FC2ブログ


Izumi' s Birthday! (Heart to heart...★)

category: ZARD  

おはようございます。
本日…2月6日は、“Izumi's Birthday!”♪。
ZARD 坂井泉水さんのお誕生日ですね

2007.05.27.に…旅立たれて行かれましたが、
ファンにとっては、“かけがえのないもの”…特別な日です★。

手前みそですが…(笑)。以前、少しだけ習っていました
久しぶりに…プリザーブドフラワーのアレンジを創作いたしました

0206

(薔薇(黄色3種)、紫陽花(緑3種)ラグラス(3種)…等。
今回は、ドライフラワーや、フェイク等を織り交ぜて…♪。)

900 - コピー005_20110206072049.jpg

いつも御世話になっております「About ZARD」さんへ、毎年泉水様のお誕生日にUPさせて頂いたお花♪
※サムネイム表示ですので、クイックされますと画像が大きくなります★

4年前までは、Birthday BBSが開催され、泉水さんご自身の書き込みからスタートし、
(…御自身が感じている事、質問等…)
それぞれファンが、想い想いの御祝いのメッセージを贈る、素晴らしい企画がありました。

2008.02.06.からは、新たに“ FLOWER GIFT ”という企画が開催され…。
泉水さんへ、お花や風景など…を贈り、WEZARDのファンクラブにて、
公開されてきましたね

毎年…ZARD Family の“大きな愛”に包まれた。華やかな雰囲気を感じられます…。

今回は、“ZARD 20th Anniversary ”を記念して、一般公開されますから、
是非とも、ご覧になって愉しんで頂ければ…幸いです。。。


私自身は、これから『ZARD Screen Harmony』堂島公演へ、
参加するため、大阪に向かいますね

フィルムコンサートへの参加は、
昨年5/15堂島リバーフォーラム、昼・夜の部2回公演。
5/30町田公演、昼の部のみ参加した1回公演。
そして、待望の地元で開催されました。10/01広島公演…。
009.jpg160.jpg101.jpg


今回で5回目の参加となりますが(笑)、特別な日のイベントとして、
“穏やかな時間(とき)の中で…”
至福の一時を満喫出来たら…と願っています…

諸事情等もあり、堂島会場へ訪れることの出来ない…。
ZARD Familyの想いも込めて…。

スペシャルデーを迎えた。坂井泉水さんを、一緒に御祝いしましょうね(^^)/。

“かけがえのないもの それはあなたよ”“こんなに距離が縮まってきたよ 太陽にふりそそぐ
丘に佇み”…


※特別な日という事で…(笑)、
日本青年館の…“泉水さんシート”については、いずれ、改めて記事を書く予定にしていますが…。
フィルムコンサートの雰囲気を、少しでも感じて頂ければ…♪。
友人から以前、贈られた秘蔵ショット?を公開しますね~(笑)。

※2011.02.11.追記修正しました…★

興味のある方は<続きを読む>をクイックされて下さい。。。

 
昨夜はSH中野公演が無事に終演したようですね★。
日本青年館は、ZARDがブレイクし、発表する楽曲が全てヒットチャートの上位に輝いていた頃…。
いくつもの楽曲が、PV用にと撮影された場所として、ファンにとっては大切な縁の地(聖地)。

残念ながら…泉水さんが旅立たれた後に、未公開映像として追悼ライブなどで、
多くの映像が発表される様になりました(^_^;)。
burogu00.jpgburogu01.jpgburogu02.jpg

↑上記の画像は、昨年の5/30SH町田公演へ参加する際に、縁の地巡りをしながら、私が撮影しました♪
↓下記の画像は、友人から以前、贈られた秘蔵ショット?を公開~(笑)。
burogu03.jpgburogu04.jpg

burogu05.jpgburogu07.jpgburogu06.jpg

フィルムコンサートにて、公開されている映像のなかで、泉水さんが日本青年館の中を、
いろいろと歩かれている場所として、一瞬ですが、映っているショットでした★


burogu10.jpg

2/6堂島公演では…“泉水さんシート”が解明される。新たな日本青年館の映像は、公開されませんでしたね(^_^;)。
今回も映像を観ながら、座席を確認していましたが…、
以前、掲示板の方達と検証した。“泉水さんシート”がやはり、有力なのではないでしょうか。。。♪
(現時点にて公開されている映像を検証しても…)。


関連記事
スポンサーサイト



2011_02_06

Comments

Heart to heart 

Labrisaさん こんにちは。

“Izumi's Birthday!”♪特別な日の、美しい画像を有難うございます。

「WEZARD」での“ FLOWER GIFT”、想いを込めたファンの気持ちが伝わってきます。
また「About ZARD」「穏やかな時間(とき)の中で…」を通したファン同士の交流で、心の充足を得られます。
”Heart to heart”の触れ合いに感謝しております。
cooper  URL   2011-02-06 09:30  

みんなの気持ち繋がっているよね! 

Labrisaさん こんにちは。

今日は泉水さんの Birthdayですね。
相変わらずの『晴れ女』の泉水さんのご様子で、今日の大阪も良い天気の様です。(笑)
多くのファンの皆さんと一緒に、堂島でお祝いしてあげたいですね。
もちろん、会場に行く事が出来なかったファンの皆さんの気持ちも、きっと泉水さんに届く事でしょう。
何故なら、ファンの心の中にはいつも泉水さんは居ますので…。

お邪魔しました。ではでは…。<(_ _)>
CB-1  URL   2011-02-06 10:30  

泉水ちゃん、お誕生日おめでとう! 

