FC2ブログ

ZARD 20th Anniversary ...(Always and forever...)&“ZARD Screen Harmony 堂島公演”

1991.02.10. 20年前の今日…1人のアーティストがデビューしました
大切な貴女へ…“感謝の気持”を込めて…贈らせて下さいね

ZARD 坂井泉水さん…“ZARD 20th Anniversary”本当にオメデトウございます☆

2/10 記念すべき、ZARDの20周年を祝福する様な、讀賣新聞にて全面広告が掲載されましたね

1015 - コピー
 ◆讀賣新聞全国版にて ZARD 20th ANNIVERSARY広告掲載◆

033 - コピー
↑の画像は、2006.10.22. 15周年を記念して全面広告が掲載されました♪

20年前…ZARDに出逢い…共に歩んできた時代…。そして現在でも…
泉水さんの遺された軌跡を…巡りながら、ZARDの楽曲達に魅了され続けています。。。

2007.05.27.以降…“やり場のない心の痛みを共有出来る…”
温かな笑顔に包まれたZARD Familyと共に、いつまでも永遠に輝き続けるZARD を…
これからも、変わらぬ想いで…応援してゆきたいと…願っています

◆タワーレコ-ド渋谷店にて「ZARD20th ANNIVERSARY×TOWER RECORDS SHIBUYA展」開催決定★
 ※ZARDとタワーレコードが、過去にコラボしました。貴重なグッズを展示★。

 貴重なグッズって?。とても気になりますね~(笑)

◆タワーレコ-ド2月度“MONTHLY TOWER PUSH!!!”アーティストがZARD決定!◆
★フリー・マガジン「TOWER」2/5号表紙 ZARDに決定★
 ※オリジナル・ポスターがタワーレコード全店へ掲示★(全国タワーレコ-ドにて配布。)

先日、御休みの時に…地元のタワ・レコさんへ訪れてみましたが
まだリリース前でしたので、特設コーナーはなく…
「TOWER」と、ポスターのみ確認♪。
012 - コピー011 - コピー

★レコーディング・ディレクター寺尾 広氏が語る
◆2011年…今振り返る~ZARD 20年の軌跡~等を掲載◆

★TVオンエア情報★
2/15(火)21:00~21:54オンエア (TBS系全国28局ネット)
「解禁!マル秘ストーリー~知られざる真実~」
※ZARDの"名曲の裏側に隠された知られざる真実"がオンエア決定

<2011年 ZARD 20th Anniversary展~History of IZUMI SAKAI~"開催地の追加地域決定!!>
会 場 日程予定
高島屋 京都店  2011.02.10.(木)~02.14.(月)
高島屋 大阪店  2011.05.11.(水)~05.16.(月)
高島屋 新宿店  2011.05.25.(水)~05.30.(月)
松坂屋 名古屋店 2011.06.22.(水)~06.28.(火)
大 丸 札幌店  2011.08.10.(水)~08.15.(月)
大 丸 福岡天神店 2011.09.21.(水)~2011.09.26.(月)

※展覧会詳細及び、この他の地域での開催予定等は、決定次第お知らせ

★20周年を迎えて、ニュースにもピックアップ★
◎ZARD、2011年2月10日がデビュー20周年

◎ZARD 思い出の名曲ランキング発表

ZARD ファンとして、華やいで気分で特別な記念日を過ごせました♪

★「ZARD SINGLE COLLECTION~20th ANNIVERSARY~」収録の楽曲からピアノ譜の配信が決定★
◎池田大介氏によるワンポイント解説付♪

★WEZARD FLOWER GIFT 2011 ~ZARD 20th ANNIVERSARY Special version- 2011.02.06 Update
★WEZARD SMILE GIFT 2011 ~ZARD 20th ANNIVERSARY  Special version-2011.02.10 Update

2011.02.06. “Izumi's Birthday!”&“ZARD Screen Harmony 堂島公演”
堂島会場&縁の地へ訪れた雰囲気を…、僅かでも…愉しんで頂けたら…幸いです


2011.2.6.046 - コピー

◎興味のある方は<続きを読む>をクイックされて下さい♪
017_20110210230600.jpg013 - コピー0010.jpg004 - コピー

024 - コピー (2)027 - コピー


035 - コピー031 - コピー033 - コピー

037_20110210233044.jpg041.jpg

049 - コピー053 - コピー060 - コピー063 - コピー

069 - コピー082 - コピー079 - コピー

0771 - コピー

◎上記の画像についてのご説明は
縁の地“Izumi's Birthday!”&“2/6 ZARD SH 堂島公演”レポート◆ をご覧下さいませm(__)m
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

