Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

穏やかな時間(とき)の中で…

ZARD 憧れの…“君とのDistance”のマフラー…

2月を迎えましたね
このところ、地震も…頻発にある地域や
依然として、厳しい寒気と…冬型の気圧配置の影響を
受けられている…地域も多いようです

日本海側(北海道、東北、北陸、山陰地方…等)を、中心として
断続的に…「大雪」が降り、被害や事故…ニュースに触れる度に
心が痛みます…
(1月の積雪量は、「観測史上最大記録」した地域もあり…)

太平洋側(関東~九州、四国地方)は、明日も気温が低く…雪が降り
全国的にも…寒さが続くようですから、暴風等へも警戒しながら
体調を崩さないよう、じゅうぶん気をつけてお過ごし下さいね
(今春の桜(ソメイヨシノ)の開花時期は、例年に比べて遅くなるようです…)

~ZARD 憧れの…“オリジナルアルバム 君とのDistance”のマフラー…~

a11.jpg

『ZARD Screen Harmony 2012 ~Last Memories~』
いよいよ今週末は、Izumi's Birthday ♪
そして、フィルムコンサート開催☆

(私は不参加ですが…)
ご参加される方達は、存分に愉しまれて下さいね

☆ZARD かけがえのないもの“youtube”☆


※続きへ興味のある方は…【Read More…】(続きを読む)をクイックして下さいませ☆

 
2012年2月4日(土)
大阪・堂島リバーフォーラム
12時~ / 14時30分~ / 17時~ (3回上映 ¥2,700- (税込)

2012年2月5日(日)
東京・品川ステラボール
12時~ / 14時30分~ / 17時~ (3回上映 ¥2,700- (税込)

※各上映会とも、整理番号順入場の自由席
当日は、グッズ及び、CD/DVDの販売実施
(販売開始予定時間 AM10:45~開始予定)

※チケットぴあ、ローソンチケット、イープラスにて
まだ一般発売チケットは、受付中だそうです♪


ファンが集える…貴重な機会となりますし
ご都合があう方は、是非とも参加してみては…どうでしょうか

※詳細については、↓こちらをクイック♪
◎サウンドクリエーター 公式サイト
◎H.I.P.公式サイト

<マフラー(オリジナルリボンピン・フォトカード付き)¥20,000>
sh_goods_01s.jpgsh_goods_02s.jpgsh_goods_03s.jpg

「ZARDモデル」憧れの“君とのDistance”のマフラー
とても心惹かれますが、やはり泉水さんが巻かれてらした
同じメーカのマフラーでないと(笑)
※ご購入予定の方は、感想をお聞かせ下さいね!

<クリアファイル(A4サイズ/2枚入り)¥1,000>
ZARD "What a beautiful memory ~forever you~"
パンフレット表紙へ採用デザイン

発売から…17年が経ちました!
SL『Just believe in love』(1995年2月1日リリース)~

ZARD 14thシングル(CDコード BGDH-1042)
作詞 坂井泉水さん
SL「IN MY ARMS TONIGHT」以来、TUBEの春畑道哉さん 作曲担当
SL「負けないで」以来、葉山たけしさん 編曲担当
☆Just believe in love~ZARD What a beautiful memory~ “youtube”☆

カップリング『 Ready,Go! 』
(作詞 坂井泉水 作曲 川島だりあ 編曲 葉山たけし)
私自身にとっては、『 負けないで 』より『 Ready,Go! 』のほうが
最高の応援ソングでしょうか♪
☆Ready , Go !☆ “youtube”☆

いつの日か…LIVE会場にて、春畑さんや、川島だりあさんとのコラボ
観てみたいですね
関連記事
スポンサーサイト
  1. ZARD
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]


comment

  1. 2012/02/02(木) 21:09:49 |
  2. URL |
  3. hyper
  4. [ edit ]
こんばんは、"hyper"です。

いよいよ「ZARD WEEK」スタートですね。
今年は何もないと思っていたので、かなりハイテンションな状況です。
"君Dis"のマフラーとは意外です。(購入は見送りますが…)

p.s.
ウタヒメのメイキング番組は少々お待ち下さい。
ダウンロード形式にしますので
ただ今、UPの途中です。
準備が整ったら改めて連絡致します。

Re: タイトルなし

  1. 2012/02/02(木) 21:38:36 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
hyper さん こんばんは(^^)
コメントを下さり、ありがとうございます♪