Labrisaさん、またまた素敵なアレンジメントですねv-218
綺麗なお花がいっぱいで泉水ちゃんも感激!してると思いますv-10。諸事情組なので、今月のカレンダーのお写真を描いて気持ちだけのプレゼント代わりとしました。

堂島はいかがでしたか、楽しんで頂けましたでしょうか。SH5回目とは凄いですね、新たな未公開映像は分かりました?。自分も3回目の秦野に向けて期待しようっと!。
幸(ゆき)  URL   2011-02-06 18:03  

Re: Heart to heart 

cooper さん こんばんは★。(遅くなってしまい…御免なさいねm(__)m)

いつもコメントを有難うございます♪。
画像をお褒め下さり…とても嬉しいですね(^-^)。

“Izumi's Birthday!”♪に彩りを添える「WEZARD」での“ FLOWER GIFT”。
今年も素晴らしい作品ばかりで、何度もリピートしながら観ていました(笑)。

>…ファン同士の交流…心の充足…”Heart to heart”の触れ合いに感謝…。

ZARDファンサイトやブログでの、心の交流を通して…。
癒されて笑顔になったり、穏やかな充足感を、たくさん得られますでしょう^^。

cooper さんには、いつも色々な愉しい話題を提供して頂いて(笑)、
こちらこそ、感謝しております。。。(^^)

P.S.先日は「モナリザ…」を観賞して…じゅうぶん満喫されましたか?。
もしご都合がつくようでしたら、3月から開催される。
「レンブラント 光の探求/闇の誘惑」へ訪れてみて下さいね(^-^♪。
ttp://www.nmwa.go.jp/jp/exhibitions/rembrandt201103.html
Labrisa  URL   2011-02-08 23:32  

Re: みんなの気持ち繋がっているよね! 

CB-1 さん こんばんは★。(遅くなってしまい…御免なさいねm(__)m)
ようこそ~!。お越し下さいましたm(__)m(笑)。
“Izumi's Birthday!”♪。『晴れ女』泉水様の恩恵を受けて、
ZARD blue一色の天候に恵まれましたね(^-^)。

>ファンの心の中にはいつも泉水さんは居ますので…

会場へ訪れられた。多くのファンと、全国にいるファンからの、御祝いメッセージに、
堂島公演は、温かな熱気を帯びていましたでしょう★。

CB-1 さんとも、偶然に(笑)、会場でお逢いできましたし、
先日は、色々とお心遣いも…感謝しておりますm(__)m。

これからも、色々なイベントへ、ご参加されるのでしょうから、
存分に愉しんで下さいね(^^)。

私が覗けるエリアでの…レポートを期待しています(笑)。
まだ寒さ厳しき折、くれぐれも遠征中も含めてご自愛下さいませ。。。
コメントを有難うございました♪。
Labrisa  URL   2011-02-08 23:42  

Re: 泉水ちゃん、お誕生日おめでとう! 

幸(ゆき)さん こんばんは★。 (遅くなってしまい…御免なさいねm(__)m)
いつもコメントを有難うございます♪。
アレンジメントを喜んで下さり…とても嬉しいですね(^^)。

>諸事情組なので、今月のカレンダーのお写真を描いて気持ちだけのプレゼント…。

カレンダー泉水さんをアートされるとは、さすがですね~(*_*)。
きっと素晴らしい出来栄えなのでしょうね☆。拝見してみたいです(笑)。
是非とも、来年の“FLOWER GIFT”へ…贈られてはどうでしょうか^^。

御蔭様で、SH堂島公演を満喫できましたよ(^^♪。(もちろん新たな未公開映像も…)
後日、改めて記事にさせて頂きますね☆。

幸(ゆき)さんも、秦野公演にて、至福の一時をお過ごし下さいませ…。
当日は、良い天候に恵まれます様に。。。(^_-)。
Labrisa  URL   2011-02-08 23:48  

No title 

こんばんは。
堂島公演への参加、お疲れ様です。
偶然お会いした時にoyさんの問いかけにそのまま元気ですと答えましたが正確には体調を崩しながらも元気にやっておりますと言うつもりでした。
SHで熱くなり過ぎたためハードな作業では少々ペースダウンしております。
ゆるい坂道 自転車押しながら 家まで帰る際 途中で息切れが・・・ 200メーターごとに一息つきながら
そんなこんなですが、今日は帰宅するとコンビニへ出かけ讀賣新聞を購入してきました。
岡山のヒロ  URL   2011-02-10 23:16  

Re: No title 

岡山のヒロ さん おはようございます★。
いつもコメントを有難うございます♪
先日の堂島遠征、本当にお疲れ様でした。
お逢いした時には、ヒロ さん…ご体調を崩されていたのですね(^_^;)。

まだじゅうぶんに、ご回復されていない様ですが…。
体調が思わしくないの中、こちらへ書き込んで頂いて…m(__)m。

ヒロ さんも、讀賣新聞、無事にご入手されたましたか(^-^)。
ZARD が掲載されてると知り、朝一番でコンビニへ掛け込みました(笑)。

寒さもまだ厳しいですから、しっかりと栄養補給しながら…。
御身体を御自愛下さいませ。。。
Labrisa  URL   2011-02-11 05:29  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2019_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキングへ参加中!

☆訪問の際には、1日に1回…クイックを ↓ポチっと↓…お願いします☆

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

カテゴリ

B'z (1)
doa (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

Labrisa

Author:Labrisa
広島県在住
家族と暮らす身近な出来事や、趣味・音楽など…
何気ない幸せを大切にし
のんびりと過ごせられたら…と願っています(^^)

★趣  味☆
音楽や映画観賞 スポーツ観戦
読書 プチガーデニング
以前習い事をしていたモノを
時折…創作しています(^^ゞ

★お気に入りアーティスト☆
・ZARD ・Beatles ・福山雅治…等
流行りの音楽や、クラシック…ジャズ
ヒーリング系音楽等も♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top