Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

穏やかな時間(とき)の中で…

3/7 ZARD Garelly「Memory of Live」映像リニューアル&山野楽器HP 『ZARD~Be Happy with Music~』イベントレポート掲載

3月に入りましたね
3/7(水)より、ZARD Garelly 「Memory of Live」コーナー
上映映像リニューアル!

これまでの歴代ライブ映像を中心にした。特別編集映像に替わり・・
先日行われた『ZARD Screen Harmony 2012~Last Memories~』
使用映像を含む、特別編集映像が流れます

《 上映期間 》
3月7日(水)~4月1日(日)まで
上映時間 1回約45分/開館時間中、常時リピート上映

※ギャラリーにご入場頂けたら、観賞可能
※入場者多数の場合は、整理券を配布の上、入場時間指定
入場規制あり。あらかじめご了承下さい

※詳細スケジュールについては、こちらの記事↓をご参照して下さい♪
◆ZARD 21th Anniversary ...(Always and forever...)&「ZARD GALLERY」オープン 2012.02.10 ◆

未公開映像が盛り込まれていた。フィルムコンサートの映像が
早くも公開されるのですね
参加出来なかったファンにとっても、すごく朗報

ですが、公開期間中には、私自身…訪れる事は難しそう

観賞を予定されている方は、どうか存分に愉しまれて下さいね

※2012.03.05 追記致しました♪
~山野楽器『ZARD~Be Happy with Music~』
(2012/2/9~2012/2/12)イベントレポート 掲載~
photo04.jpg

銀座本店7F イベントスペース"JamSpot"にて開催された
『ZARD~Be Happy with Music~』山野楽器さんのHPへ
イベントレポートが掲載☆

こちらをクイック♪
◎山野楽器公式サイト『ZARD~Be Happy with Music~』イベントレポート

(貴重な情報を頂いた。hyper さんへ感謝★)


008 - コピー
関連記事
スポンサーサイト

  1. ZARD
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]


comment

お久しぶりです

  1. 2012/03/03(土) 09:00:12 |
  2. URL |
  3. cooper
  4. [ edit ]
Labrisaさん 皆さん お久しぶりです。(-_-;)

暫く、zard関連の事柄から遠ざかっていました。
新たな気持ちで、zard関連のHP等に参加させて頂きたいと思いま
す。

「ZARD Garelly 「Memory of Live」コーナー上映映像リニューアル!」
>公開期間中には、私自身…訪れる事は難しそう
私も参加は難しいですが、レポートを楽しみにしたいです。


追伸:私事ですが、”サラリーマン生活の終わり・引越し”と、これから新しい生活に入ります。

ZARD Garelly 「Memory of Live」映像

  1. 2012/03/03(土) 10:25:32 |
  2. URL |
  3. ZIRD
  4. [ edit ]
Labrisaさん、おはようございます。

行かれる方々はうらやましいですね。
行きたいのは山々ですが、いろいろな諸事情でなかなか行けそうにありません。

>先日行われた『ZARD Screen Harmony 2012~Last Memories~』
使用映像を含む、特別編集映像が流れます
観たいですね。DVD化されれば一番いんですけどね!

私もレポートを楽しみにしたいと思います。

Re: お久しぶりです

  1. 2012/03/03(土) 23:32:47 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
cooper さん こんばんは☆
お久しぶりですね!。コメントを下さり ありがとうございます♪

暫く、zardから離れ…充電期間をおかれたみたいですね
再び…こちらのブログを覗いて下さり、とても嬉しいです(^^)
( 先日コメントを下さった^^。Folken さん。
そして、cooper さんのH.Nを拝見して…喜んでいらっしゃる方が
沢山いるでしょう♪)

>追伸:私事ですが、”サラリーマン生活の終わり・引越し”と、これから新しい生活に入ります。

サラリーマン生活を終えられた…という事。本当に長い間お疲れ様でした(^-^)
そして、御引越等も。新しい環境が…落ち着かれるまで
何かと。大変だと想われますが、どうかのんびりと…お過ごし下さいね(^^♪

cooper さんの、御時間のゆとりのある時にでも構いませんから
これからも、泉水さんに纏わる様々な話題で
皆さんと愉しく、語り合ってゆきましょう(*^^*)

Re: ZARD Garelly 「Memory of Live」映像

  1. 2012/03/03(土) 23:58:29 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
ZIRD さん こんばんは☆
お久しぶりですね!。コメントを下さり ありがとうございます♪

ZIRD さんも、Screen Harmony 2012への御参加を
断念されていらしたでしょう…(^_^;)
ZARD Garelly 。今すぐにでも飛んでゆきたい~♪心境ですよね(笑)
遠方から…気軽に参加出来る様な。イベント開催を願っています★

>使用映像を含む、特別編集映像が流れます
観たいですね。DVD化されれば一番いんですけどね!

