POST
Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

アンコール放送決定5/12、5/27「ZARD 20th Anniversary Special~24時間ニコニコ生放送~」

  03, 2012 11:03
「ZARD 20th Anniversary Special
~24時間ニコニコ生放送~」のアンコール放送が決定!!
(今年1月放送され、来場者数60万人超えを記録)


20周年秘蔵映像と、多くの関係者インタビューでお届けする
90分特別番組の再放送。(第1夜、第2夜の2回放送決定)
※詳細は、こちら↓をクイック♪
◎ZARDアンコール放送!!
◎プレゼント争奪!ZARD勝ち抜きクイズ実施

~「ZARD 20th Anniversary Encore Special~ニコニコ生放送~」アンコール放送!! ~
58609.jpg

~第1夜~ OA 5/12(土)開演 22:00~
24時間番組。最後のスペシャルプログラムで放送した
『ZARD 20th Anniversary Special きっと忘れない Discography of 1991-2011』
90分特別番組を中心に、大好評だった
「"プレゼント争奪!ZARD勝ち抜きクイズ"」実施
( 問題はさらに難しくなっているかも??)

~第2夜~ OA 5/27(日)開演 21:00~(予定)
坂井泉水さんの命日にあたり
90分特番のほか、ミュージックビデオや
ライブ映像の放送予定

リアルタイムで、番組を観られそうもありませんが
無事に録画ができますように

◎ZARD公式HP

004_20120503110323.jpg


関連記事

Comment 2

kotonoha  

アンニコ^^

Labrisaさん こんばんは。

90分特番はオイシイところの再編集でしょうかね?
前回録画できませんでしたので、また見てみたいなと思い、念のため
2日間共タイムシフト予約しました。
前回番組を振り返ってみても、温かな雰囲気で、懐かしく感じるところもあり、所々睡魔に負けましたが(^^;、見れて良かったと思います。

ニコ生終了後の来場者数は僅かに60万人に届かなかったように記憶していますが、その後のタイムシフト視聴者数で60万人超のカウントを確認して、すごいな~と思いました。決して数が全てではありませんが、チラッと視聴されてでも若い人達が“ZARDって?”、少し関心があったのかなぁと嬉しくもなりましたね。

前回の「"プレゼント争奪!ZARD勝ち抜きクイズ"」。結構正解率高かったように思います。皆さんのZARD泉水さん愛を感じました^^。
今回は更に難問でしょうか?(笑)。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: アンニコ^^

kotonoha さん こんにちは☆
コメントを下さり ありがとうございます♪

>90分特番はオイシイところの再編集でしょうかね?

既に、タイムシフト予約を…完了されたのですか(*_*)
前回の時は、録画していても…なかなかみられず
"オイシイところ"だけ…心ときめきつつ愉しみました(^_^;)

「ニコ生」ですと、視聴できる人も…かぎられますが
沢山の人たちにも、“ZARDって?”関心をもっていただて
すごく嬉しいですよね

「プレゼント争奪!ZARD勝ち抜きクイズ」
kotonoha さんはじめ、多くの皆さんの…ZARD泉水さん愛を
温かく触れながら…泉水さんワールドを愉しみましょう★(笑)

kotonoha さんも充実した一時を満喫し、どうぞのんびりと
お過ごし下さいね(^_-)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました(^^)

Edit | Reply | 

Trackback 1

トラックバック(FC2 user)
この記事へのトラックバック

What's new?