POST
Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

ZARD ~坂井さんの故郷に行きたくなるMAP~ &“永遠”プリザーブドフラワー

  24, 2011 23:30
こんばんは
遅くなりましたが、一人でも多くの方々に…ZARDの魅力を知って貰えたらと願い
先日…幸(ゆき)さんから贈られてきた
「坂井さんの故郷に行きたくなるMAP 」をアップします

坂井さんの故郷に行きたくなるMAP (2) - コピー
                (ご創作者 幸(ゆき)さん)

※2011.11.03 追記しました♪
“Haniel”ブログの管理人様チェルシーさんから、他の方を通じて承諾をえて…m(__)m
追文を掲載★
◎<くずはの泉 名水仕込みパン>
◆ 秦野の泉水 ◆

秦野方面の、素敵な「散策記事」をアップされている…
「悠歩悠遊H.P」(管理人様)の承諾をえて…追文を掲載★

◎秦野の景観を愉しめる散策モデルコース 
◆渋沢駅…渋沢丘陵、今泉名水桜公園、まいまいの泉
◆渋沢駅…渋沢丘陵 頭高山、八国見山など


①<あの微笑みを忘れないで>
レンガ色の空、ダイヤモンド富士?①
レンガ色の空、ダイヤモンド富士?②

②<遠い日のNostalgia>
日暮れ時 良く二人で歩いたね かも知れない?桜並木
水無川付近…近年では「蛍」が見られるらしい?

➂<"泉"名称のおみやげ>
◎フランドール

④<"泉"名称のおみやげ 金井酒造>
◎鳳泉
(商品一覧/白笹つづみで検索 右上「鳳泉」大吟醸雫酒)

◎震生湖・渋沢丘陵コース
◎泉蔵寺(チューリップ)
◎震生湖の福寿弁才天
話題のパワースポット 音楽の神様

こちらのブログでは…“夢の実現への一歩…”として
~坂井泉水さんと縁の深い街…(秦野市)~
「小田急線渋沢駅へ、ZARDの楽曲を「駅メロ」へ…
何度かお話をしていますね

これからも、微力ながら…末永く話題にしてゆきたいと考えています

「坂井さんの縁の地に行きたくなるMAP」に、つきましては
後日改めて…ご紹介致しますね

※現在も…アンケートは募集中♪(笑)
幅広い見識や、何かしらのご意見がございましたら…
アンケートの中へ…「コメント欄」もあり、ご提案等をお寄せいただければ…幸いです
※↓こちらをクイック♪
◎秦野-渋沢の発車メロディのアンケート◎
(ファン以外の方でも、ご賛同頂ける方々がいましたら…
 簡単な「クイック方式回答」方式。どうか…宜しく御願します☆)
◎海外版(中国語・韓国語・英語)アンケートも実施中♪
http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=51506

~forever you~坂井泉水さんのステキな歌声に…感謝を込めて
047 - コピー
“永遠”プリザーブドフラワーで表現してみました

随分前に創作したアレンジですが、結局…タイミングを逃してしまい
“幻の記事”をお披露目せず…一緒にこちらの画像もアップしますね
(薔薇・ブラックベリー・紫陽花…等)
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?