-- ZARDはずっと光り輝いている --寺尾 広

Labrisaさん おはようございます。

>20年前…ZARDに出逢い…共に歩んできた時代…。そして現在でも…。
Labrisaさんと同じ想いで、共に歩んでこられたファンの方々が多いのでしょうね。

あの日から今日までを振り返ると、
・突然の出来事に驚き、そして哀しみにくれた日々。
・追悼イヴェントで哀しさの中にも前向きで行こうとする気持ちが湧いてきた。
・掲示板で、かけがいのない方々と、”変わらぬ想いで…応援してゆきたいと”同じ想いで繋がった。
あっという間に過ぎ去ったような感じです。

堂島会場&縁の地、雰囲気を楽しませて頂きました。
まだ訪れた事がない地です。

◆2011年…今振り返る~ZARD 20年の軌跡~等を掲載◆
ご紹介有難うございます。保存しました。

-------- 以前の話です --------
ご紹介して頂いた「レンブラント 光の探求/闇の誘惑」 行きたいと思います。
また、活躍時期が重なるフェルメール展も行きたいです。
ttp://www.vermeer2011.com/
それから「ダ・ヴィンチ展」ですが、期待が大きかったせいか、ちょっとがっかりでした。(-_-;)


...☆...ひまわりさん   (場所をお借りします。m(__)m)
今日、山野楽器へ出かけるのは諦めました。本気で雪が降ってきましたので、帰りの電車が心配で。(-_-;)
AZでの”ちゅらさん”と”ひまわりさん”のやりとりを聞いて、我慢できずに第4集「あの微笑みを忘れないで」を注文しました。
とりあえず1冊ですが。

Re: -- ZARDはずっと光り輝いている --寺尾 広

cooper さん こんにちは★。
いつもコメントを有難うございます♪。
寒気による天候の悪化に…断念された様ですが、山野楽器さんのイベント。
是非とも、天候の良い時に訪れてみて下さいね(^_-)。

>哀しみにくれた日々…追悼イヴェントで哀しさの中にも前向きで行こうとする気持ち…。
掲示板で、かけがいのない方々と、”変わらぬ想いで…応援してゆきたいと”同じ想いで繋がった。
そして、これからも繋がっていければと考えています。

拙い文へ、いつもながら…冷静な補足説明をありがとうございますm(__)m。(笑)
もうすぐ4年が経ちますが…かけがいのない方々に感謝しながら…。
これからもZARD songを…愛してゆきたいですね(^-^)。

たとえ、今年の5月公演以降に…ライブがなくなったとしても…。
泉水さんがまだ御元気でいらした頃…。
…以前のZARDの活動スタイルに…、戻られると想えば…気になりません。
(…新作の発表がなくなってしまっただけ?…と想いながら…笑)

堂島会場&縁の地。少しでも雰囲気を感じて頂き…とても嬉しいですね(^-^)。
いつもの事ですが…。昨夜…記事を書きながら睡魔に負けてしまい…(^_^;)。
↑上記の追記&修正しましたので、今後もゆったりと愉しんで頂けたら…^^。

P.S.「フェルメール展」のご紹介を有難うございます♪。
著名な展覧会が次々と開催されますね…(*_*)。関東地域の方達が羨ましいです(笑)。
「ダ・ヴィンチ展」は、あまり…だった様ですが、
「レンブラント 光の探求/闇の誘惑」と共に、ご観賞を満喫して下さいませ(^^)。

20周年を迎えましたね♪

Labrisaさん、こんにちはe-256
全国的に寒波に包まれて、凍えるような1日ですね…!

Labrisaさんが行かれた6日の堂島公演にはじまり、中野公演、山野楽器、
京都の高島屋と、20周年を記念してのイベントに各地がわいていますね~☆
(山野楽器のZARD展については、“私の某所”(笑)にいろいろ写真を載せましたので、
よろしければお時間のあるときにご覧ください~)

2007年5月、あのニュースを耳にしたときは心が凍りつくほどの衝撃を
受けましたが、、、たくさんのZARDファンの皆さんの温かい心、そして何より
泉水さんのハートフルな歌声に心癒され、今に至っています。
20周年という区切りを迎え、今後もさらに羽ばたいてほしいですね!

