POST
Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

『ひろしま満点ママ』へ NAOTOさんが御出演★

  02, 2012 08:20
本日、「live image」(広島市文化交流会館)へ…御出演される
NAOTOさんが、『ひろしま満点ママ』に…ご出演予定
(テレビ新広島 AM09:55~)
◎『ひろしま満点ママ』公式サイト

ヴァイオリンの生演奏や、今夜のライブに…纏わる
愉しい御話を…色々として下さるのでしょうね☆
(リアルタイムで…観れないのが、残念)
※「live image」。以前の記事はこちら↓をクイック♪
◆心癒されるアルバム「image 12 emotional & relaxing」2012.04.21 ◆

因みに、前回…御出演されていた時は
NAOTOさん。お気に入りのカレー屋さん「nandi」
マスターを、スタジオに招いて
「ナンディカレー」、「チャパティ」…等を
とても美味しそうに堪能

~「live image」公演~
第1回目開催から、連続出演で…御活躍されてました
ピアニストの加古 隆さんが、このツアーをもって…live imageを
ご卒業されるそうです…

広島では、加古 隆さんのソロリサイタルは
なかなか…開催されず。今回が…加古さんの生演奏に触れられる
貴重なライブとなるでしょう

◎加古 隆 パリは燃えているか“youtube”(金閣寺リサイタル映像)

仕事を終えて、「広島市文化交流会館」へ
急いで向かいま~す


※2012.05.03 追記致しました♪
『ひろしま満点ママ』(5/2 放送内容)

先ほど録画したものを確認★

NAOTOさんは、番組内では…生演奏されず
昨日行われた。「live image」公演当日券販売のお知らせと
キティちゃんとコラボした。“ナオキティ”ぬいぐるみの宣伝を
話題にしていたみたいですね(NAOTO×Hello Kitty)

会場でも購入特典として、「握手会をします!」とコメントし
(MCでも仰ってましたから…)ライブ終了後は
長蛇の列になっていました(笑)

“ちょっと贅沢”に想う事では
「毎日、お風呂へ2回入るのですが…。3回入るときは
贅沢だな…と感じる…」とコメント
お風呂での、リラックスタイムで
リフレッシュされているのでしょうね


002_20120502090902.jpg

広島ブログ
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?