Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

穏やかな時間(とき)の中で…

『ZARD Screen Harmony 2012 ~Last Memories~』開催決定!&モバイルファンクラブサイト“WEZARD” OPEN

先月に続いて…“さぁ みなさんBig News(ニュース)です”
“WEZARD Mail Magazine - vol.005”&“WEZARD公式H.P”…から
とても嬉しい「お知らせ」が、贈られてきましたね

◎以下↓WEZARDから届けられたメッセージを一部引用します


いつもZARDを応援して頂きありがとうございます
今回のメルマガでは、アルバムコレクションリリースに続き
ZARD 20周年 Big Newsをたくさんお知らせします!!

◆モバイルファンクラブサイト“WEZARD” OPEN!!◆

公式ZARDモバイルファンクラブ“WEZARD” 発足決定★

1999年8月号からスタートした。約12年間に及ぶ…会報誌発行
オフィシャルファンクラブ“WEZARD”。運営形態移行から…半年が経ち
メールマガジンという形で、「ZARD」情報を配信

ZARDデビュー20周年Yearが、幕を閉じようとしている…今
今後も、ZARDの情報を皆様に…より良い形でお伝えしていくため
モバイルファンクラブを新たに発足

この立ち上げに伴い、今後は…「無料メールマガジン配信」も
【モバイルファンクラブサイト “WEZARD”】から発信
(※12/13 正午より仮オープン致します)

引き続き、来年1月以降も…無料メルマガ配信をご希望の方は
再度、下記URLへアクセス頂き、ご登録をお願い致します

※モバイルファンクラブ“WEZARD”に仮登録の皆様へのみ
特典もございますので、ぜひ↓下記リンクへご登録下さい☆
※詳細については、↓WEZARD 公式サイトをご参照下さい♪
◎モバイルファンクラブサイト “WEZARD” オープン!
【メールマガジン登録ページ】(2012年1月からのメールマガジン登録ページサイト)
◎メールマガジン登録ページ サイト
【問い合わせ先】
◎問い合わせ先 サイト

※下記『モバイルファンクラブサイト正式オープン』
サイト内をご利用の場合、情報料として月額315円(税込) 発生
メールマガジン及びニュースは、今まで同様…無料でご利用可能★


<モバイルファンクラブサイト登録方法>
■docomo  (2012年1月23日 OPEN)
iMENU⇒映画/音楽/アーティスト⇒女性アーティスト⇒ZARDファンクラブ
■au (2012年2月1日 OPEN)
au oneトップ⇒メニューリスト⇒音楽・映画・芸能情報⇒アーティスト⇒ZARDファンクラブ
■Softbank (2012年2月1日 OPEN)
メニューリスト⇒芸能・映画・音楽⇒タレント・アーティスト⇒ZARDファンクラブ

(“モバイル”限定ですと、ご参加出来るファンが…限られてきますでしょう

◆フィルムコンサート『ZARD Screen Harmony 2012 ~Last Memories~』開催決定!◆

2011年2月まで、半年にわたり…全国開催"ZARD Screen Harmony"
内容も新たに…開催決定!
今までの追悼ライブや、上映で公開しきれなかった映像も加え
今回のため…特別編集♪
ZARDの名曲の数々を、貴重な映像と共に…大音量で味わえる
最後のチャンスです!お見逃しなく☆

※モバイルファンクラブ“WEZARD”へ、仮登録の皆様へ
こちらの公演チケットの先行予約を実施致します♪

※詳細については、↓WEZARD 公式サイトをご参照下さい♪
◎フィルムコンサート『ZARD SCREEN HARMONY 2012 ~Last Memories
~』開催決定!