堂島公演のお写真、たくさんご紹介いただきありがとうございます♪
oy-miyuさんの優しい笑顔を思い浮かべながら楽しく見せていただきましたe-266
パン工場でお食事されたのですね~。おしゃれな丼モノ、おいしそう☆
ハートのついたパンもかわいらしいです♪

寒い1日ですが、優しさと楽しさあふれる記事に心が温まりましたョe-420

※チョコレートは明日届くのですね!我が家には本日の夜に到着します♪
…が、高島屋さんから「カードと紙袋を入れ忘れたので別便で送ります」と
言われ、それだけ先ほど先に届きました^^;


◆cooperさんへ(スミマセン、場所お借りします)
銀座、断念されたのですね(涙)朝から雪になったり雨に変わったりのくり返しで
まだ積っていませんが、明日にかけて降り続くとのことですから心配ですものね。。。
こんな日はチャイで温まりながらおうちでのんびりでしょうか☆
最終日までに足を運ばれる機会に恵まれることを祈っています…!
写真集の第4集を注文されたのですね~。かわいい泉水さん・美しい泉水さんが
満載ですよ(^^)でも、第3集の方が見たことのないショットが多い気がするので、
第3集もオススメです(笑)

再度、すみません。

...☆...ひまわりさん   (場所をお借りします。m(__)m)

>でも、第3集の方が見たことのないショットが多い気がするので、第3集もオススメです(笑)

はい。第3集「きっと忘れない」も注文しました。(笑)
月曜日に配送される予定です。
楽しみですが、飲む回数を減らす努力が必要になりました。(泣)

Re: 20周年を迎えましたね♪

ひまわり さん おはようございます★。
いつもコメントを有難うございます♪。
先週は、春を感じられる様な、陽気に恵まれましたけど…。
ここ数日程…、凍えるような寒さが続いていますね(^_^;)。

長年愛用していました。ファンヒーターがフル稼働したため?。
一昨日、ついに…動かなくなりまして…。
今年初の家電購入品となってしまいました(^^ゞ(笑)。

>ZARDファンの皆さんの温かい心…泉水さんのハートフルな歌声に心癒され、今に至っています。

ファン同士の大切な繋がりが、いつまでも“時間の翼”の様に…、
羽ばたいてくれる事を祈りましょう(^_-)-☆。

堂島公演でのショットを、愉しんで頂いて、こちらこそ嬉しいですね(^^)。
昨年初めて、「hillsパン工場」へ訪れた時は、「手ごねhillsバーガー」を美味しく頂きました。
今回は公演前と言うこともあり、「野菜がたっぷり入ったアボガドとマグロ丼?」を、
味わい深く、堪能出来ましたね★。
(正式なネーミングを忘れてしまいましたが…(^^ゞ)

※チョコレート。発送時のトラブルがあったみたいですが、昨夜は無事に届かれましたか?。
私の方も、本日の夜に到着しますから、本当に愉しみにしています♪。
今日は一日中…仕事どころではない?でしょう^^(笑)。

P.S.山野楽器のZARD展の数々のショット。こちらまでイベントへ参加出来た様に感じられて、
とっても嬉しくなりました(^^♪。(では後ほど“某所”へ~☆)(笑)。

★☆cooper さん 
これからも、何の気兼ねもなく…この場所を自由に御使い下さいね(^-^)。

ファンヒーター新たに!

Labrisaさん、広告や堂島の写真、楽しませて頂きました。パン工場にも行かれたのですね^^。

タワーレコード渋谷店では、1F入口近くにドドォーンと巨大広告とZARDコーナーが設定されてましたよ。もちろん、山野楽器本店も玄関に数メートル規模のポスター!で、ロンドンバスを彷彿させるのでは。

>20年前…ZARDに出逢い…共に歩んできた時代…。そして現在でも…。

いろんな想い出が一杯詰まった宝物なんでしょうね。
ファンでなかった自分ですら、結婚、子供らの成長、引越し等とも重なり、いろいろな節々でいつも♪振り向けば そこに君が居た と実感してます。そして、楽曲と泉水ちゃんの想いは、これからもずーっとですね。

>長年愛用していました。ファンヒーターがフル稼働したため?。
>一昨日、ついに…動かなくなりまして…。

これはきっと、ファン(ZARD Family)が心新たにヒートすることを望まれてることを暗示してるのでは?。またまたオヤジギャグですみません。

四冊の写真集は外袋が脆くて未だざっと一回しか眺めてませんが、魅力的なショットがいろいろあって、どれを描こうかなぁーとワクワクしてます。例のお誕生日のイラストをmoonさんの掲示板2011-02-07のコメントでリンクしましたので、覗いて頂けると嬉しいです。

もう少しあと少し先までお預け

Labrisaさん、おはようございます。
道路へは積もっていませんが2日間続けての雪景色の朝です。
今日から2日間予定していた京都へのお出かけは断念しました。
と同時に明日のレッスンも昨夕にGIZAクリへ電話をしてキャンセルを伝えました。(次回のレッスンは3月の月命日にしました)
それに伴いタワーレコード梅田○ビル店へも立ち寄りも中止です。
タワーさんは岡山、倉敷にありますがどちらも電車での移動が必要です。
ポスターは2月26日or27日に広島店へギリギリ間に合うとして冊子は残っていればのところですね。

