POST
Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

「Memory of Live」ダイジェスト版(再上映期間延長)&“ 駅メロ”アンケートのお願い☆

  08, 2012 22:20
~「Screen Harmony 2012」ダイジェスト版
   (再上映期間延長)のお知らせ ~

「Memory of Live」のコーナーにて、ゴールデンウィークに上映された
「ZARD Screen Harmony 2012」ダイジェスト版
上映期間の延長決定 5/20(日)までの開館日

※貴重な機会となりますので、一人でも多くのファンが
ご来館されますように☆


※詳細スケジュールについては、以前の記事をご参照して下さい♪
◆「Memory of Live」「Screen Harmony 2012」ダイジェスト版(再上映)&“ご当地Z級グルメ&グッズ”2012.04.24 ◆
◆ ZARD GALLERY 開館時間延長のお知らせ 2012.03.23 ◆
◆3/7 ZARD Garelly「Memory of Live」映像リニューアル&山野楽器HP 『ZARD~Be Happy with Music 2012.03.02 ◆
◆ZARD 21th Anniversary ...(Always and forever...)&「ZARD GALLERY」オープン 2012.02.10 ◆

~「Memory of Live」のコーナー~
上映期間 5/20(日)までの開館日
上映時間 1回 約45分 / 午前11時05分 初回スタート~ 以後、50分毎にスタート
1回目 11:05~ 2回目 11:55~ 3回目 12:45~ 4回目 13:35~
5回目 14:25~ 6回目 15:15~ 7回目 16:05~ 8回目 16:55~
9回目 17:45~

※ギャラリーを一度出られた場合、再入場不可
 入場後、ご自由にご覧下さい。椅子席用整理券等無し



~ZARDの楽曲を「駅メロ」へアンケート募集中♪~

以前から…時折話題にしています
“夢の実現への一歩…”として
坂井泉水さんと縁の深い街…(秦野市)
「小田急線渋沢駅へ、ZARDの楽曲を「駅メロ」へという…ご提案」
073 - コピー

※現在も…アンケート募集中♪(笑)(締切日 2013/12/31)
幅広い見識や、何かしらのご意見がございましたら…
アンケートの中へ…「コメント欄」もあり
気軽にご提案等を、お寄せ頂ければ…幸いです
(ファン以外の方でも、ご賛同頂ける方々がいましたら…
 簡単な「クイック方式回答」。どうか…宜しく御願します

※こちらをクイック♪
◎秦野-渋沢の発車メロディのアンケート◎
◎海外版(中国語・韓国語・英語)アンケートも実施中♪
http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=51506

※詳細については以前の記事をご参照下さいませ♪
◆ZARD 秦野-渋沢 発車メロディのアンケートの御願い“夢の実現への一歩…”2011.05.03◆
◆“夢の実現への一歩…”ZARD What a beautiful memory ~forever you~ 2011.03.08 ◆
◆小田急線渋沢駅へ、ZARDの楽曲を「駅メロ」への御願い&9/18 ZARDコピーバンドジョイントライブ2011」 2011.09.04 ◆

※「Respect ZARD」さん (管理人様 moon さん)のサイトへ
詳細な記事やご説明があります…
※こちらをクイックされ、過去の記事をご参照下さい

◆Respect ZARD◆
◆ZARDな日記◆
<ZARD掲示板(新掲示板)「渋沢駅発車メロディ実現にご賛同下さい!」>
◎渋沢駅発車メロディ実現にご賛同下さい!(投稿者:幸(ゆき)さん)

※秦野市に纏わる記事はこちらをクイック♪
◆ZARD ~坂井さんの故郷に行きたくなるMAP~ &“永遠”プリザーブドフラワー 2011.10.24 ◆
◆5/28 秦野&町田市縁の地巡り&ZARD 20th YEAR展“ZARD満喫ツアー⑤”2011.06.15 ◆

坂井さんの故郷に行きたくなるMAP (2) - コピー - コピー


~5/26「Forever you 2012」(ZARDコピーバンドライブ開催)~

フライヤー5.26表 - コピー

※当日…私は参加しませんけど
幸(ゆき)さんが、会場にてフライヤーを
配られるそうです☆
お姿を見掛けられたら、温かい言葉を
かけて頂ければ…幸いです


2012.05.26(SAT) 「Forever you 2012」
会 場 ヒルズパン工場・ライブハウス
 (ライブ&Barタイムの2部制)
出演者 G-rand、ZEST、他に 特別ユニット3組
 TIME 開場16:30 開演 17:00
 TICKET 前売¥2,000 (ドリンク代別途¥500要)当日¥2,500

1部 ライブタイム(17:00~20:00)
アコースティック3組 BAND ZEST G-rand の2組(BANDは各60分)
2部 Barタイム:20:00~22:00
 料 金 2ドリンク1,000円(予定)
※詳細についてはこちらをご参照下さい♪
◎「Forever you 2012」ヒルズパン工場・ライブハウス

