POST
Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

10/17 ZARD TV情報(ストライク TV) &“味わい深い日々…”

  16, 2011 21:07
こんばんは☆

10/17(月)に、と言っても…明日ですが(笑)
『ストライク TV』という…音楽バラエティ番組にて
(23:15~00:15 放送予定 テレビ朝日系列) 

ZARDの映像が、番組内で流れるそうです
(貴重な情報を、ご提供して頂いた方…本当に有難うございました

◆ ストライク TV H.P◆
<出演者>
爆笑問題…等
※ZARDご本人がご登場する 御宝LIVE映像

<ゲスト>
1975年生まれの3人!
次長課長 河本準一・相川七瀬・フットボールアワー 岩尾 望
(相川七瀬さんは、デビュー前…ZARDファンでしたね…★)

先週の放送では、『今見たい名曲ストライク』コーナーへ
浅岡雄也さん(元FIELD OF VIEW)が…ゲストとしてご出演し
「突然」を熱唱されたそうです


既出のLIVE映像かも?しれませんけど、僅かでも…番組内にて放送されると
ファンとしては、とても嬉しく感じられますね


そして、ここ数日、こちらへコメントを下さる方達が…
“Soffio”での“味わい深い日々…”の話題をして下さってますから
“あの頃の思い出が懐しい”…心に残るショットを

5.30-7
(2010.05.30 ZARD“Screen Harmony”町田公演の臨場感を満喫しつつ
“Soffio”最後の日に、ディナーへ訪れた際…想い出深いショット♪)

031_20111016210038.jpg

(昨年の“Halloween”の時に、掲示板へアップした…想い出深いショット♪)
関連記事
スポンサーサイト

Comment 10

たかZ  

No title

Labrisaさん、こんばんは!
ZARD情報ありがとうございます!
あれ?ブログの壁紙変わりましたね!
確か秋を感じさせるコントラストだと思いましたが・・・
宇宙空間にいるような感じです。

ところでいつも楽しみににしているLabrisaさんのブログを
私のブログのお気に入り一覧に追加したいと思っているのですが
大丈夫ですか?

Edit | Reply | 
CB  

♪every night,everytime,everywhere,SHINE!

Labrisaさん、こんばんは!

背景、確かにこちらの方がかな~り素敵ですね!
文字もとても読みやすくなりましたよー(笑)。

期待に胸膨らむ“味わい深い日々”が久々にスタートしてますが!
早速耳より情報をありがとうございます。
明日は仕事で出先なんですが、忘れずに見ようと思いますね!
この番組ははじめてなんですけど(番組H.P upありがとうございます)、
相川さんのZARDトークに期待でしょうかね!
えっ!先週は浅岡さん出られてたんですか?
しかも「突然」を熱唱とは、不覚でした~(^^;。
浅岡さん、~forever you~ライブでは、熱いステージ魅せてくれて嬉しかったですよね!
DVDでも、あらためて彼の力の入った3曲熱唱の姿と熱いMCは胸に響くものを感じましたよ!。
それだけに番組見たかったなあ~と、~forever you~の話もでたのでしょかね・・。

>いえいえまだ、どういうカタチとして…「発表」になるのか??分かっていませんから(笑)

仰る通り、♪ まだ始ってもいないんだから~という段階なんですけど、
~forever you~ライブ後そしてZARD展も最終を迎えた中、
♪目の前の現実に目を伏せた くなっていたところでしたから、
たとえ今度の発表が♪決して高価(大きなイベント)じゃなくても、
♪0.1カラット(ct:)もなくても、
ZARDのイベントを続けてくれるというメッセージをもらえたら、
それはやっぱり♪花のように輝いてる メッセージに思えて・・。
ちょっと弱気でしょうかね(笑)。
“次の約束”が皆さんが集まるような大きなイベントになるよう願いたいですね!
その時はお言葉に甘えて、カチャマテ茶を楽しみにさせていただきますね(笑)。
おみやげ交換もいいかもしれませんね~、などと♪幻想はいつまで続く・・(^^。

“Soffio”&“Halloween”の画像アップありがとうございました^^。
お気遣いいただきまして、ありがとうございます。
Labrisaさんの遠征記が思い出されますね~、かなりタイトなスケジュールでハプニングなども・・(笑)。
お忙しい中撮影されたと思いますが画像はブレずにバッチリですね、お見事です!
そういえば先日のZARD展で坂井さんが撮影された写真も展示されてましたが、
その中に絵画の題材になったと思われる写真(ポットや果物の写真)もあって印象的でしたね~。

