FC2ブログ


縁の地“Izumi's Birthday!”&“2/6 ZARD SH 堂島公演”レポート


こんにちは☆。
本日2/27は、泉水さんと縁の深い…秦野市にて“ ZARD Screen Harmony ”。
ラストを飾る、フィルムコンサートが開催されてますね
ご参加される方達は、月命日という事もあり…想い出深い1日となります様に…。

大変おそくなりましたが…m(__)m。
(ようやく、仕事関係の資料作りが…一区切りつきそうな感じですので…

2011.02.06 『ZARD Screen Harmony 堂島公演』フィルムコンサートへ参加する為。
堂島リバーフォーラム会場へ訪れた際に…、
ZARD 坂井泉水さんが…大阪に訪れられて撮影等で訪れた場所…。
縁の地(聖地)巡りと合わせて、ご紹介致しますね

既に多くのファンサイト、ブログ等でレポートされてますから、
セットリスト等の…詳細な情報は、ご存じかと思われますけど…(笑)。

スペシャルデー公演には、諸事情等もあり…御参加出来ずにいらした方達にも、
僅かでも…当日の会場の雰囲気を感られて、愉しんで頂けたら…

今回の大阪遠征は…初めての日帰りでの参加でした
体力的にも…少し厳しさを感じられましたね(笑)。
“Izumi's Birthday!”特別な記念日イベントへ、
参加出来る事に感謝しながら…地元を出発

2/6は…「晴れ女泉水様!」恩恵を受け、ZARD blueを象徴する様な快晴に恵まれました
午前中に、友人と待ち合わせしていました…新大阪駅へ到着♪。
・新大阪駅~〈地下鉄 御堂筋線13分〉~心斎橋
 ~〈長堀鶴見緑地線16分〉~今福鶴見
  (3号出口より、イオンモールまで徒歩約8分。)

★ 山野楽器 ☆(イオンモール鶴見リーファ店)
017_20110210230600.jpg013 - コピー0010.jpg004 - コピー

・今福鶴見~〈鶴見緑地線9分〉~心斎橋 (徒歩約4分)

以前…御話しをしましたけど…(2月6日は…ZARD Screen Harmony 堂島公演★参照)
残念ながら…地元の山野楽器さんでは「メモリアルチケット」を、
入手する事が叶いませんでしたから、急遽予定に入りました

★ hillsパン工場 ☆
024 - コピー (2)027 - コピー

ランチメニューを注文し、2階へあがると、(通常喫煙席になってます…)泉水さんシートが、
幸運にも空いていましたので、遅めの昼食を…

野菜がたっぷり入ったアボガドとマグロ丼?(正式名称の分かる方はフォローをm(__)m)
泉水さんが座られていた席から、眺めていた?と想われる風景のショット。
お誕生日用に創作したアレンジメント&携帯から(以前の)ブログ背景…
( Izumi' s Birthday! (Heart to heart...★)参照)

↓因みに…昨年5月に、初めてお店へ訪れた時のショット。
123 - コピー

★GIZAスタジオ☆ (徒歩約7分)

★GRAND Cafe グランカフェ☆
035 - コピー031 - コピー033 - コピー

・四ツ橋~〈四ツ橋線3分〉~肥後橋 (徒歩約3分)
15時過ぎに訪れましたから、地下のスタジオへと続く…エレベーターも動いてなくて、
1階の入り口付近を…撮影のみしスグに移動

★フェスティバルホール☆
『2004.What a beautiful moment Tour』ライブが行われた会場は解体され、
現在新ビルを建設中…。
親切な受付の方に、新ビルの完成図を見ながら…

★新しいフェスティバルホール☆の場所を、詳しく説明して頂きました(笑)。
037_20110210233044.jpg041.jpg

15:30頃…当初の予定より早めに…会場入り出来そうでしたから、
のんびりと…中之島周辺の景観を散策しながら…、
堂島リバーフォーラムまで、徒歩で向かいましたね

ここから、私自身いまだに克服出来てない“方向音痴”の本領発揮?
あやふやな道案内をしてしまい…。
迷いに迷って…。途中色んな人々に、会場への道筋を聞くも…よく理解出来ず

淀屋橋~〈御堂筋線〉~梅田…。

044_20110227145135.jpg

(地下鉄で逆方面へ向かったり…キタノザウルス♪
 可愛らしかったので思わずシャッターを(笑)

福島駅行きへの、地下鉄の改札口を探しながら…そのまま歩き続け…

道中お喋りに夢中になり…。結局行き過ぎてしまいまして…(笑)。
「大阪グランキューブの標識(道案内)を発見~♪」(*_*)。

最終的には、消防署に立ち寄って地図を見ながら道案内をして頂いて…。
1時間半後に…ようやく会場へ到着しました
(窓口で詳しく説明して頂いた職員さん、本当にお世話になりましたm(__)m。)

フェスティバルホールから、最初に逆方向へ向かってしまったのが…
迷ってしまった一番の原因でして、堂島会場は…近くにありましたね(笑)。
(詳細な地図も、当日は持参するのを忘れてしまい…
一緒に行動していた友人には、本当に申し訳なく思っていますm(__)m)

★堂島リバーフォーラム☆
2011.2.6.

※興味のある方は<続きを読む>をクイックされて下さい…★
 
045 - コピー

“日暮れ時…”会場へ訪れましたら、施設内の中庭をみてびっくり…。
昨年訪れた時は…、小さなオアシスを感じさせる様な、涼しげな池?(水溜り)があり、
子供さんが遊ばれていた姿もお見かけして、微笑ましく思ってました

008.jpg009_20110227151305.jpg018_20110227151319.jpg
↑昨年5月に開催された時の会場&購入品ショット♪
その場所は背景を一変させて、樹木へシンプルなイルミネーションが飾られて…。
会場に華やかな彩りを添えてましたね

073 - コピー049 - コピー

町田公演へ参加して以来…。“SOLD OUT”のポスターに嬉しさを感じながら、
急いでグッズコーナーへ並んでいる列へと…♪。

060 - コピー063 - コピー

スタッフの方から、既に販売締め切りを告げられ…購入を諦めまして
TV局の取材インタビューに、応答しているファンの方を眺めながら…。
(2/15放送された「解禁!マル秘ストーリー~知られざる真実~」)

その様子を、沢山のファンが取り囲んで観ていて、開場入り口付近は混乱状態
落ち着きたくて、会場へ隣接されている「Gloria Jean's Coffees 」へと(笑)。

抹茶焼きドーナツ&チャイティーラテで、ホット一息…♪。
店内は満席状態で…とても賑わっていましたでしょうか
“堂島ロール”の紙袋を持たれた方や、PCをしている人もいて…。
皆さんそれぞれ、和やかな雰囲気で時間を過ごしていました

意外な場所で、お知り合いの方達と…再会を果たせましたね(笑)。
053 - コピー
開場入りし席の確認をしてから、グッズコーナーへ並び…、
以前の公演にて、魅力的なグッズは購入済みでしたから、
“Flash Back ZARD Memories II”のみ購入♪。

泉水さんの大切なお誕生日…。開場前から、祝福ムード一色…。
ファンの温かな熱気が、会場全体に溢れている様に感じられました

1階席ほぼ満席状態、2階席は私のいる場所から全くみえませんでしたから…。
確認できてませんが、終演後は多くの方達が1階へと降りてきていましたね

オープニングから、スクリーンに映し出された。2/6と泉水さん…。
サプライズとして、「Happy Birthday to you~♪。」オルゴールver.が流れ、
感激しながら…会場いる方達と、一緒に歌いました

因みに…WEZARDへ「2/6のお誕生日に、オルゴールver.を会場で流して欲しい」と
要望メールを贈ってました友人は…念願が叶い…とても喜んでいましたね(笑)。

きっと、沢山の方達が、リクエストされて実現したのでしょう…。

私自身も、最後のフィルムコンサートへの参加となりますから、
会場にいる沢山のファンと、全国にいるZARD Familyの想いも感じられて…。
同じ想いを共有出来る。素晴らしい雰囲気を愉しんでいたくて…

1曲目から、ゆったりとした気持ちで…手拍子やリズムを取りながら、
至福の一時を満喫してましたね

SH公演では、初公開となる楽曲も、何曲かセットリストに組み込まれていました。
<SH初公開となる楽曲>
「Oh my love」 何度観ても胸がキュンとしますね♪。
「遠い日のNostalgia」この曲の持つ…美しい幻想的な雰囲気は涙を誘います…。
「Good-bye My Loneliness」
(↑上記の3曲は、未公開映像が合った様な…?記憶違いかも

「サヨナラは今もこの胸に居ます」個人的には、この曲がSH初公開されたのが嬉しかった♪。
他にも映像を観ながら、いくつかの楽曲の中に?、短い未公開映像を散りばめてあると、
思っていたのですが…
その映像が、一昨年の追悼コンサート時に、既に流れていたシーンなのか…?
想い出せずにいます(^_^;)。

その中でも…やはり想い入れの深い「Good-bye my loneliness」。
御馴染のPVと、日本青年館で撮影されたと思われる。未公開映像?とのシンクロは…、
ひときわ感慨深く感じられ…時間(とき)の移ろいを懐かしむ。。。
身体中が熱くなるほど…とても感動しました

スタンデングの定番曲になりつつある…(笑)。
「心を開いて」から、少し立たれる方達もみられましたが、
全般的に、皆さん落ち着いて観賞されていました。
私も、ラストを飾る「負けないで」のみスタンデングしましたね

会場内では、真ん中の座席位置から、前方の席の方達は熱く手拍子されていて、
後方の中央席の方達がスタンデングしてました。
(全体的には…3割くらいかも?しれませんね。)

ですが、会場全体に…熱気を帯びた。温かな雰囲気に包まれていて…、
泉水さんへ祝福したい。同じように想うファンの気持ちが溢れていて、
ひとつの空間として、幸福な時間を共有する事が出来ました
(もちろん…会場へ御参加出来なかった皆さんの想いも…)

そして、1つ1つの楽曲に想いを馳せ、季節や空気感…フィルムコンサートは、
儚かさと…濃縮された風情、一瞬の輝くシーンに魅了されました。
何度観ましても、トキメキ感があり…この一瞬の輝きを忘れずに…。
想い出として、大切に瞳の奥に…いつまでも残しておきたい。。。

エンドロールが流れ…今まで観てきた最後の映像が変わり…
泉水さんのメッセージ★。
And…
20th anniversary
また思いきり騒ごうね izumi

069 - コピー082 - コピー
終演後…。持参したアレンジメントを、泉水さんへ贈りたかったのですが。
どうして良いものか分からず…
(開演前に大きな花輪を持参していた。グループの方はどうされたのか?確認も取れず…

名残り惜しそうに…ポスターを撮影されている。ファンの方が少なくなってから、
(周囲に居た方には申し訳なく思いながら…)想い出のショットを撮りました…

会場に残っている方達も少なくなり…和やかな賑わいから解放され、
想いに漂っておりますと…。
静まり返った会場周辺へ、ブルーで彩られたイルミネーションのコントラスト…。
静かな時を感じさせて…幻想的で綺麗でしたね
0771 - コピー079 - コピー

堂島リバーフォーラム会場へは、2009.5月追悼公演へ娘と一緒に初めて訪れて以来…。
三度訪れる機会に恵まれたことに…感謝しています。。。
(5公演…参加出来た事も…)

訪れるたびに。会場付近でゆったりとした時間を、過ごす事は叶いませんでしたが…(笑)。
会場周辺に広がった…。施設内の居心地良い雰囲気が…とても好きでした

坂井泉水さん…記念すべき日に…。心へ響く歌声を…会場に訪れているファン…。
全国に居るファン届けて下さって、本当に有難うございました★。

追悼公演…フィルムコンサート等を通じて、幸福な…同じ時間を共有出来る。
多くのファンと出逢えました。これからも、大切な繋がりと…。

一瞬一瞬の輝いた光景を忘れずに…。深い充足感として…記憶に留め…。
移ろいゆく季節を感じながら…日々過ごして行きますからね…

全国各地にて…フィルムコンサート開催に、ご尽力を尽くされた。
ZARDスタッフの方達にも、心から感謝しています♪

広島への帰路の際、新幹線の時間を…待つ間…。美味しそうなお土産を見つけました(笑)。
泉水さんもどうぞ~
084 - コピー


追伸…昨年「About ZARD」さんへ、アップしました。
ZARD縁の地巡り等のレポートは、残念ながら…既に残っていないのですが…

いつもお世話になっております…☆。
「Respect ZARD」さん(管理人様 moon さん)
「ZARD掲示板」(新掲示板)
゜★。Beautiful moment of life 時よ刻め…゜☆。2010/06/15 No.2950
◆5/15 スクリーン・ハーモニー堂島公演
◆縁の地巡り(大阪編 5/16)
◆縁の地巡り(東京・横浜・葉山編5/29.30)
◆5/30 スクリーン・ハーモニー町田公演
◆Ristorante Soffio 訪問