スレ、お借りします。
ひまわりさんのところもでしたか。
当方のとこにも一昨日、高島屋さんから電話がありました。
昨夕、郵便局の方が(いつもライブチケットなどの書留を配達している方)封書を速達です。お待たせ~と言った感じで先に到着しました。
そして、20時30分ごろ宅配便で予定通り到着しました。

展覧会は5月の大阪店までお預けとなりました。

グランドカフェの近くまで行かれたのですね。SHの字幕で確認しました。最後列付近だとそこまでの確認は出来ませんでした。

堂島でのワイン&イタリアンショップ側にあるイルミネーション、きれいですね。結局、撮影しなかったです。

ご紹介ありがとうございました。

渋谷タワレコと銀座山野楽器の様子

自分の取材じゃないけど、やっぱ写真があると分かりやすいでしょうから、以下は渋谷タワレコと銀座山野楽器の様子です。この場をお借りしてチェルシーさんに感謝!。
http://yaplog.jp/hanielmoon/archive/1058
http://yaplog.jp/hanielmoon/archive/1057

PremiumBoxも持ってなく、シンコレも買えないので素通りしてしまったけど、視聴しておけば良かったなー。ジャケ裏の写真も良いですねv-10

きっと忘れない

Labrisaさん こんばんは。

堂島公演、至福のひと時を過ごされ何より良かったですね!
ZARD坂井泉水さんの歌声で杮落としコンサートをされた縁の地の
会場での一日は、かけがえのない大切な想い出になりますよね。
また、いつの日か記念コンサートをして頂きたいです。
会場&縁の地のお写真もありがとうございます。樹木のイルミネーションも綺麗です。
また後日、縁の地レポートを楽しみにしています。

私は残念ながらチケットゲットできず、留守番組でしたが、秦野公演
でまた泉水さんに逢えるので楽しみです。秦野の早春の空気を肌で
感じてきます。

2月10日、お祝いの全面広告。朝いそいそと新聞をめくると、感激の
まりウルッとしてしまいました(笑)。まるで「今にも笑顔であなたが
現れそうで」。紙面下のwezardの文字も何故か嬉しくなりましたね。

2011年…今振り返る~ZARD 20年の軌跡~
「きっと忘れない」に籠められた泉水さんの想い、初めて知りました!
ご紹介ありがとうございます。

「レンブラント 光の探求/闇の誘惑」。5月27日のコンサートチケット
をゲットできれば(祈)、その時に是非とも観てみたいです。
「フェルメール展」もできれば遠征して豊田市美術館に行ければと
思っていますが、予算的に厳しいかも(笑)。

今年のFLOWER&SMILE GIFT、ロングバージョンで素敵ですね。
2010 FLOWER GIFT Labrisaさんの素敵な作品「Lots of love for your birthday」。
このメッセージに思わず“あっ”と思いました。
手前味噌ですが私の写真も。2008 FLOWER GIFT「泉水さん、いつもありがとう」
と2009 SMILE GIFT「泉水さん みんなの気持ち つながってますヨ!」です。(^^;

Re: ファンヒーター新たに!

幸(ゆき) さん こんばんは★。
いつもコメントを有難うございます♪。
>結婚、子供らの成長、引越し等…いろいろな節々でいつも♪振り向けば そこに君が居た…。

本当にそうですね。皆さんにとっても…。
20年という歳月には、長くも感じられますし、振りかえってみますと、
あっという間の様な感覚もありますね(^-^)。

日々の生活での出来事はもちろん…。
学生生活、就職等…。人生の節目や、転機となる出来ごとに…。
何気なく聴いていた様々な音楽に、癒されて心を響かせてくれますでしょう…。
その時代に聴いていた音楽へ、思いがけない場所で出逢いますと…(笑)。
あの頃に感じた…色々な風景も蘇ってきますね★。

渋谷タワレコさん&銀座山野楽器さんの詳細なレポートブログ♪。
ご紹介をどうも有難うございます♪
実は…チェルシーさんのブログは、足跡を残した事がないのですけど…(^^ゞ。
いつも、素敵な記事をUPされていますので、以前から「お気に入りのブログ」として(笑)、
時折、密やかに…閲覧しております^^。
最近、幸(ゆき)さんの御姿も…よくお見掛けしますから(笑)、
拝見しながら、とても愉しんでいますよ(^^)。