P.S 渋沢駅発車メロディーのアンケート、
再度と試みましたが、残念ながら以前投稿してましたので再投稿はできないのですね(^^;
ご尽力の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
実現を心より祈っています。

Edit | Reply | 
moon  

「ストライクTV」

Labrisaさん、こんばんは。
「ストライクTV」の情報、ありがとうございます。勝手ながら昨夜、私の「日記」でご紹介させていただきました。事後報告となってしまいましたが、お許しください。今から何の曲になるのかな、やっぱり「あれ」かな?いや、ひょっとすると?なんて楽しんでいます(笑)。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: No title

たかZ さん こんばんは♪
コメントを下さり 有難うございます(^^)

今月からこの番組がスタートしたようですが…まだ一度も観たことがないですから
ZARDが…どのような内容で放送されるか?、正直分かりません(^_^;)

槇原 敬之さんや、DREAMS COME TRUE さんの楽曲も…流れるそうです♪
メドレーというカタチで、ZARDの楽曲も…僅かに流れるかもしれませんねm(__)m

>あれ?ブログの壁紙変わりましたね!
確か秋を感じさせるコントラストだと思いましたが・・・

幻想的な…以前の「背景」は、かなり日数をかけて…厳選したのですけど
お披露目した途端、不具合が…生じてしまって(^^ゞ(笑)

また色々と変更しますと、こちらへ訪れる方達も…戸惑われるでしょうし
今月は「宇宙空間」の背景を…どうか御愉しみ下さいね(^_-) 

“いつも楽しみにしている…”と仰って頂いて、嬉しい限りですね♪

たかZ さんのブログのお気に入り一覧に…追加して貰えるなんて(笑)
とても光栄です☆

ですが、私の「FC2ブログ」の本文へ、「アメプロ」さんをリンクしますと…
エラー表示になりますので、上手く出来るとよいですね(^_-) 

(未だに私自身…「FC2ブログ」の操作を理解しておりません(^^ゞ笑)

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: ♪every night,everytime,everywhere,SHINE!

CB さん こんばんは♪
コメントを下さり 有難うございます(^^)

幻の「背景」…ほんの2日間お披露目しただけですが、あたらな「背景」も喜んで頂けたようですね☆
(文字も、とても読みやすく感じられた様で…良かった~♪笑)

>相川さんのZARDトークに期待でしょうかね! えっ!先週は浅岡さん出られてたんですか?
しかも「突然」を熱唱とは、不覚でした~(^^;。

今週は、相川さんが熱唱されるかも知れませんm(__)m
浅岡さんが、~forever you~ライブの話題を…番組内でされたかどうかは不明です(^^ゞ
長年夢に描いてました。泉水さんとのコラボでしたから…
“きっと忘れない”LIVEの臨場感は、本当に素晴らしいかったでしょう(^^♪

> ZARDのイベントを続けてくれるというメッセージをもらえたら、
それはやっぱり♪花のように輝いてる メッセージに思えて・・ちょっと弱気でしょうかね(笑)

何かしら、“次の約束”が発表されると、とても盛り上がり…多くのファンも喜ぶのでしょうけど(^_^;)

マイブームの“カチャマテ茶”ですが、流石にこの時期になりますと…“HOT”で堪能していますよ♪

>先日のZARD展で坂井さんが撮影された写真も展示されてましたが、
その中に絵画の題材になったと思われる写真(ポットや果物の写真)もあって印象的

モデルとなった写真も…保管されているなんて、泉水さんらしくて素敵ですね~(*^^*)
↑“Soffio”の画像。御食事を終え、お店を出る頃に…許可をえて撮影したものです
2階へ繋がる階段のところへ…そっと飾られていました★
やはり感傷的になりましたよ(^-^)

P.S 渋沢駅発車メロディーのアンケート♪。お心遣いには感謝しています^^

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: 「ストライクTV」

moon さん こんばんは♪
コメントを下さり 有難うございます(^^)

「ZARDな日記」の、トップ記事にてご紹介下さり…とても恐縮しています(^_^;)

>今から何の曲になるのかな、やっぱり「あれ」かな?いや、ひょっとすると?なんて楽しんでいます(笑)。

大々的に宣伝して頂きながら…僅かな時間の映像シーンでしたら…m(__)m
皆さん、“レアな映像”を…期待されているでしょうけど(笑)
ファン以外の方達にとって、ZARDのLIVE映像は本当に貴重でしょう(*^^*)

やっぱり…知名度抜群の「あの曲」なのでしょうか?(笑)
情報を頂いた方には本当に感謝ですね♪
少しでも長く…泉水さんの映像が流れますように…(^_-)


※拍手コメントを頂いた方達も 本当に有難うございました★

Edit | Reply | 
たかZ  

度々すみません!