「ZARD WEEK」←ハイテンション★
色々と愉しまれて来て下さいね~(*^^*)

“"君Dis"のマフラー”アイテム販売←本当に…ビックリしましたね(*_*)
今回は、マフラーの“大人買い”を…見送られるのでしょうか(^^ゞ

会場では、ZARD皮ジャン&ZARDネックレス等で…コーディネートした
hyper さんの御姿を、こちらからは確認出来ず…とても残念ですが(笑)
想い出深い…至福の一時となりますように☆

>p.s. ウタヒメのメイキング番組は少々お待ち下さい。

いつもながら、お心遣いに感謝しています♪
日々…御忙しくお過ごしでしょうし、のんびりと…
心待ちしていますので、気長に…どうか宜しくお願い致しますねm(__)m

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました(^^)

ご無沙汰しております

  1. 2012/02/03(金) 02:01:23 |
  2. URL |
  3. たかZ
  4. [ edit ]
Labrisaさん、ご無沙汰しております!
寒いですね!
西日本は大寒波の影響で寒さが厳しく、雪も降っているようですが
いかがお過ごしでしょうか?
いつまで続くのかな?と思ってしまいますね!

マフラーは『おぉー値段が・・・』ってなりましたね、さすがに!
この間Labrisaさんもご存知の三重の方とZARD DINER参加した日に
マフラーを掛けている泉水さんのショット画像の縁の地へ行ってまいりました。
そこは今まで行ったことがなかったので良かったです。
下り坂を降りてくる泉水さん(後に電柱)のあの付近はとてもいい場所でした。
直感的に写真を撮りたくなる場所ですね!
2日後に渋谷→代官山→恵比寿と歩いて廻って来ましたが
約40分くらいでした。
また今度行ってきます。

2/4と2/5のスクリーンハーモニーに6公演フル参加してきます。
Labrisaさんは参加の予定は?

Re: ご無沙汰しております

  1. 2012/02/03(金) 23:25:05 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
たかZ さん こんばんは(^^)
お久しぶりですね!。コメントを下さり、ありがとうございます♪

>2/4と2/5のスクリーンハーモニーに6公演フル参加してきます。

たかZ さんのブログを愉しく拝見致しました★
6公演フル参加(*_*)。ZARD ファンの鑑のような…素晴らしい行動ですね(笑)
既に、大阪方面へご移動中でしょうか?

この週末は、少しでも大寒波の影響が少なく交通状況も
スムーズですと良いですね。ご体調面もご自愛されながら
「晴れ女泉水様」の恩恵が、ご参加を予定されている方達へ受けられます様に
そして、フィルムコンサートを、どうか満喫してきて下さいね(^_-)

(私自身は、諸事情が重なり…暫くは、大人しく地元にて過ごしています(^^ゞ)

たかZ さんも、イベント参加後の遠征疲れもあるでしょうし
落ち着かれてからのレポートを、とても愉しみにしていま~す(*^^*)
(三重の方達にも、くれぐれも…よろしくお伝え下さいませ^^笑)

Happy Birthday !

  1. 2012/02/06(月) 01:42:43 |
  2. URL |
  3. wing
  4. [ edit ]
Labrisa さん、みなさん、こんばんは。
今日は2月6日、泉水さんの誕生日ですね。「坂井泉水さん、お誕生日おめでとうございます」。

大阪、品川でのScreen Harmony も無事に終わったようですね。未公開映像もけっこうあったようですが、私はこの度は調整がつかず、参加できなかったです。チケットも航空券も準備していたのですが・・・。
航空券の払い戻しでマフラーが2つ買えそうです(笑)。2つは欲張りなので、通販でも購入できるようにしていただけたら、今年の冬は寒いですし1つ購入しようかな・・・とも思っていますが。クリアファイルも欲しいな~。

Labrisa さんもお忙しかったようで、この度は残念でしたね。2人で、今後DVDが発売されることを、お祈りしましょう(笑)。
春になったら、仕事も少し落ち着きますので、ZARD Gallery には何としても参加したいと思っています。こちらは期間も長いので、余裕を持って計画を立てられますし。
ちなみに、私もZARDの応援ソングNo.1は、「Ready, Go !」です(笑)。

Re: Happy Birthday !