<開催日程>
・2012年2月4日(土) 大阪 堂島リバーフォーラム
        12時~ / 14時30分~ / 17時~  (3回上映)
・2012年2月5日(日) 東京 品川ステラボール
        12時~ / 14時30分~ / 17時~  (3回上映)
※料金 ¥2,700-
  (税込 各上映会とも、整理番号順入場の自由席となります。)
<問い合せ先>
・2/4 (土) 大阪 堂島リバーフォーラム公演
       サウンドクリエーター(TEL:06‐6357‐4400)
・2/5 (日) 東京 ステラボール公演
       H.I.P.(TEL:03-3475-9999)
※【チケット一般発売 2012年1月7日(土)】

◆「ZARD DINNER ~20th ANNIVERSARY~」が
   渋谷・SPACE SHOWER TV DINNERにオープン!!◆


ZARDデビュー20周年を記念して
「ZARD DINNER ~20th ANNIVERSARY~」へ
  渋谷 SPACE SHOWER TV DINNERにオープン!

※詳細については、↓WEZARD 公式サイトをご参照下さい♪
◎「ZARD DINNER ~20th ANNIVERSARY~」が
渋谷・SPACE SHOWER TV DINNERにオープン!


◎場所 SPACE SHOWER TV THE DINNER(渋谷)
  開催期間 2012年1/6(木)~2012年1/23(月)
※詳細は…後日オフィシャルホームページ及び、モバイルサイト上にて
発表♪ お楽しみに!

◆「ZARD 20th Anniversary Special -24時間ニコニコ生放送-」決定!◆
ZARDデビュー20周年を記念して、ニコニコ生放送で24時間特番決定!
150曲のZARDの楽曲とともに、この20年を振り返ります♪

縁の深い関係者からのコメントや、当時のCM映像なども一挙放送
24時間のラストには、この放送のためのスペシャル番組も!!
この特番でしか見られない、秘蔵映像も飛び出すかも?

スペシャルプレゼントが当たる。ZARDクイズや投票による楽曲ランキングなど
視聴者参加企画もあり!

※詳細については、↓WEZARD 公式サイトをご参照下さい♪
◎「ZARD 20th Anniversary Special -24時間ニコニコ生放送-」決定!

※【放送日時 2012年1/7(土)22:00 ~ 1/8(日)22:00(予定)】

※参加方法など、番組詳細は後日オフィシャルホームページ及び
モバイルサイト上にて、発表♪ お楽しみに

※(2011.12.17 追記致しました☆)

スマートフォンをお使いの皆様

ZARDモバイルファンクラブ”WEZARD”は
現状Docomo・au・SoftBankの3キャリアで運営を進めておりますが
来春にはスマートフォンでの展開を予定しております
対応の際には、オフィシャルホームページにてお知らせ致します


★ZARD 20周年サイト★
(※携帯電話からサイトにアクセスされる場合、携帯電話のご契約状況により
パケット通信料が、別途かかる場合があり ご注意下さい。)
◆ZARDオフィシャルサイト(PCのみ)◆
◆ZARD20周年記念サイト(PC)◇
◆ZARD20周年記念サイト(モバイル)◆



2012年新春早々…ALコレクションリリースをはじめ
“ZARD20周年”へ彩りを添える。1月・2月のイベント開催決定

(フィルムコンサートへ惹かれるのですが、時期的にも参加は厳しい…

ご参加を予定されてる方達は、どうか存分に愉しんで来て下さいね

0206
関連記事
スポンサーサイト

  1. ZARD
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]


comment

「Screen Harmony」

  1. 2011/12/14(水) 21:56:56 |
  2. URL |
  3. hyper
  4. [ edit ]
こんばんは、"hyper"です。

こんなにニュースが流れると復活せずには居られなくなりました。
と言うわけで徐々に肩慣らしをしていきますので、
改めましてよろしくお願いします。

早速モバイルFCサイトから「Screen Harmony」の先行チケットを予約しました。(抽選です。)
今回は遠征ナシの予定ですので、東京3公演を狙いましたが
お一人様1公演1回と制約があるようで、他のチケットはプレイガイドで
取ることになりそうです。

今回のニュースの一つで、"SPACE SHOWER TV DINER"に触れていましたが
レストランなんですね。
以前の"ZARD cafe"のようなイメージでしょうか。
(サポートメンバーがサプライズで演奏始めたり… ← 無いですね。)

