Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

穏やかな時間(とき)の中で…

初詣(広島護国神社)&福を招く…「福袋」

今朝、目覚めて…。窓の外をみると…雪が降り積もってるところも
霙交じりの天候…

「初売り」のデパート等も、一斉に…開店するため
天候も回復に向かい、どうしても欲しい…「福袋」もあって
午前中から、慌ただしく…色々な場所へと巡ってましたね(笑)

夕方からは…。「広島護国神社」へ初詣を参拝
日も既に暮れていて、参拝者も少なく…。ゆっくりと参る事ができました

010 - コピー

◎「広島護国神社」H.P
※因みに、昨年の「初もうでの記事」は↓こちらをクイック☆
◆新春の御慶びを申しあげます。*:・'゜2011.01.04 ◆

001_20120102215336.jpg
例年のように、縁起物の「破魔矢」や
(受験生の為に)合格祈願「御守り」…等
帰宅後は、大切に飾りました

そして、新年の運だめし?ということで…♪
004 - コピー

006_20120102215410.jpg
「吉」でしたね…

「福袋」は、いくつかのものを…購入した中でも
やはり「福屋広島駅前店」と、「広島カープ」のコラボによる
数量限定福袋が一番嬉しかったです

「カープ&FUKUYAコラボDE応援 福袋2012」
7時30分過ぎには並んだものの、早朝に関わらず…既に行列が長蛇の列
「整理券」を配布されましたが、残り僅か…数枚で無事に入手できましたね
(この福袋のために、福山市から…訪れた方もいらして)

008 - コピー
◎広島カープ公認「カープ&FUKUYAコラボDE応援福袋」H.P
(特典)4個に1つ、素敵な景品が当たる抽選会開催!
(サイン入りレプリカユニフォームや、カープ観戦チケット…等)
ちなみに、今回はカープ坊やのTシャツが見事に…

広島ブログ
関連記事

  1. 日常のこと
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


comment

福袋$$(@^^@)

  1. 2012/01/03(火) 13:27:00 |
  2. URL |
  3. さくら
  4. [ edit ]
明けましておめでとうございます♪♪。
カープのコラボDE応援 福袋ゲットしたのデスネ(*^^*)。
スゴい!。早くから並んでもギリギリだったみたいですね。
最初に並んだ人って、深夜にいったのかな?(((^^;)。

バックがかわいいし、いいグッズもあって、
最後にゲットで来てよかったですネ(*^^*)

Re: 福袋$$(@^^@)

  1. 2012/01/03(火) 20:49:46 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
さくら さん こんばんは(^^)
明けまして おめでとうございます☆
本年もどうぞ 宜しくお願い致しますね!

> スゴい!。早くから並んでもギリギリだったみたいですね
最初に並んだ人って、深夜にいったのかな?(((^^;)

御蔭さまで、無事に確保できましたよ(^^ゞ
さくら さんも、福袋購入されたでしょうか?

並んでいる間には、近くにいる方と…和やかにカープ談義で
盛り上がりましたし(笑)
2日未明は天候的にも厳しく、とても寒かったでしょうけど
行列の前にいらした方達は、おそらく…深夜から並ばれていたかも?しれません
(椅子や、厚い毛布等も持参され…防寒対策が万全でしたよ) (^_^;)

画像↑では分かり難いですが(^_^;)(トートバックはチェック柄♪)
とっても可愛らしいデザイン★
大切に使用したいと想っています(*^^*)

※拍手コメントを頂いた方も、有難うございました (^^♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングへ参加中!

☆訪問の際には、1日に1回…クイックを ↓ポチっと↓…お願いします☆

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

カテゴリ

B'z (1)
doa (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

Labrisa

Author:Labrisa
広島県在住
家族と暮らす身近な出来事や、趣味・音楽など…
何気ない幸せを大切にし
のんびりと過ごせられたら…と願っています(^^)

★趣  味☆
音楽や映画観賞 スポーツ観戦
読書 プチガーデニング
以前習い事をしていたモノを
時折…創作しています(^^ゞ

★お気に入りアーティスト☆
・ZARD ・Beatles ・福山雅治…等
流行りの音楽や、クラシック…ジャズ
ヒーリング系音楽等も♪



.