>ファン(ZARD Family)が心新たにヒートすることを望まれてることを暗示してるのでは?。

上手いですね~!(笑)。“無意識のまま 鼓動(ハートビーツ)♪”泉水さんも感心する様な?、
オヤジギャグのお披露目を有難うございます(^^♪。

>例のお誕生日のイラストをmoonさんの掲示板2011-02-07のコメントで…。

完全に見逃していました…御免なさいね…m(__)m。後ほど、拝見致しますね(^^)。

Re: もう少しあと少し先までお預け

岡山のヒロ さん こんばんは★。
いつもコメントを有難うございます♪。
もうすっかり、体調は…御回復されましたでしょうか?。
堂島公演終演後は、新幹線の御時間が…あまりなかったみたいでしたから、
慌ただしく帰宅されてましたね(^_^;)。

私は、まだ少し時間の余裕がありましたので、ファンの方達が少なくなるまでいて、
「堂島リバーフォーラムへ訪れるのは、最後になるかしら?…」と想いながら…。
会場へ彩りを添える、幻想的なイルミネーションに…心癒されましたね(^^)。
新幹線のホームで、あるファンの方と、再び遭遇しましたよ(笑)。

京都展覧会&GIZAクリのレッスン、遠征を断念したのですね…(*_*)。
とても残念な想いでいらっしゃるでしょう。。。

チョコレートは、高島屋さんの手違いがあった様ですね…。
私の方は、昨日帰宅しましたら…無事に届いていましたよ(^^♪。

P.S.2月26日or27日は、倉木さんのライブ?で、広島へお越しになられるのでしょう(笑)。
存分にライブを満喫して下さいませ。。。
(冊子が残っています様に…^^)

Re: きっと忘れない

kotonoha さん こんばんは★。
いつもコメントを有難うございます♪。

堂島のチケット…ご入手できなかったのですね(^_^;)。
今回のスペシャルイベントは、一般販売もスグに完売していましたから…、
とても残念な想いでいらしたでしょう。。。
京都の展覧会には、御参加されましたでしょうか?^^。

フィルムコンサートのラストを飾る。秦野公演へご参加を予定されてるとの事ですので。
縁の地巡りと合わせて、至福の一時を愉しんで下さいね(^_-)。

「全面広告」…♪。今回は諦めていましたから…本当に嬉しかったです★。
地元の色々なDC店へ、訪れてみましたけど。この週末は…ニューリリースされたものは、
何処も売り切れ状態でしたので、「ZARD健在♪(笑)」嬉しさも感じられました(^-^)。

>2011年…今振り返る~ZARD 20年の軌跡~

泉水さんとご一緒にスタッフとして、長くお仕事をされていました。
製作秘話等は…本当に貴重ですよね(^^)。

>「レンブラント 光の探求/闇の誘惑」。
5/27公演と合わせての観賞は、ハードスケジュールと、なりそうですね(笑)。
いずれ、関西地域でも開催されます様に。。。

5月は大阪ではなく、やはり展覧会と重なる…武道館へ申し込まれますか?。
ラストライブには、kotonoha さんはじめ、一人でも多くのファンの願いが叶います様に。。。

P.S.今年度も「FLOWER&SMILE GIFT」素敵でしたね★。
回を重ねるたびに、皆さん贈られる画像が…レベルアップされていますでしょう?(^^)。
御蔭さまで昨年度は…とても良い記念になりました。
(掲示板では…大「しっぱ~い!」してしまいましたが(^^ゞ)

「2008 FLOWER GIFT&2009 SMILE GIFT」2年連続♪メインにアップされるとは、
とても素晴らしいですね(*_*)。
確認しましたら…「自然の風を感じられるような、色とりどりのピンク色コスモス」や、
「美しい夕焼けで赤く染まった風景」。心が安らぎました…♪。

お知り合いの方が採用されると、自分の事の様に幸せに感じられますでしょう(^-^)。
kotonoha さんの「作品」を御紹介を頂きまして、本当に有難うございました(笑)。
(縁の地巡りのレポートは、もう暫くお待ち下さいね…m(__)m)


◎拍手コメントを頂いた方達、有難うございます♪。

20周年記念!

Labrisaさん、こんばんは。

昨日は、広島でも雪が積もりましたが、Labrisaさんの所は大丈夫でしたか。

堂島会場&縁の地のお写真、たくさんご紹介ありがとうございます。
雰囲気を楽しませていただきました。

ZARD 20th Anniversary展、広島でも開催して欲しいですよね。
未公開映像が含まれたムービーもあるそうで、観たいですね。

2月6日&10日は諸事情により、不参加でしたが、また泉水さんに逢いですね。

2011年 ZARD 20th Anniversary展

Labrisaさん こんばんは。

今日、久しぶりにゆっくり休みが取れたので、京都高島屋のZARD展
に行って来ました。もう、それは凄く感動しましたよ!