では。

Re: 「Screen Harmony」

  1. 2011/12/14(水) 22:35:14 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
hyper さん こんばんは(^^)
お久しぶりですね!。コメントを下さり ありがとうございます♪

>こんなにニュースが流れると復活せずには居られなくなりました。
と言うわけで徐々に肩慣らしをしていきますので、
改めましてよろしくお願いします。

待望の…“Big News(ニュース)”へ、長~い冬眠生活(充電期間)から
御目覚めになられた様で(笑)、こちらこそ嬉しい限りですね(*^_^*)
末永く、どうか…宜しくお願い致しますm(__)m

>モバイルFCサイトから「Screen Harmony」の先行チケットを予約しました。(抽選です。)
今回は遠征ナシの予定ですので、東京3公演を狙いましたが
お一人様1公演1回と制約があるようで、他のチケットはプレイガイドで
取ることになりそうです。

先行予約は、“お一人様1公演1回と制約”が…あるのでしょうか(*_*)
一般販売となると、やはり…東京&大阪公演へ参加出来る
ZARDファンは、多くいらっしゃいますから…チケット争奪戦?となりそうですね(^_^;)

無事に…他の時間帯の公演も。ゲット出来ます様に★
(昨夜スマフォから、FC登録しようとしましたら、×?でした…
未だに、登録出来ないまま…(>< )

"SPACE SHOWER TV DINER"
以前の"ZARD cafe"のような、大人の雰囲気のレストラン…
“ZARD”や“Soffio”等を、イメージしたメニュー等が…登場しますと
ファンとしても、とても嬉しいです(^_^)

サポートメンバーがサプライズで演奏始めたり… ← 可能性は僅かながらあるかも?(笑)
期間中は、時間の許す限り…お店へ訪れられるのでしょう
雰囲気など、是非ともご様子をお聞かせ下さいね^^
皆さんのレポを、愉しみに心待ちしています~♪

※拍手コメントを頂いた方も、有難うございました☆

“Big News”満載ですね!

  1. 2011/12/15(木) 01:21:19 |
  2. URL |
  3. CB
  4. [ edit ]
Labrisaさん、こんばんは~。

なんだか予想以上に“Big News”が盛りだくさんで、
ちょっと驚きながらもボーっとしてしまい、まだ把握しきれてませんが・・(笑)。
とにかく来年もZARDが勢い良くスタートするのは嬉しいですね!

FCがこういった形で復活とはサプライズでしたね!
携帯サイトってちょっと苦手なので不安ですけど・・。
SHはとても惹かれるのですが、自分もちょっと厳しいかも。
でも“Last Memories”と言われると・・なんとかしたいなぁ~と、
悩ましく揺れています(笑)。

◎「ZARD 20th Anniversary Special -24時間ニコニコ生放送-」決定!

こちらもおもいっきり楽しみなんですね!
ですが考えてみたら、ニコニコ動画ってまだ一度も見たことないんですよー(^^;、
Labrisaさんはご覧になったことありますか?
ニコニコ動画のHPを見てみると何やら有料会員の方が何かとよろしい様で、
こちらも登録しなければ・・なんて思っています~。
放送日までに操作方法マスターしなければ(^^;・・と少々焦っていますが(笑)。

ところでLabrisaさんエリック・クラプトンライブご参加されたのですね!
ギターの神様のゴージャスなステージに陶酔されとっても“Wonderful Tonight ”だったことでしょうネ(^^。
羨ましいです~! セットリストのご紹介ありがとうございました。
個人的には“Tears in heaven ”やあのお約束のナンバーもやって欲しかったですね~。

Re: “Big News”満載ですね!

  1. 2011/12/16(金) 21:45:32 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
CB さん、こんばんは(^^)
お久しぶりですね!。御返事が大変おそくなり…m(__)m
コメントを下さり ありがとうございます♪

20周年イベントも、終盤へ向けて“Big News”が…盛りだくさん★
来年も、華やかにZARD情報が溢れていると…嬉しいですね^^

>FCがこういった形で復活とはサプライズでしたね!
携帯サイトってちょっと苦手なので不安ですけど・・。

FC復活には…ビックリましたが、もう少し「議論」を尽くして…
より多くのファンへ、開かれた[カタチ]となって欲しかったです(^_^;)
PCの公式H.Pは、いずれなくなってしまうのでしょうか…?

「スマフォ」所有者は…来春まで、入会出来そうもない様ですから(^^ゞ(笑)
入会手続きを済ませられた、皆さんの情報を心待ちにしていますねm(__)m

この一年、WEZARDの情報に…一喜一憂することも多く感じられ
泉水さんが、望んでらした。ファンと“夢をつなぐ…ZARD”とは
残念ながら、別の存在となってしまいました(-_-;)

様々な想いを巡らせながら、“モバイルファンクラブ”ついては
入会するかどうか?しばらく考えてみようかしら…とm(__)m

ですが、これからも…“泉水さん(愛)”は変わらず、ZARDを
末永く、応援してゆきたいですし…
“無料メルマガ”は、来年以降に登録しますね(*^^*)

“Last Memories”と言われると・・やはり、心動かされますでしょう(^^ゞ(笑)
以前にも話題にしましたけど、“ラスト”という言葉を乱用して
B社は、ZARDを…宣伝してほしくないでしょう(^_^;)
ファンの心情を、もう少し大切にして欲しい…
(御免なさいm(__)m。何だか愚痴ってしまって(笑)。

>◎「ZARD 20th Anniversary Special -24時間ニコニコ生放送-」決定
こちらもおもいっきり楽しみなんですね!
放送日までに操作方法マスターしなければ(^^;・・と少々焦っていますが(笑)

「24時間」も、ZARDワールドを満喫できるなんて、幸せ~!(笑)
私も、「ニコニコ動画」観たことがなくて、放送日までには…
いろいろと手続きをしないと(^_^;)
アナログな人(私!)なので、観れないのでは?と、不安いっぱい(^_^;)

お心遣いを有難うございます★
御蔭様で、エリック・クラプトンさんのライブを愉しめましたよ(^^)
以前のステージに比べますと、やはり、パフォーマンスは年齢を重ねる度
…ですが(笑)

ギターの神様の素晴らしい演奏に、どっぷりと陶酔し…“Wonderful Tonight ”
泉水さんが、好まれたあの名曲や、“Tears in heaven ”も聴きたかった
ですね(^-^)
またいずれ、ソロツアーでも、地元公演が開催される事を願っ
ています^^

CB さんのご地元、積雪量もすごいとニュースで知りました
くれぐれも、ご自愛し温かくしながらお過ごし下さいね☆

情報満載でしたね

  1. 2011/12/16(金) 22:55:15 |
  2. URL |
  3. ひまわり
  4. [ edit ]
]Labrisaさん、こんばんは☆

WEZARDのメルマガ、今回はびっくりするほどたくさんの
情報が届きましたね…!Screen Harmonyが再び開催されるとは驚きで、
2月の都合はまだはっきりしないのに、早速応募してしまいました(笑)

スマートフォンの方は来春までモバイルサイトにアクセスが
できないようですね(><)最近はスマートフォンの方も増えている
でしょうから、ご不便かと思います。。。
早く全てのファンが快適にアクセスできるようになるとよいですよね。
(私自身は携帯でインターネットのサイトを見る習慣があまりないので、
正直、紙媒体の会報誌の方がありがたかったのですけれど…^^;)

これからは携帯サイトでの情報が中心になりそうで、「うーん」と思って
しまう点もなくはないですが、、今後もZARDに関する情報が期待できそうで、
それはうれしいことですねe-343

=====
それから、「ひろしまドリミネーション」、とっても素敵ですね~☆
優しくて温かい光たち…見ていると涙が出てきそうです。
最近お気に入りのこの曲がぴったり~と思いましたe-420
(Youtube、紹介させていただいて大丈夫でしょうかm(__)m)
ttp://www.youtube.com/watch?v=TfCg8F4Ux58

Re: 情報満載でしたね

  1. 2011/12/17(土) 21:54:30 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
ひまわり さん、こんばんは(^^)
コメントを下さり ありがとうございます♪

