POST
Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

“癒しのスポット”「アジアンリゾート スパシーレ」&「天然温泉 ほの湯」

  19, 2011 23:58
常日頃から職業柄なのか?(笑)。全身の凝り等に…悩まされてまして
自律神経の働きも…整える効果のある

車では、20~30分くらいで…気軽に訪れられる“癒しのスポット”
リラクゼーション施設を、時折…利用してます

その中でも、日帰りでも…家族と訪れても、色々な種類の
温泉を愉しめる場所
「アジアンリゾート スパシーレ」&「塩屋天然温泉 ほの湯 楽々園」

(呉市方面へ…行く際に♪)
南国ムード満載の
◎「アジアンリゾートスパシーレ」
広島県安芸郡坂町平成ヶ浜3-2-11 (パルティフジ坂 敷地 内)
009_20111220060037.jpg

自然の恵みたっぷりのアロマオイル等を使用した
デコルテや、リンパマッサージ
「VATA」、「ヒロット」、「APAISER(アペセ)」等
それぞれ、特徴のあるマッサージ効果のお店を選べ…リラックス出来☆

テレビやマンガ本など、ゆっくりと愉しめるコーナーもあり
御食事も堪能できます♪

003_20111220060048.jpg

特にソーキそばや、ゴーヤーチャンプルーが味わえる
「沖縄創作料理 海人(うみんちゃ)」がお気に入りですね


(実家方面へ…行く際に♪)
◎「塩屋天然温泉 ほの湯 楽々園」
広島市佐伯区楽々園5丁目7番1号

今年出来た新しいリラクゼーション施設とあって
チムジルバン汗蒸洞(韓国式低温サウナ)
バリ式アロマ全身エステや、特色ある色々なマッサージを選べ…リラックス出来☆
008_20111220060209.jpg

御食事も堪能できます
(因みに。同系列の「宇品天然温泉ほの湯」も利用していますね♪)

クリスマスシーズン。素敵なイルミネーションが…ライトアップ

005_20111220060159.jpg

心と身体を安らげる“癒しのスポット”として
つかの間の満足感をえられています
関連記事

Comment 2

さくら  

ほの湯♪♪♪。

こんばんは(^_^)。

ほの湯、宇品店にはタマに温泉行ってマス♪♪♪。
シルク温大好き\(^-^)/。

お風呂上がりのアイスクリームも、オイシイですネ(o(*⌒O⌒)b。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: ほの湯♪♪♪。

さくら さん こんばんは(^^)
コメントを下さり、ありがとうございます♪

宇品店へ訪れられているのですね~(*_*)
さくら さんお住まいのところからも、気軽に行ける場所ですし
もしかして、遭遇していたかもしれません^^(笑)

> お風呂上がりのアイスクリームも、オイシイですネ(o(*⌒O⌒)b。

以前、某大手スーパーで開催されていた
「湯上りアイスキャンペーン お風呂上りのアイスで“極らっくま”」
想い出してしまいますが^^(笑)
甘いものがとても美味しく感じられて、つい食べたくなりますよね(^^♪

※拍手コメントを頂いた方も、有難うございました☆

Edit | Reply | 

What's new?