  1. 2012/02/06(月) 05:52:53 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
wing さん おはようございます(^^)
お久しぶりですね。コメントを下さり、ありがとうございます♪


★坂井泉水さんお誕生日おめでとう★
(本日中には、お誕生日記事をアップする…予定にしてますm(__)m
御時間のゆとりのある時に、こちらのブログも…覗いてみて下さいね)


Screen Harmony 2012堂島&ステラボール公演
未公開映像も流されたみたいで、とても盛り上がったようですね

公演チケット&航空券をご用意万端…。wing さん結局…ご参加できなかったのでしょうか
とても残念な想いでいるでしょう(-_-;)

いずれ、マフラーやクリアファイル等も…通販で販売されるのではないでしょうか?
御互い、DVDが発売されることを…お祈りしましょう!(笑)

「ZARD Gallery」 ←地方へも開催してほしいですよね(^^ゞ
私もなんとか、開催期間中には…訪れようと想っているのですが
“急いで 出かけなくっちゃ♪ ”(笑)
wing さんも、「Ready, Go !」がZARDの応援ソングNo.1★
想いが共有出来て嬉しいです~よ(^_-)
(まだまだ未公開映像はあるはずです!。次のSH開催?を心待ちにしましょう!笑)

「Screen Harmony 2012 ~Last Memories~」

  1. 2012/02/06(月) 18:08:03 |
  2. URL |
  3. hyper
  4. [ edit ]
こんばんは、"hyper"です。

「Screen Harmony 2012 ~Last Memories~」
新映像+PV撮影のメイキングなど追加されて凄い衝撃でした。
大阪、東京で終わりにするのは惜しいです。
(是非、継続で検討して頂きたいです。)

"君Dis"のマフラーは残念ながら購入を見送りました。
売れ行きとしては、良さそうに感じました。


p.s.
ウタヒメのメイキング番組ですが数回試しましたが
容量が大きすぎてUP不可でした。
ですので、劇場公開前にBlu-rayで送らせて頂きます。

あとTV情報です。↓(来週なのでちょっとフライングかな?)
ttp://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up173103.jpg

Re: 「Screen Harmony 2012 ~Last Memories~」

  1. 2012/02/06(月) 19:31:50 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
hyper さん こんばんは(^^)
コメントを下さり、ありがとうございます♪

>「Screen Harmony 2012 ~Last Memories~」
新映像+PV撮影のメイキングなど追加されて凄い衝撃でした。

TV情報&公演情報に…感謝していますm(__)m
SH公演へ多く…御参加されている。hyper さんの御話を伺ってますと
今までになく、素晴らしい内容だったのでしょうか(*_*)
やはり…参加したかったですね(^^ゞ(笑)

他のアーティストのように、いずれ…ZARDのフィルムコンサートも
多くの地域にある映画館で、中継ライブを開催して欲しいです(^_^;)

>君Dis"のマフラー売れ行きとしては、良さそうに感じました。

きっと会場へいたら、私も雰囲気にのまれて衝動買いしてしまうかもしれません(笑)

引き続き、山野楽器さん&ZARDギャラリーと
イベントも開催と言う事で、存分に満喫されますように(^^♪

p.s.
ウタヒメのメイキング番組の件ですが
先ほどメールを送らせて頂きましたので、御確認下さいねm(__)m

そして、「musicる TV」という番組があるのでしょうか(*_*)
のちほど、TV情報の記事をアップしますね!(感謝★)
もう暫くお待ち下さいm(__)m

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングへ参加中!

☆訪問の際には、1日に1回…クイックを ↓ポチっと↓…お願いします☆

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

カテゴリ

B'z (1)
doa (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

Labrisa

Author:Labrisa
広島県在住
家族と暮らす身近な出来事や、趣味・音楽など…
何気ない幸せを大切にし
のんびりと過ごせられたら…と願っています(^^)

★趣  味☆
音楽や映画観賞 スポーツ観戦
読書 プチガーデニング
以前習い事をしていたモノを
時折…創作しています(^^ゞ

★お気に入りアーティスト☆
・ZARD ・Beatles ・福山雅治…等
流行りの音楽や、クラシック…ジャズ
ヒーリング系音楽等も♪



.