>Screen Harmonyが再び開催されるとは驚きで、
2月の都合はまだはっきりしないのに、早速応募してしまいました(笑)

“Screen Harmony”新たな映像も…観られそうですし
無事にチケットが、ご入手出来ると良いですね(^-^)

来年早々から、色々と御愉しみイベント…開催予定という事で
存分に満喫してきて下さいね☆
ひまわり さんはじめ、御参加される皆さんのレポ期待しています!(笑)

>来春までモバイルサイトにアクセスが できないようですね(><)

いつもながら、温かいお心遣いに感謝していますm(__)m
アクセスが出来るのは、いつの日になるのかしら?
のんびりと心待ちにしつつ、穏やかに過ごそうかと…(^^♪

=====
>それから、「ひろしまドリミネーション」、とっても素敵ですね~☆
優しくて温かい光たち…見ていると涙が出てきそうです。
最近お気に入りのこの曲がぴったり~と思いました

リベラさんの『 彼方の光(Far away) 』
素敵な歌声のプレゼント♪
素晴らしいです。美しいハーモニーに心があらわれましたよ(笑)
映画や、ドラマ。CMでも御馴染の楽曲ですが
聴くたびに、うっとり~しますね!。ご紹介を本当に有難うございました(*^^*)

◎Libera(リベラ) 公式HP
http://www.emimusic.jp/libera/

No title

  1. 2011/12/24(土) 02:27:50 |
  2. URL |
  3. 岡山のヒロ
  4. [ edit ]
Labrisaさん、こんばんは。
2月4日は勤務のため来阪は出来ないですね。
イープラスさんからもご案内のメールが来ましたが。

参加できる方はじっくりと拝聴してきて欲しいです。

先週末、レッスンの後にディスクピア日本橋へ行ってきました。
ガーネットさんのパネル展と共に泉水さんのPRポップがありましたが店内では撮影禁止となってました。
ポスターの真横に警備員さんまで居ました。

店外に設置の大パネルを撮影して帰りました。

Re: No title

  1. 2011/12/24(土) 16:12:41 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
岡山のヒロさん こんにちは(^^)
コメントを下さり ありがとうございます♪

>2月4日は勤務のため来阪は出来ないですね。

ヒロ さん も、『ZARD Screen Harmony 2012 ~Last Memories~』
ご参加を断念されましたか…(^_^;)

5月のラストライブへも、グッズ購入のため…大阪会場へ来られながら
ライブへは参加出来ずにいらしたので、今回のフィルムコンサートには
今回こそ…ヒロ さんにも、臨場感を味わって欲しかったです(-_-;)

いずれまた、ライブ映像が収録のDVDとして…
販売されるでしょうし(願望~!笑)
御互い参加出来る様な、イベント開催へ恵まれることを願いましょうね(*^_^*)

>ガーネットさんのパネル展と共に泉水さんのPRポップがありましたが店内では撮影禁止となってました。

遠方までのレッスン本当にお疲れ様でした★
ガーネットさんパネル展&泉水さんのPRポップ共に撮影禁止だったのでしょうか(*_*)
それにしても、警備員さんもいらしてるとは…(^_^;)

のんびりと素敵なChristmasを…ヒロ さん もどうか
お過ごし下さいませ…(^-^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングへ参加中!

☆訪問の際には、1日に1回…クイックを ↓ポチっと↓…お願いします☆

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

カテゴリ

B'z (1)
doa (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

Labrisa

Author:Labrisa
広島県在住
家族と暮らす身近な出来事や、趣味・音楽など…
何気ない幸せを大切にし
のんびりと過ごせられたら…と願っています(^^)

★趣  味☆
音楽や映画観賞 スポーツ観戦
読書 プチガーデニング
以前習い事をしていたモノを
時折…創作しています(^^ゞ

★お気に入りアーティスト☆
・ZARD ・Beatles ・福山雅治…等
流行りの音楽や、クラシック…ジャズ
ヒーリング系音楽等も♪



.