されて
いるカバーの上にもう1枚カバーがかかった状態で届きました。
2種類楽しめます!
千円ちょいでの特典としては、大満足です。
まだ最初の写真のページしか見ていませんが、じっくり読みたいと
思います。

そうそう、発売日には「ミヤネ屋」の番組で30分以上にも渡って、
ZARDの特集とドキュメントブック『永遠 ~君と僕の間に~』
の紹介がされていました。
出勤前、新聞を見ていたらテレビ欄で運よくZARDの文字を見つけ、
録画していたので、見ることができました。
寺尾さん、島田さん、鈴木さんのお話も興味深いものでした。
見られましたか?

この場をお借りしてすみません。

kotonohaさん、ご無沙汰しております。
書店購入ということで・・・特典を見るともう1冊欲しくなるかも?(笑)
ZARDへの思いは変わりませんね。
私は10月のこの時期は毎年、「GOLDEN BEST」をリピートしちゃいます。
2年半に渡って集めてきたCD&DVDコレクションも67号で完結。
特製ケースにきれいに並んでいますが、まだ観賞しきれていません。
少しづつ楽しみたいと思います。
30周年は何か大きな催しはあるのかな?
皆で楽しみに待ちましょう!

Labrisaさん、こんばんは。

本は第6章まで拝読しましたよ。
第7章はちょっと…なので、先にコメントしときます(^^;
Labrisaさんの限定版写真と、wingさんの誘惑されるコメント(笑)で、ついポチっと注文しました(^^)
見たことない?魅惑的な泉水さん(ブルーのシャツ)も付いてくるんですね!楽しみです。

♪追伸:10/31早速届きました!(B社さんにしては早い(^^;)大満足です、これはホントにお得ですね。ダブルカバーの泉水さんも、やっぱり素敵です。
先ほど見たら、アマゾン売れ筋ランキング(本)で33位、楽天ランキング(本/ロック.ポップス)で1位でしたよ。

余談ですが、先日の台風被害でレストランDon秋谷店のテラス席が、新しくなっています。
レストランドンのインスタグラムで見られますので。
ZARD25thワインボトルの写真と共に「MIND GAMES」のロケ地紹介の記事、地元の花火大会やダイヤモンド富士の写真なども素敵です。

あと、見られたかもですが、ダウンタウン水曜日の「ZARD曲のタイトル絶対サビにもってくる説」youtube見られました、かなり以前の番組ですけど。
最後の罰ゲームのコメントはいただけませんので、軽くスルーを(笑)。
タイトルとサビについて、今回の本で長戸さんがコメントされているページがあったような気が?うーん、もう忘れている(笑)。

Z研さん情報ですが、フラッシュ雑誌に泉水さんの写真が掲載されているそうです。今日の新聞広告にも載っていました。

場所お借りしますねm(__)m

wingさん、お久しぶりです。
さすがZARDコレクター!限定版ゲットですね。
「きっと忘れない」オフィシャルブックは、当時私にとってバイブル的な本で繰り返し読んでいたので、本の帯や表紙が傷んで保存用にもう一冊買ってあります。こちらの本も保存用にしようと思います。ありがとうございます。

「ZARD CD&DVD COLLECTION67号」2年半ですか、終盤はコレクション状態でしたけど(^^;、お互い頑張りましたね(笑)。ZARDモードに入った時に楽しみたいと思います。でも受け取りに行く時のウキウキ感は良かったです。ZARDの新譜を買いに行った時と同じで…。

「ミヤネ屋」の情報もありがとうございます。
youtubeにUPされていましたので、見てみますね!
30thに向けて、B社さんも頑張っているようですので、楽しみにしたいですね。

Re: タイトルなし


kotonoha さん こんにちは
お返事が遅くなりまして(^_^;)、コメントを下さり、ありがとうございます

すでに、第6章まで拝読されたのですか?
さすがkotonoha さん、泉水さん愛が素晴らしい方ですよね~!

実は私…本が到着し満足してしまい、まだ未読状況のままでいますが(^_^;)

もちろん、久々のオフィシャル本という事もあり
迷わず限定版を購入しましたが、wingさんのオススメ情報へ誘惑された様で(笑)
保存版としても、大切にしたい一冊となると思いますよ

>楽天ランキング(本/ロック.ポップス)1位

素晴らしい、ランキングはファンの期待感の表れでしょう☆

>先日の台風被害でレストランDon秋谷店のテラス席が、新しくなっています。
レストランドンのインスタグラムで見られますので。

様々な情報にいつも感謝しています。早速覗いてみますね~(^^)

Re: 届きました!

wing さん こんにちは
お返事が遅くなりまして(^_^;)、コメントを下さり、ありがとうございます

wing さんも限定版購入されましたか~^^
今回のMusing 特典は、お値段的にも納得できる充実した内容でしたよね!

私もゆとりがある時に、ZARDのアルバムを聴きながらじっくりと…
オフィシャル本1ページづづ拝読したいと思ってます☆

>そうそう、発売日には「ミヤネ屋」の番組で30分以上にも渡って、
ZARDの特集とドキュメントブック『永遠 ~君と僕の間に~』の紹介がされていました。

素晴らしい録画もされてたなんて、情報へ感謝♪
たまたま私も職場で、ZARDの楽曲が流れてきて
ちらっとTV放送を確認しましたが、youtubeへUPされているみたいですし
後ほど動画を確認しますね!


30周年へ向けて、B社さんのアピール活動へ触れ
期待感も膨らみますし、何かしらのイベント開催告知も?
今後、お互い心待ちにしましょう(^^)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキングへ参加中!
☆訪問の際には、1日に1回…クイックを ↓ポチっと↓…お願いします☆
広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
最新記事
カテゴリ
B'z (1)
doa (1)
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

Labrisa

Author:Labrisa
広島県在住
家族と暮らす身近な出来事や、趣味・音楽など…
何気ない幸せを大切にし
のんびりと過ごせられたら…と願っています(^^)

★趣  味☆
音楽や映画観賞 スポーツ観戦
読書 プチガーデニング
以前習い事をしていたモノを
時折…創作しています(^^ゞ

★お気に入りアーティスト☆
・ZARD ・Beatles ・福山雅治…等
流行りの音楽や、クラシック…ジャズ
ヒーリング系音楽等も♪

ブロとも一覧

くまねこくんのどんぐり日記

さんきゃっちゃーの懸賞日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR