POST
Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

2/18映画『ウタヒメ 彼女たちのスモーク・オン・ザ・ウォーター』(サロンシネマ)上映決定

  22, 2012 07:13
昨夜、『土曜プレミアム』で放送されてました
映画『ハッピーフライト』(2008年)を観賞

エンドロール終了後。これから公開予定の作品も、いくつかご紹介があり
映画「ウタヒメ 彼女たちのスモーク・オン・ザ・ウォーター」 もピックアップ♪
utahime.jpg

そして、予告映像と共に…「あの微笑みを忘れないで」が
泉水さんの歌声で聴こえて来て…
何気なく、ZARDの楽曲に出逢えると…とても嬉しく感じられますね
◎ZARD「あの微笑みを忘れないで」(2012 Movie-theme ver.)youtube

◆映画「ウタヒメ 彼女たちのスモーク・オン・ザ・ウォーター」オフィシャルサイト◆
監督 星田良子 上映時間 113分
出演 黒木 瞳・木村多江・山崎静代(南海キャンディーズ)・真矢みき…等
原作 五十嵐貴久『1995年のスモーク・オン・ザ・ウォーター』(双葉文庫)
主題歌 ZARD「あの微笑みを忘れないで」(2012 Movie-theme ver.)

子供からは、「ZARDだってすごいね~!。全国ロードショーだから観に行くの?…」と聞かれ
私「広島では、上映会場…まだ決まってないのよ…」諦めムードになりながら
映画公式サイトを覗きましたら、地元での上映が決定していましたね!
(いつ、情報が更新されたのか?は不明ですが

映画の映像と共に、ZARDの楽曲を…大スクリーンで満喫出来そうです☆
(まだ…東北・四国・沖縄の地域では…上映会場が未確定のままですから
 多くの地域での、全国ロードショーとなる事を、願っています…)

◎サロンシネマ 公式サイト
◎2月同館公開予定映画
場所 広島市中区大手町5-8-20 TEL 082-241-1781

「サロンシネマ」ずいぶんと以前に、観賞した記憶があるのですが(笑)
最近では、改装もされ…
色々な「サービス特典」を利用しながら、観賞出来るようです

「八丁座プレミアムカード」
(新館記念、無期限使用出来 10回観賞可能 10,000円)
(八丁座・サロンシネマ・シネツイン本通りの劇場共有)
※祝日に関係なく連日
 毎日・最終回割引 連日18時台・19時台の上映 どなたでも1,200円
 金曜レディース・デー &月曜メンズ・デー それぞれ1,000円
(当館のみ 4大オススメ割引)
「はしご割引」「日曜最終回割引」「中・高校生歓迎割引」「スタンプカード」等


※その他、個人的にも…興味を惹かれる映画が、同館では上映予定

2/4日(土)より公開
◎「荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE」
(2012年 日本映画 1時間55分)
監督 脚本 飯塚 健 原作 中村 光
出演 林 遣都、桐谷美玲、小栗 旬、山田孝之

2/18(土)より公開 
◎「ひまわり ニュープリント&デジタルリマスター上映」
(1970年 イタリア映画 1時間47分)
監督 ビットリオ・デ・シーカ 音楽 ヘンリー・マンシーニ
出演 ソフィア・ローレン、マルチェロ・マストロヤンニ、リュドミラ・サベリーエワ

近隣へお住まいの方は、機会がございましたら
観賞してみて下さいね
関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

hyper  

ウタヒメ 彼女たちのスモーク・オン・ザ・ウォーター

こんばんは、"hyper"です。

劇場情報ありがとうございます。
前売り券は、「Screen Harmony」の一般発売の日に購入していたので
あとは劇場さえ決まればと思っていたところでした。

>> これから公開予定の作品も、いくつかご紹介があり

劇場版の予告が流れたのでしょうか?
地上波は必要がなければ見ないため、見逃しました。

来月になりますがメイキング番組が放送されます。(地上波ではないです。)
この件は後日メールにて。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: ウタヒメ 彼女たちのスモーク・オン・ザ・ウォーター

hyper さん こんばんは(^^)
コメントを下さり、ありがとうございます♪

前売り券を既に、ご購入されてるとは…さすがですね!(笑)
関東地域は、「ウタヒメ…」 を上映予定劇場がいくつかありますし
ご都合がつく、時間帯で…心行くまで映画を観賞して下さいね(^^♪

私自身も。アニメ映画『名探偵コナン 戦慄の楽譜』を観て…エンドロールに
「翼を広げて」を聴いて以来、再び…映画館の会場で響き渡る
ZARDの楽曲を…満喫出来そうですので、とても高揚しています☆

>劇場版の予告が流れたのでしょうか?

『ハッピーフライト』は…何度か観賞してましたし、用事をしながら…
何気なく観てました。全ての映像を…観られていなかったのですがm(__)m
「ウタヒメ…」 公式サイトに、アップされている映像…と同じだった?ような(^_^;)

ですが、字幕スーパーは「予告編」とは…少し違っていましたでしょうか
恐らく、映画公開前までは、いろいろな番組でも…今後も宣伝されるでしょうから
“あの微笑みを忘れないで”が、また流れる可能性もあるかも…しれません^^

来週も、『土曜プレミアム』番組内にて、映画公開告知CMが流れると嬉しいですね(*^^*)

>来月になりますがメイキング番組が放送されます。(地上波ではないです。)

“地上波”ではないのが、とても残念ですけど…(^^ゞ
貴重な情報に本当に感謝していま~す(^_-)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました(^^)

Edit | Reply | 

What's new?