フライヤー5.26裏 - コピー
(2011.4.27~2012.5.3 途中集計結果 177票+海外(台湾、中国)55票)
関連記事

Comment 4

CB  

今年もこの季節になりましたね。

Labrisaさん、こんばんは。

今年も5/27が近ずきましたね。
今年は静かな5/27になるのかなといった感じですが。
やはりこの時期になると想いが高まります。

hillsパン工場でZARDコピーバンドライブが開催されるのですね~。
以前からWEB上でコピーバンドの皆さんの映像は見させていただいてましたが、
こういう形に発展するとは・・ほんとに素敵なことですよね!
昨年もライブ後hillsパン工場は大変な盛り上がりだったそうで!
今年もきっと会場は熱い空間になるんじゃないでしょうか。
幸(ゆき)さんは、会場にてフライヤーを配られるそうで、
これはとても効果絶大!の予感がしますよ!。
是非多くの皆さんに知っていただく機会になって欲しいですし、
きっと思わぬ波及効果や発展があるんじゃないでしょうか!
自分も遠い空から大いに応援しています。

Labrisaさんご参加が叶わないそうで残念ですね。
自分も実は父が重病を患い厳しい時期でして・・。
逆にライブがなくて助かったかなぁと、皮肉なものですね。
ゴメンナサイこんなお話を・・(^^;

ところでニコ生再放送があるそうですね!
前回映像はどうにか押さえることができましたので、
と安心してたら以外とSHの秘蔵映像が・・なんてことがないように油断はできませんよね(笑)。

P.S Labrisaさん腰を痛められていらっしゃたのですね、
こう言ってはなんですが、勢力的に歩かれるお姿からは全く想像できませんでした。
どうかご無理されませんようにマイペースでリハビリ励まれてください。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: 今年もこの季節になりましたね。

CB さん こんばんは☆
コメントを下さり ありがとうございます♪

5/27は、ZARD GALLERYと、ビーイング 大阪支社へ
今年も、献花台の設置発表がありました…
やはり、日程が近づいてきますと…様々な想いが巡り
ナーバスになってきますね(-_-;)

泉水さんの縁の地。hillsパン工場にて
ZARDコピーバンドさん達の、ライブ開催。多くのファンが集うでしょうし
会場は、すごく盛り上がる事でしょう(^^)

幸(ゆき)さんの、ご尽力には…常々感謝しておりますし
CB さんの熱い想いも、皆さんに届けられます様に (*^^*)
「ニコ生再放送」←SHの秘蔵映像!
大いに、期待していま~す★(笑)

>自分も実は父が重病を患い厳しい時期でして・・。
逆にライブがなくて助かったかなぁと、皮肉なものですね。

「重病」とは…お父様あまり、ご体調が…宜しくないのでしょうか(*_*)
ご多忙な中…CB さんも、ご心痛な日々を
送っていらっしゃるでしょうね(-_-;)

亡き父の闘病中は、まだ私自身…学生でしたから
病状の深刻さや、治療への痛み等。じゅうぶん理解しておらず
勇気づけたり、“支える ”事も出来ずにいました

お父様が、これから少しでも…病状がご回復されるよう
僅かでも、不安な気持ちを…和らげますように、祈ってますね★
(実は、ウチも身内のものが…ネット上で伝え難いので
後ほど、メールを贈りますので、ご確認下さいませm(__)m)

P.S いつもながら、お心遣いをありがとうございますm(__)m
CB さん達とお逢いした時もそうですが、普段からコルセットしてますし
普通に歩いている様に、みられるかもしれません(^_^;)
マイペースに、リハビリを頑張ります(^_-)

CB さんも、どうか御自愛しながらお過ごし下さいね^^

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました(^^)

Edit | Reply | 
hyper  

少々ご無沙汰です

こんばんは、"hyper"です。

少々ご無沙汰してしまいました。
ギャラリーの再上映延長は今週いっぱいですので
再度鳥居坂を訪れたいと思います。
図録もまだ購入していなかったので
今回は冠バッジも含め入手したいです。
27日の詳細も伺ってきますね。

※ 早く感じますが、ウタヒメのDVD発売のようです。
ttp://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up183125.jpg

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: 少々ご無沙汰です

hyper さん こんにちは(^^)
お久しぶりですね。コメントを下さり、ありがとうございます♪

「ギャラリー再上映延長」←再び鳥居坂へ訪れられるみたいですね
図録&冠バッジを…無事にご入手できますように

>※ 早く感じますが、ウタヒメのDVD発売のようです。

情報を有難うございます★
先日、知人からも…DVD情報を教えて頂いたのですが
WEZARDでの、告知を待っていましたけど
発売アナウンスが、ない状況の…まま(^_^;)

映画も、現在上映中の会場もありますから
後ほど、記事を更新しますので暫くお待ち下さいね(*^^*)

Edit | Reply | 

What's new?