小雪が降る寒い一日でしたが、メゾン・ドゥ・イッテーをプロデュース
する先斗町のお店の前を通り、会場に向かいました。

詳細は控えますが、まず、主催者のご挨拶のプレートに深く心に
“グッ”ときましたね。会場の中は前回より更にパワーアップして
います!細かいところまで、見逃してはいけません(笑)。

フィルムは3回観ました。女性の方がたくさんいらっしゃいました。
あっと言う間に閉館時間となりましたね。

とにかく行けて良かったです。チョコレートもゲットでき、先程頂き
ました。

是非とも一つでも多くの会場で、たくさんの方にZARD坂井泉水さんの
素晴らしさに触れて頂きたいです。

再び…

Labrisaさん、こんばんは☆

>「野菜がたっぷり入ったアボガドとマグロ丼?」

ハワイアン系のお店でよくアボカドとマグロの丼ぶりがありますが、それと
似た感じなのですね~♪おいしそう♪

チョコレートはもう召し上がりましたか?私はもったいなく思いつつも
2粒&2本いただきましたが、濃厚なようでくどくなく、とてもおいしかったです☆


★cooperさん (Labrisaさん、“掲示板化”させてスミマセン^^;)

写真集の第3集も注文されたのですね!!私が押しつけてしまったせいで
「飲む回数を減らす」必要が出たのだとしたらすみません。。。
でも、美しい泉水さんがたくさん収められていてきっと宝物の1つになると
思います!月曜日、ということはもうお手元に届いたでしょうか。
1ページずつ、ゆっくり楽しまれてくださいね♪

ZARD 20th Anniversary に嬉しい知らせ

Labrisaさん こんにちは。

AZで話題になっていますが、日本人が「グラミー賞」のスポットを浴びました。
B'z松本孝弘 さんの受賞は嬉しいですね。泉水さんもきっと祝福されているでしょう。

また、内田光子さんの受賞も私は嬉しいです。
モーツァルト演奏家としての名声は、世界が認めるところです。


...☆...ひまわりさん   (また場所をお借りします。m(__)m)

気にしないでください。4冊購入するのは時間の問題だけです。
動機付けが必要なのです。
誰かを悪役にして買わされた事にするのです。(笑 m(__)m)
後2冊、誰を悪役にするか?(笑)
昨日、PCに取り込みました。今晩、チャイを飲みながらゆっくり鑑賞します。

Re: 20周年記念!

ZIRD さん こんばんは★。
いつもコメントを有難うございます♪。 (お返事がおそくなり…御免なさいねm(__)m)

先日は、地元の中心部でも…珍しく積雪がありましたね(^_^;)。
御蔭さまで、午前中には雪もやみましたから…夜帰宅する頃には、
道路も雪が解けていて、とても安心しました(^-^)。
(今日は、久しぶりに…青空がみえましたね♪)

昨日は、霙が激しくて…ZIRD さんの所は大丈夫でしたか?。
この時期は、インフルエンザ等、ウイルス性の流行病も…ありますので、
ZIRD さんも、温かくしながら…御身体をご自愛下さいね(^^)。

「堂島会場&縁の地」巡りのショットに、少しでも雰囲気を感じて頂けたら、
こちらこそ…嬉しいですね^^。
(縁の地巡りのレポートは、もう暫くお待ち下さいね…m(__)m)

>ZARD 20th Anniversary展、広島でも開催して欲しいですよね。

今回の展覧会は、趣向を凝らした展示物も…沢山ある様ですから、
もし…地元で開催されるのでしたら、私も毎日でも通えるのに…(笑)。
地元開催への実現は、地道な活動ですが…諦めずにWEZARDへ要望メールを、
お互い定期的に送りましょう★。

ZARD 20th Anniversaryを記念して、全国各地で開催される事を、切に願っています!!。

5月の公演では、ZIRD さんも、大好きな泉水さんに逢えます様に…(^_-)。

Re: 2011年 ZARD 20th Anniversary展

kotonoha さん こんばんは★。
再びのコメントを有難うございます♪。 (お返事がおそくなり…御免なさいねm(__)m)