Labrisaさん、こんばんは!
度々すみません!
今ストライクTV見ながらコメントしています。
ZARD関連の映像が出てきましたね(揺れる想い)
当時、私は相川七瀬さんも結構聴いてました。
(織田哲郎さん作曲ということもあって)

でも懐かしい曲ばかりで観ていて嬉しいですね!
ドリカムも渡辺美里も結構好きで聴いていました。
今でもたまに聴くのですが。
ハイスクール奇面組は超懐かしいですね!
最近のは殆ど聴きませんが80年、90年代の音楽は私の青春時代です。

それとお言葉に甘えてLabrisaさんのブログを
私のブログのブックマークからリンク出来るようにできました。

私の管理ページからもUP情報は見れますが、ブログ上のブックマークから
「ポーン」とジャンプ出来るようになったことをお知らせいたします。
不都合がございましたら連絡ください。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: 度々すみません!

たかZ さん こんばんは♪
再びのコメントを下さり 有難うございます(^^)

先ほど…「ストライクTV」の映像を確認しました☆
“ストライクTV…”の名称って、ボウリングの“ストライク”を…
表現したものだったのですね^^(笑)

>ドリカムも渡辺美里も結構好きで聴いていました。 今でもたまに聴くのですが
ハイスクール奇面組は超懐かしいですね!
最近のは殆ど聴きませんが80年、90年代の音楽は私の青春時代です。

ZARDの映像(揺れる想い) は…僅かでしたが(^^ゞ
ゲストの方達が、想い出の楽曲を…色々とご紹介されていて
本当に懐かしく感じられましたね(*^^*)
(「ハイスクール奇面組」←放送当時観ていましたよ^^ 笑)

BARBEE BOYSさん等の映像にも、高揚しましたし♪
森高さんの「渡良瀬橋」のPVが、ビートルズ「「Let It Be」へのオマージュ
なんて、初めて知りました(*_*)

残念ながら…「揺れる想い」は、“ストライク”を獲得出来ず…でしたけど(^_^;)
(ゲストの方達の…おススメ音楽傾向が、“ストライク”コメントへ…表れていましたね(^^ゞ)
ですが、ファンにとっては…永遠の“ストライク”ソングですから(*^^*)

今後も「ストライクTV」で、ZARDの楽曲達が…ご紹介されるかもしれません^^
音楽バラエティとしても、愉しめそうな番組でしょう(^_-)

P.S. たかZ さんのブログへ、ブックマークにリンクして下さり…有難うございました★

Edit | Reply | 
幸(ゆき)  

あーしっぱい

Labrisaさん、みなさん、こんばんは。

楽しみにしていた「ストライクTV」、省エネ電源OFFからの録画が起動せず取り損ね(涙)。以前は同じ設定で出来たのになんでだろう?。

でも、みなさんのコメントとmoonさんの日記+コメントから、雰囲気が分かりました。ありがとうございます。

この場をお借りして、CBさんやLabrisaさんをはじめ、「ZARD坂井泉水さんの故郷で駅メロ実現」に向けてサポート下さる方々にホント感謝しておりますm(_ _)m。
現時点で以下に、143人の国内ファンの想いが集まり、個々の熱いメッセージは非公開設定の為、ここに出せないのが残念ですが、
♪何も言わなくても 君の気持ちは理解(わか)っているよ
と思って下さい。
でも、何の意志表示もないと伝わらないので、アンケート未だの方、ポチっと短時間ですので、ご協力をお願い致します。もちろん、ファン限定ではないので気楽にポチっとお願いします。
http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=44761

また、小田急が力を入れてる箱根観光に繋げたアピールを狙い、海外版(中国語・韓国語・英語)アンケートも実施してます。10/4から2週間で35票、graceさんのコミュニティの頼もしいパワーを感じます。
以下、皆様もお知り合いの海外等の方々に声かけを是非お願い致します。
http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=51506

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: あーしっぱい

幸(ゆき)さん おはようございます♪
コメントを下さり 有難うございます(^^)

楽しみにしていた…「ストライクTV」、ご覧になれなかったのですね(^_^;)
とても残念な想いを…された事でしょう

ですが、今後も色々な番組でも…ZARDの映像が流れるでしょうから
次の機会に期待しましょうね!

余談ですが、先日娘の行事があり…クラスごとに合唱を披露する事になっていて
一つのクラスが、「負けないで」を歌ってくれました★

いくつかの候補曲の中から…ZARDの楽曲を選んでくれたことに
何より…嬉しく感じられましたね(*^^*)

Edit | Reply | 

What's new?