「ZARD BBS」(旧掲示板 過去ログ)の方へ
☆。泉水さんの「足跡」2009.9.26.27.☆。2009/10/06 No.2741
◆「ラ・マーレ・ド・茶屋」「レストラン DON」 
◆「Soffio」「ANTIQUES THE GLOBE」

ZARDファンの“バイブル的な存在”である…★。
<ZARD PVロケ地Map>聖地の詳細情報をご提供して下さる。
「ZARD研究所」(管理人様 stray 所長さん)

<ZARD PVロケ地Map 「ZARD PVロケ地 未整理」>
「ミュージアム1999 ジャルダンデルテ」
★5/29『Brezza di mare~DVD』「眠り」PV「ビリアード台」のロケ地★
3664 2010-06-06

◆SL『君に逢いたくなったら』(97.2.26)のジャケット写真。
 泉水さんが開けられている扉&FC会報誌 48号(Photo Gollery)掲載?…?
◆B1   ジャルダンデルテ
◇AL『Brezza di mare ~dedicated to IZUMI SAKAI~』
DVD「眠り」。ビリヤードをされているバー…?
◇SL『グロリアスマインド』ジャケ写…?

私自身、中途半端のまま、レポートを終えてしまいましたけど…(笑)。
きっといつの日か、Z研さんの精鋭揃いのZ研研究員さん達が、
ご検証&解明して頂ける事でしょう

※以前のレポートを、大切に保管して頂いておりますので、
興味のある方は…御参照下さいませ。。。
(私の長文レポートは、あまりご参考にはならないと思われますが…m(__)m)
288.jpg
関連記事
スポンサーサイト
2011_02_27

Comments

“3つめの贈りもの♪” 

Labrisaさん、こんばんは。

今日はZARD S.H 秦野公演でしたね。
最強の縁の地秦野で行われた公演は、
きっとひと際あったかいムードに包まれたことでしょうね~(^^。
そんな月命日のこの日に、
素敵な堂島遠征記を読ませていだだいて、ありがとうございます。
今回も会場到着まで手に汗握る展開があったようですね!
いつも沢山の縁の地を巡られているご様子拝見しまして、
ほんとにLabrisaさんの行動力は凄いな~と感心させられております!
道に迷われても一生懸命に目的地を目指されて、
途中でキタノザウルスに遭遇されたり、
とても微笑ましく読ませていただきました(^^。
hillsパン工場ではお魚を使ったメニューもあるんですね、
けっこうメニューのバリエーションが広いなぁと驚きました~。
ところで、新フェスティバルホールってすっごく立派になるんですね~!
リンクupありがとうございます。
ちらっと見てみましたら、なんと2013年にオープンなんですか?
ということは、オープン記念といことでZARDのライブ開催の可能性も!?
なんて勝手にウキウキ想像してしまいました(笑)。
“Flash Back ZARD Memories II”がちょうど今日到着しました(^^。
こちらは今日も雪が降ったりしまして春はまだ先かなぁといった感じですが、
“ある雪の日に・・3つめの贈りもの♪”でしたね!
先日の会報付録、写真集同様しばらく後のお楽しみにしようかなと思っています。
5月が過ぎたら寂しいので・・とも思うんですが、ガマンできるかな~(笑)。

P.S Labrisaさん、先日はご心配をおかけして大変申し訳ございませんでした(^^;。
AZのほうにも投稿しましたが、
ZARDファンとして尊敬してますLabrisaさんが自分と同じように思いつかれて行動されているご様子をブログで拝見して嬉しかった、それだけが真意です。
自分の前置きが余計で、Labrisaさんに困惑を与えてしまってほんとうにゴメンナサイ。
是非これまで通りの感覚でお話させていただければ幸いです。
どうかよろしくお願いします♪
CB  URL   2011-02-27 21:57  

堪能させていただきました♪ 

Labrisaさん、こんばんは!
お忙しい日々の中、堂島公演の詳細なレポートをまとめられ・・・お疲れさまでした!
楽しく読ませていただきました~e-51

当日は、日帰りという短時間で山野楽器やhillsパン工場などにも寄られたとのこと、
とっても濃い時間を過ごされたことでしょうね☆パン工場は昨年私もついに初訪問する
ことができ、同じく窓際のカウンター席でパンをいただいたので、懐かしいです(^^)

Screen Harmonyでは「Oh my love」も初登場したのですね♪オルゴールも流れたとは…
うーん、行きたかった!(笑)オルゴールを提案されたご友人もうれしく思われた
ことでしょうねe-420

泉水さんのお誕生日、素敵な会場でZARDファンのお仲間とも再会を果たし、
Labrisaさんにとっても、そして泉水さんにとっても“かけがえのない”1日となったこと
と思いますe-419e-420
ひまわり  URL   2011-02-27 22:52  

Re: “3つめの贈りもの♪” 

CB さん、おはようございます☆。
…いつもコメントを有難うございます(^^)。

秦野公演へ、ご参加された方達のレポートを拝見しますと、
とても温かな雰囲気で…会場は盛り上がったみたいですね^^。
そして、随分遅くなりましたが…(^^ゞ、
堂島遠征記(珍道中?)を…愉しんで頂けた様で、こちらこそ嬉しいです♪。

5月の公演チケットが、もし入手出来なかった場合…(弱気な発言?笑)
私自身…今後。“ZARD縁の地巡り”のレポートをすることは、難しくなりますから(^_^;)。
泉水さんの月命日に合わせて、過去の想い出レポートも含め…。
このブログへ“記憶と記録”…を、残しておかなければと想い…記事にしました。。。

“キタノザウルス”…地下鉄構内へ、オブジェが設置されているのは、
何かしらの意味?があるのでしょうね^^。
二宮金次郎さんの銅像の様な?、雰囲気を漂わせていまして、
眺めていたら、とっても癒されましたよ(笑)。

>“Flash Back ZARD Memories II”がちょうど今日到着しました(^^。

CB さんがお住まいの“北の大地”は、まだまだ寒さが厳しいのでしょうね(-_-;)。
“ある雪の日に・・3つめの贈りもの♪”が届いたという事★。
開封されるは、もう少し我慢されるのでしょうか…(^^)。

実は私も…“Memories II&会報付録&写真集”まだ未開封のままでして(笑)。
“白い夏の扉開けて…”頃までに、のんびり拝読しようかしらと…♪。
(表紙を見るだけで満足してしまいました^^)

P.S.こちらこそ、CB さんを戸惑わせたみたいで…大変失礼しましたm(__)m
“尊敬”だなんて、過分な称賛をされていますけど…(^_^;)。
本当に“しっぱ~い!”を繰り返している、未熟者ですので…m(__)m。

いつもCB さんには、寛大で広い御気持ちで接して下さり…、
お優しい言葉を…沢山掛けて頂いますから。
何度も励まされていますし、感謝しております…。
これからも、温かいお心で…末永く御付き合い下さいね(^_-)。
どうかよろしくお願い致しま~す★。
Labrisa  URL   2011-03-01 05:50  

Re: 堪能させていただきました♪ 

ひまわり さん、おはようございます☆。
…いつもコメントを有難うございます(^^)。
毎回拙い長文レポートを(笑)…堪能して頂きまして、こちらこそ嬉しいですね(^^ゞ。

>パン工場は昨年私もついに初訪問することができ、
…窓際のカウンター席でパンをいただいたので、懐かしいです…

ひまわり さんも、念願の「hillsパン工場」へ、訪れられた機会に恵まれた様で…♪。
貴重な時間を過ごせて、本当によかったですね★。
やはり“泉水さんシート”から、眺める風景は…格別な幸福感をえられますでしょう(^_-)。

常日頃から…慌ただしいスケジュールの中で、過ごされているでしょうから、
開催が予定されている公演へ、御都合を合わせるのも…。
とても大変だと思われますが…(^_^;)。

5月開催のスペシャル公演へは、是非とも御参加出来ます様に。。。
御互い…無事にチケットを…入手出来ると良いですね^^(笑)。
(“美味しいお茶”&“縁の地”…再会する日を愉しみに~♪)。

ひまわり さんはじめ…多くの方達と同じ会場にて…。
素晴らしい臨場感を、共有する機会に…恵まれますように祈ってます(^^)/


★拍手コメントを頂いてる方達、本当にありがとうございました★
Labrisa  URL   2011-03-01 05:59  

かけがえのないもの 

Labrisaさん、こんばんは!たかZでいいのか?MZFでいいのか?迷いますが・・・
堂島レポ拝見させていただきました!広島から大阪の遠征お疲れ様でした!
縁の地巡りと美味しい食事にも出逢えたようですが、かなりハードなスケジュールだったのではないでしょうか?
私のスクリーンハーモニーは昨年の堂島公演からスタートでした。景色を見るとその時の想いがまだこの胸に居ます。
堂島公演は穏かな公演だったようですね!(いろいろ情報はありましたが・・・)
私も中野とラスト秦野公演に参加してきました。
今回はほんとうに穏かな気持ちで泉水さんを堪能できました。

泉水さんとZARDファミリーの想いが集うその場所、そして遠い所からの想いも一緒に
同じ時間を同じ場所で共有できたその瞬間(とき)は奇跡の瞬間、それはかけがえのないものと呼ぶに相応しいですね!
そしてこの奇跡が永遠でありますようにと・・・これからもずっと続くといいですね!奇跡という瞬間の連続が続きますように(祈)
たかZ  URL   2011-03-01 23:17  

Forever you 

Labrisa さん こんばんは。

ブログの背景、柔らかくて穏やかな気持ちになりますね。ありがとうございます。

“Izumi's Birthday!コンサート”&“縁の地巡りの旅”のレポート、とても楽しく見させて頂きました。
「Happy Birthday to you~♪。」オルゴールver.が流れたとは…!サプライズでしたね!
私も一緒に歌いたかったです(^^)。ご友人のお願いが叶い、嬉しいです。

「Good-bye my loneliness」の初公開の映像?、秦野公演で初めて見ましたが、寒い日の撮影でストーブ?
に寄り添い、うつむき加減でカメラ目線の泉水さん、とても可愛らしいですね。

特別な日のコンサート、そしてLabrisaさんのアレンジメントに、きっと泉水さんはとても喜んでくれて
いると想います。

グランカフェにも立ち寄られたのですね。私も三回忌コンサートの後日に訪れました。hillsパン工場からも
意外と近いですね。ここでの映像の泉水さん、何か感じるものがあったのでしょうか?表情、とても幸せそう
で素敵です!

建設中の新フェスティバルホールへも。「2004.What a beautiful moment Tour」仕事を優先して行かなかった事、今でも後悔しています。2008.12.30旧ホール最後の大フィルの第九を、最前列で会報誌vol.36の泉水さん
を膝に抱え聴きました。オーケストラが引いた後、ほんの少しだけその泉水さんをステージにのせてあげました。新ホールでいつの日か、またZARDのコンサートをして頂きたいですね。

今回は日帰りのハードスケジュールをこなされ、また途中、消防署にも立ち寄られるとは脱帽です(笑)。
でもそれも後に、微笑ましい想い出になりますね(^^)。

楽しいレポートありがとうございました。
kotonoha  URL   2011-03-02 23:56  

Re: かけがえのないもの 

たかZ さん、こんばんは☆。
返信が遅くなりました…m(__)m。いつもコメントを有難うございます(^^)。
>!たかZでいいのか?MZFでいいのか?迷いますが・・・

どちらでも大丈夫ですから(笑)、たかZ さん(MZF…)が、
都合の良いと思われる…御名前を御利用して下さいね(^^♪。

因みに私は…ZARD掲示板では、御参加されている方達との…、
かけがえのない交流を通じて、親しまれてます“oy-miyu”を、
今後も大切するつもりでいますよ^^。

こちらでは“Labrisa”として、“等身大の自分?”というより…。
主にプライベートを中心とした…。
“自由気ままな一人ごと?”(笑)を、多く綴ってます…(^_^;)。

昨年の堂島公演では、たかZ さんと同じ会場にて、臨場感を共有出来たのですね☆。
そして、先日の中野&秦野公演への御参加…本当に御疲れ様でした(^^)。

>泉水さんとZARDファミリーの想いが集うその場所、そして遠い所からの想いも一緒に
同じ時間を同じ場所で共有できたその瞬間(とき)は奇跡の瞬間…

そうですよね~♪。願う気持ちをけっして失わず…。
永遠の奇跡が、これからもずっと続ます様に。。。(*^^*)
Labrisa  URL   2011-03-03 23:46  

Re: Forever you 

kotonohaさん、おはようございます☆。
返信が遅くなりました…m(__)m。いつもコメントを有難うございます(^^)。

「ブログの背景」、ブルーの背景が皆さんから好評でしたので…、
変更するのを…心苦しく思っていました(^_^;)。
温かなお心遣いを頂いて…感謝しています★。

珍道中?(笑)…堂島公演レポを…愉しんで下さり…m(__)m。
「Happy Birthday to you~♪。」オルゴールver.が流れた瞬間に…。
会場の雰囲気が一気に華やぎましたね(*^^*)。
次の機会には、是非ともkotonoha さんも、一緒に合唱しましょう^^(笑)。

アレンジメント…また次の機会がございましたら…(^^ゞ。

秦野公演への御参加…遠征…本当にお疲れ様でした☆。
堂島&中野公演と同じ映像が流れたそうですから、kotonoha さんをはじめ…、
多くのファンの方達に、スペシャルデーの雰囲気を満喫出来たこと…。

縁の地でのラストコンサートの実現…。スタッフの泉水さんに対する感謝が感じられて、
会場では、素晴らしい想い出と、幸福感や充実感を…えられたのではないでしょうか(^^♪。

「グランカフェ」での映像…哀愁を漂わせて素敵ですよね♪。
撮影当時の泉水さんの心境を…表しているかも?知れません。。。

>「2004.What a beautiful moment Tour」仕事を優先して行かなかった事、今でも後悔しています

その様に想われている…ファンは多くいるのでしょうね。(私も含めて…(^^ゞ)

>2008.12.30旧ホール最後の大フィルの第九を、最前列で会報誌vol.36の泉水さん
を膝に抱え聴きました。オーケストラが引いた後、ほんの少しだけ
その泉水さんをステージにのせてあげました。

kotonohaさんのご配慮に、泉水さんもきっと、歓ばれていらしたでしょう(^_-)。
(会場では、かなり勇気のいる…行動でしたでしょうか?^^)

泉水さんから、秦野遠征にて、“春のプレゼント”を頂いたみたいですので(笑)、
くれぐれも、御自愛下さいませ。。。
(花粉対策には、マスクと柔らかいティッシュは…やはり欠かせないですね(^^ゞ。)
Labrisa  URL   2011-03-04 04:51  

大阪グランカフェ 

こんばんは。
当時、曲を聴くくらいでライブへ・・・でしたが2002年9月29日にシーブリーズFeel it キャンペーン・スペシャル・ライヴ"MAI-K TALK LIVE"が行われたようです。
と言う事でここはMai-kの縁の地でもあったようです。

今度はパン工場の地下へ行く機会があると良いですね。

少々、お借りします。
ひまわりさん、こんばんは。
昨年に来阪をされてヒルズのパン工場へ行かれたそうですね。
何よりです。
岡山のヒロ  URL   2011-03-04 23:47  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2019_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキングへ参加中!

☆訪問の際には、1日に1回…クイックを ↓ポチっと↓…お願いします☆

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

カテゴリ

B'z (1)
doa (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

Labrisa

Author:Labrisa
広島県在住
家族と暮らす身近な出来事や、趣味・音楽など…
何気ない幸せを大切にし
のんびりと過ごせられたら…と願っています(^^)

★趣  味☆
音楽や映画観賞 スポーツ観戦
読書 プチガーデニング
以前習い事をしていたモノを
時折…創作しています(^^ゞ

★お気に入りアーティスト☆
・ZARD ・Beatles ・福山雅治…等
流行りの音楽や、クラシック…ジャズ
ヒーリング系音楽等も♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top