京都高島屋のZARD展へ、凄く感動する程…満喫されたのですね(*_*)。

>会場の中は前回より更にパワーアップして
います!細かいところまで、見逃してはいけません(笑)。

kotonoha さんの、愉しまれた御様子の分かる。ZARD展のレポートを有難うございます♪。
フィルムを3回も観賞されるとは…、とても羨ましいですね~(笑)。

私も…何処かの会場へ、いずれ訪れる事が出来れば…と想っていますが…。
ZARD展へ訪れた方達の、詳細なレポートを拝見していますと、
“今すぐ飛んでゆきたいけど…”。すべてを捨てて行けない状況ですので(笑)。
皆さんのレポートを、今後も愉しみに…過ごしたいと思っています(^^)。

チョコレート♪。先ほど私も開封して…美味しく頂きました^^。
毎日1粒づつ…味わう予定にしています(^_-)。

kotonoha さんも、他の開催地でのZARD展も…是非とも機会がありましたら、
ZARD坂井泉水さんの素晴らしさに、何度でも触れて来て下さいね(^-^)。

Re: 再び…

ひまわり さん こんばんは★。
再びのコメントを有難うございます♪。

>ハワイアン系のお店でよくアボカドとマグロの丼ぶりがありますが、それと
似た感じなのですね~♪おいしそう♪

昨年訪れた際、このランチメニュー、既に存在していたかもしれませんが、
量も程良く、ヘルシー感もあり、じゅうぶん堪能できました…(^_-)。

チョコレートは、やはり上品な味わいがして、口の中でとろけてゆく様ですね☆。
“脳の活性化”の為にも(笑)、これから毎日…リラックスタイムに、
1粒づつ愉しみたいと思っています(^^♪。

P.S.“掲示板…”♪。ブログを盛り上げて頂いて、こちらこそ感謝しています…(^_-)。

Re: ZARD 20th Anniversary に嬉しい知らせ

cooper さん こんばんは★。
再びのコメントを有難うございます♪。
私も昨日、職務中に…「グラミー賞に日本のアーティストが4名!決定。」
ビックニュースが流れた時には…、歓喜をあげました♪(笑)。

B'z松本孝弘 さんは…勿論。内田光子さんや、上原ひろみさんの受賞も、
本当に嬉しかったですね。
(もう一名の琴奏者・松山夕貴子さんは、存じ上げませんでしたけど…m(__)m)

◎この話題は、次の記事でも…取り上げるつもりですので(笑)、
もう暫くお待ち下さいね…(^_-)。

出遅れまくってしまいましたけど(^^;

Labrisaさん、こんばんは。
まずはブログ開設おめでとうございます!。
おかげさまで、先日PCも復活しましたのでようやくおじゃまいたしました。
実はAZでの書き込み以外はブログをなさっている方にコメントするのは初めてでして、けっこう緊張しております(笑)。

Labrisaさんというお名前もとても素敵なんですね!
あちらのお名前に慣れているせいか最初は少しとまどいましたが・・(笑)
“穏やかな時間(とき)の中で…”このタイトルLabrisaさんが掲示板で坂井さんを語られるときに大切にされているキーワードのように個人的には思ってまして、Labrisaさんらしさのような親しみを感じましたね^^。
背景の色使いも“ZARD 20th ANNIVERSARY”サイトに連動してるみたいで綺麗ですね!。

先日掲示板でIzumi's Birthdayにクリームたっぷりのケーキというご指摘をいただいて、遅ればせながらそのことを思い出しまして実はけっこう凹みぎみでしたが(笑)、
LabrisaさんもZARD関連のご用でお出かけの際に堂島ロールを食されていたという記事を拝見しまして、ホット胸を撫で下ろしているところです~(^^。
堂島公演はお誕生日のお祝いムードが出ていたそうでね~、
Labrisaさんやご友人の方のご尽力が実ったんですね!
たくさんupされた画像からほんとうにライブを満喫されたご様子でよかったです!

先日会報が届きまして、ボリュームたっぷりの別冊付録に驚きましたね!
とても綺麗な冊子ですよね、WEZARDの皆さんに感謝です、もったいなくてまだ開いてません。
写真集も届きましたがこちらもまだ未開封です。
シングルコレクションはPREMIUM BOXがあるので今回は一応見送ったのですが豪華ブックレットの存在がかなり気になっています(笑)、Labrisaさんはご入手されましたでしょうか?
ZARD関連のリリースラッシュでほんとに賑やかですが、今が終わらないでほしいと夢見てしまいます。

“穏やかな時”が流れるLabrisaさんのブログにとても癒されました~(^^、また更新楽しみにしていますね♪

Re: 出遅れまくってしまいましたけど(^^;

CB さん、こんばんは★
ようこそ~!。お越し下さいました(^^♪。
コメント&御祝いのメッセージも有難うございます。
>AZでの書き込み以外はブログ…にコメントするのは初めて…けっこう緊張しております(笑)。