DVD化への…期待感を膨らませながら
映像観賞された方の,レポートを愉しみに心待ちにしましょう(*^^*)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました(^^)

ZARD GALLERY

  1. 2012/03/05(月) 18:38:41 |
  2. URL |
  3. hyper
  4. [ edit ]
こんばんは、"hyper"です。

映像も替わることですし、そろそろ足を運ぼうと思っていますが
中々行動できないです。(忙しい訳ではないのですが)
たいやきも食べたいので、行くなら平日狙いで行きたいです。

話は変わりますが、ブログの画像を拝見して(たぶん同じショットだと思います)思い出しましたので
ステラボールのセットリストを更新しました。
だんだんゴチャゴチャになってきましたが
更新版はPC宛てに送信しましたので、前回のバージョンは削除して下さい。


p.s.
山野さんのイベントレポートが公開されています。
山野HP TOP → 左上 J-POP → 右ランキング下 ZARDリンク
右下の画像は"FINAL"となっていますが、今回で終了という意味でしょうか?
当日は気付きませんでした。

Re: ZARD GALLERY

  1. 2012/03/06(火) 00:59:36 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
hyper さん こんばんは☆
コメントを下さり ありがとうございます♪

ステラボール公演のセットリスト&山野楽器さん情報に感謝(^^)
何気なく、アップした画像と…偶然未公開映像が一致するなんて
本当にびっくりしました!(笑)

ZARD GALLERYへ訪れる際には、たいやきも…こころゆくまで
堪能してきてくださいね(*^^*)

>山野さんのイベントレポートが公開されています。
山野HP TOP → 左上 J-POP → 右ランキング下 ZARDリンク
右下の画像は"FINAL"となっていますが、今回で終了という意味でしょうか?
当日は気付きませんでした。

2月に行われた。山野楽器ZARDイベント♪
会場の雰囲気が伝わる、貴重な情報に感謝しています☆
早速、記事本文へ…追記致しましたm(__)m(笑)

山野さんのHP を拝見しますと。確かに“FINAL”の記述がありますね(*_*)
毎年の様に開催されていましたが。残念ながら…今年2月で終了?
という事なのでしょうか?
25周年記念を迎えるまで、暫くはイベント開催を…控えるのかも?
知れませんね(^_^;)
まだ一度も、山野楽器さんのイベントへ…参加出来ずにいましたから
終了となると、とても残念に感じられます(-_-;)

Be Happy with Music!

  1. 2012/03/06(火) 01:12:29 |
  2. URL |
  3. kotonoha
  4. [ edit ]
Labrisaさん こんばんは。

>ZARD Garelly 「Memory of Live」コーナー上映映像リニューアル!

明日7日より新映像公開されるのですね。新映像見たかったのですが、タイミングが“もう少しあと少し…”で(笑)、私は別件もあり3日(土)に東京に居まして、夕方閉館まで一時間ほどでしたがZARD Garellyを見に行けました。久しぶりに鳥居坂の泉水さんを訪れることが叶いまして、感無量でしたね。
泉水さんの香りのブース(^^)では、何より泉水さんのご家族の方のご厚意に感謝の気持ちでいっぱいです。Labrisaさんも5月のイベント等が開催されることを切に期待しつつ、良いタイミングで訪れることが叶います様、お祈りしております。

そして、山野楽器さんのイベントレポート情報ありがとうございます。
いつもながらhyperさんに感謝です。山野楽器さんにはこれからも、ずっとZARDとの架け橋で居て頂きたいですよね。ZARD Garellyの後、お店を訪れましてZARDのCDやウタヒメのCDもしっかりと確認して来ましたよ(笑)。
鳥居坂を転びそうになりながら(笑)、たいやきも初めて食べましたが、めちゃ美味でしたね!お店の中もレトロなのれんや柱時計もあり、パクッと食べて居ると丁度時刻の鐘がいい感じで鳴ってくれました。
今度行ったときは焼きそばや夏場にはかき氷なども食べてみたいです
ね~。hyperさんも是非とも。

そしてcooperさん お久しぶりです!
サラリーマン生活、本当にお疲れ様でした。
新しい生活の始まりとのことで、幸多きことをお祈りしております。

cooper さんFolken さんのH.Nを拝見しますと、何故か安心しますね。
別コメントでの、Folken さんとのとても心に来るお言葉。
こちらまで励まされた感じです。ありがとうございます。

Re: Be Happy with Music!

  1. 2012/03/06(火) 21:21:13 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
kotonoha さん こんばんは☆
コメントを下さり ありがとうございます♪

>鳥居坂の泉水さんを訪れることが叶いまして、感無量でしたね

ZARD Garellyを…観賞されたのでしょうか(*_*)
暮れなずむ…夕陽を眺めながら、1時間ほど展示物をゆっくりと
満喫出来たみたいですね!。本当にかけがえのない一時だったでしょう★
Garellyレポを御知らせ下さり、嬉しい限りです♪

「山野楽器さんのイベントレポート情報」 ←小まめにZARD情報をキャッチされる^^
“hyperさん”に、皆さん感謝して下さいm(__)m

麻布十番の「浪花屋家総本店 」へも訪れ、店内で鯛焼きも
堪能したようで、充実した味わい深い旅路となりましたね(*^^*)

久しぶりに…こちらを覗いて。コメント下さる…方達
お元気そうで安心しますし…^^(感謝♪)
細々と、「ブログを続けていて良かったわ~★」と…実感出来ます(笑)

kotonoha さんはじめ、訪れてくれる皆さんと…これからも様々な話題を
愉しみながら、“ZARDの軌跡”も…
マイペースに綴ってゆければ…と、願っていますね(^^♪

No title

  1. 2012/03/08(木) 08:14:59 |
  2. URL |
  3. cooper
  4. [ edit ]
スレお借りします。<m(__)m>

kotonoha さん お久しぶりです。ご無沙汰しおりました。<m(__)m>
温かいお言葉有難うございます。
定年後の生活を楽しもうと考えています。
これからも宜しくお願いいたします。


No title

  1. 2012/03/09(金) 01:07:46 |
  2. URL |
  3. kotonoha
  4. [ edit ]
Labrisaさん cooper さん こんばんは。

場所をお借りしますm(__)m(Labrisaさん、お心遣いありがとうございます。)

cooper さん こんばんは。ご無沙汰しておりますm(__)m
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
Labrisaさんのブログでお話できること、感謝しております。
新しいお住まいのお近くでも、桜風景や四季折々の素敵なお花のロケーションなど、ぜひぜひ発見されてくださいませ^^。

そしてユーミンさんの「卒業写真」。ユーチューブで聴きました。ピアノ伴奏のみのライブで歌われていて、途中で込み上げて来る想いのため、涙で途切れてしまいますが、会場の皆さんが一緒に歌われる映像を拝見していて、こちらまで感動の涙が溢れてきました。
やっぱり音楽って素敵ですよね!ユーミンさんと泉水さん、同じ感性なのでしょうか。
「Season」「遠い日のNostalgia」「二人の夏」などがふと想い浮かびましたね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングへ参加中!

☆訪問の際には、1日に1回…クイックを ↓ポチっと↓…お願いします☆

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

カテゴリ

B'z (1)
doa (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

Labrisa

Author:Labrisa
広島県在住
家族と暮らす身近な出来事や、趣味・音楽など…
何気ない幸せを大切にし
のんびりと過ごせられたら…と願っています(^^)

★趣  味☆
音楽や映画観賞 スポーツ観戦
読書 プチガーデニング
以前習い事をしていたモノを
時折…創作しています(^^ゞ

★お気に入りアーティスト☆
・ZARD ・Beatles ・福山雅治…等
流行りの音楽や、クラシック…ジャズ
ヒーリング系音楽等も♪



.