POST
Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

福山雅治 2/22 映画ドラえもん主題歌 DVDシングル『生きてる生きてく TV.ver』with 雅秋&フクラージョ』発売

  26, 2012 23:00
ここ暫く全国的にも、厳しい寒さが…続いていますね
久しぶりに、福山さんの華やかなロマンス?の話題が
ありましたから、ましゃのお話を(笑)

~ 2/22『映画ドラえもん のび太の奇跡の島 ~アニマルアドベンチャー~』
主題歌『生きてる生きてく』
DVDシングル『生きてる生きてく TV.ver』with 雅秋&フクラージョ』として発売~


<3/3映画公開から終了まで 限定アイテム>
ドラえもんや、のび太君が…楽曲イメージを解説するアニメや
TVサイズのアニメMV。映画予告映像など収録☆

MVでは、歌を福山さん、ギター&コーラスを“福山雅秋”
ダンスを“フクラージョ”が担当
(劇中の国民的スター“フクラージョ”は
    応援隊長を務める 鈴木 福君が扮する)


3/3 全国東宝系ロードショー
◎『映画ドラえもん のび太と奇跡の島~アニマルアドベンチャー~』H.P
(因みに、9/3がお誕生日(ドラえもんが後100年後に誕生する日☆))
ドラえもんの映画は、息子が観賞する予定にしていますので(笑)
感想をとても愉しみにしています

~『アサヒスーパードライ』&福山雅治のコラボレーション企画第8弾!!
  「オリジナルデザイン アラームクロック」当たる!キャンペーン実施~


「オリジナルデザイン アラームクロック」
ギターをモチーフとし、バックパネルには…福山さんのシルエットと
「FUKUYAMA MASAHARU」の名前をデザイン
(アラーム音には、ましゃ書き下ろしの
 楽曲『Around the world』を使用。アサヒスーパードライTVCM音声搭載)

詳細については、下記↓をクイック♪
◎アサヒ スーパードライ オフィシャルサイト

毎回…チャレンジしていますが、なかなか当選しません
私自身は、あまりアルコール類を…嗜みませんから
主人に頑張って?貰わなければ(笑)

021_20120126221515.jpg
(この画像↑は、前回のキャンペーンの時のショット☆)

昨年のツアーの時、福山さんが“ぶらり旅”で訪れた
「広島護国神社」にある…“恋みくじ”
恋みくじ - コピー
初詣の際、“おみくじ”の横には…“恋みくじ”があり
その時の…MCを想い出してしまい、シャッターを(笑)
ましゃは…2日間「中吉」でしたね
(「住吉神社」も…「中吉」という結果に)

新年早々に、FC会員へ届けられた。福山さんからの年賀状は「大吉」
2012年も、愉しい話題を…沢山届けてくれるでしょう
037 - コピー
関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

さくら  

熱愛にビックリ(゜゜;)\(- -;)。

こんばんは♪♪。
映画ドラえもん、楽しみですネ(*^^*)。
ウチも子供達と見に行き ますヨ!。

マシャと吹石一恵が熱愛ニュース、ホントなのかな ?(・・;)。

前に、予言していた。占いのテレビ番組が 当っていたんでビックリ!?。
チョットショックです(*ToT)。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: 熱愛にビックリ(゜゜;)\(- -;)。

さくら さん こんばんは(^^)
コメントを下さり、ありがとうございます♪

「映画ドラえもん」お子さん達と、一緒に観賞されるのですね☆

>マシャと吹石一恵が熱愛ニュース、ホントなのかな ?(・・;)。
前に、予言していた。占いのテレビ番組が 当っていたんでビックリ!?。

「フライデー」の話題は、本当に…ビックリしましたね(*_*)。
まだ、公式には…何もコメントされていない様ですが
「占いのテレビ番組?」は、残念ながら…見逃してしまったのですけど(^^ゞ(笑)
吹石さんとは、ドラマでもご共演していますから…
きっと、何かしらこの件について…対応してくれると想いますよ(^^)

もし熱愛交際が事実?でしたら、温かく静かに…見守ってあげましょう(*^^*)。

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました(^^)

Edit | Reply | 

What's new?