そんな緊張なされず…^^(笑)。AZ以外の初書き込みを…、
こちらのブログへして頂いて、とても光栄に思っております♪。
PCがご復活されたみたいで、本当に良かったですね~(^^)。

H.N.の件では、CB さんに戸惑わせてしまった様で…(^_^;)。
“Labrisa”は、プライベートな事を、中心に綴っていますので、
少し…申し訳なさと、恥ずかしさも感じてしまいますが(笑)。

“穏やかな時間(とき)の中で…”
今まで通り気兼ねく、仲良くお付き合い下さいませ(^_-)。

>Izumi's Birthdayにクリームたっぷりのケーキ…
…思い出しまして実はけっこう凹みぎみでしたが(笑)

先日の…何気ない一言が、CB さんを傷つけてしまったのでしょうか…。
私自身も“堂島公演”と“堂島ロール”を因んで、冗談のつもりでしたけど(^_^;)。
時間がとれず、AZにはなかなか…投稿が出来なくて。
もしそうでしたら…大変失礼な事をしてしまいました(-_-;)。
本当に申し訳ございません…m(__)m。

御蔭様で、2/6公演は満喫できましたよ★。
会報誌+ボリュームたっぷりの別冊付録…。
素晴らしい充実ぶりには、びっくりしましたね(*_*)。
ご尽力を尽くされた。WEZARDのスタッフの方達にも、心から感謝しています♪。

CB さんは、もう5月公演のチケットを申し込まれましたか?。
1人でも多くのファンがご当選され… 同じ会場にて…、
臨場感と“きっと忘れない”至福の一時を、共有できる様に祈っていますね。

こちらへも写真集が届きました♪、まだ未開封ままでいます…^^。
(勉強会のレポートが終わるまでは…開封できません(^^ゞ。)

実は私も…「PREMIUM BOX」がありますから、今回のSLコレクションは見送らせて頂きました(^_^;)。
ご購入された方達の…感想を参考にしながら…まだ検討中のままですね。。。
豪華ブックレットの存在は、本当に気になりますでしょう(笑)。

いつまでも、ZARD関連のリリースが、ゆったりとしたペースで続きます様に。。。
ブログはのんびりと更新してますので、CB さんもホット一息したい時に、
いつでも、気軽にお立ち寄り下さいね~(^^)。

しっぱーい!

Labrisaさん、こんばんは。
夜分に出先から失礼します。
Mai-kさんの広島公演ですが無事、終了しました。
白島へ向かう前にTワーレコード広島店に立ち寄り20周年盤ALを購入しました。
冊子は入手出来ずでした。(ラックで待ってたのは泉水さんではなくaikoさんでした。天井に吊り下げてある泉水さんのスクリーンポスターを見て後にしました。)
SH広島公演終了後に訪れたお好み村へ久々に行ってきました。
では、このあたりでおやすみなさい。
~眠り♪~

Re: しっぱーい!

岡山のヒロさん、おはようございます☆。
旅先からお忙しい時に…いつもコメントを有難うございます(^^)。

Mai-kさんの広島公演を満喫された様ですね~(^_-)。
お好み村では、名物「お好み焼き」を食べられたそうで、
エネルギッシュに活動されて、慌ただしい一日だったでしょう★。

>Tワーレコード広島店に立ち寄り20周年盤ALを購入しました。

ヒロさん。20周年盤ALをご購入されたのですか(*_*)。それは素晴らしいです♪。
私はまだ迷ってまして…(^_^;)。
豪華ブックレットの存在は…気になるのですけど…(笑)。
(やはり冊子は×でしたか…。とても残念な想いをされたでしょう…)
お疲れでしょうから、今日は御身体をじゅうぶん休めて下さいね(^^♪。

(対応が遅くなり御免なさい(^^ゞ。AZでのフォローを有難うございましたm(__)m。)
非公開コメント

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングへ参加中!
☆訪問の際には、1日に1回…クイックを ↓ポチっと↓…お願いします☆
広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
最新記事
カテゴリ
B'z (1)
doa (1)
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

Labrisa

Author:Labrisa
広島県在住
家族と暮らす身近な出来事や、趣味・音楽など…
何気ない幸せを大切にし
のんびりと過ごせられたら…と願っています(^^)

★趣  味☆
音楽や映画観賞 スポーツ観戦
読書 プチガーデニング
以前習い事をしていたモノを
時折…創作しています(^^ゞ

★お気に入りアーティスト☆
・ZARD ・Beatles ・福山雅治…等
流行りの音楽や、クラシック…ジャズ
ヒーリング系音楽等も♪

ブロとも一覧

くまねこくんのどんぐり日記

さんきゃっちゃーの懸賞日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR