Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

穏やかな時間(とき)の中で…

坂井泉水さんの命日(5/27)へ 献花台設置のお知らせ

このところ、大気の不安定さが…続き
毎日の、天候も気になるところですが
甚大な被害を受けた。地域の方々には…
心よりお見舞い申し上げます

WEZARDから、献花台設置についての
お知らせがありましたね

~5/27(日)東京・大阪にて、ZARD 坂井泉水さんへの
献花台及び、記帳台を設置致しますのでご案内致します~


002 - コピー
坂井泉水さんの命日…(2007.05.27)
 
■ 東京
【ビーイング 鳥居坂ビル [ZARD GALLERY]】
受付時間 2012年5/27(日) 午前11時~午後7時
献花台を設置
※坂井泉水さんへのメッセージを残して頂ける
 スペースのご用意もあり


所在地〒106-0032 東京都港区六本木5-14-35
ビーイング鳥居坂ビル [ZARD GALLERY]
アクセス 都営大江戸線 「麻布十番駅」7番出口より徒歩5分
東京メトロ南北線 「麻布十番駅」4番出口より徒歩8分
東京メトロ日比谷線 「六本木駅」3番出口より徒歩9分

※遠方の方でお花を発送したいという方は、ZARD GALLERYまで
  お送り頂けますようお願い致します


■ 大阪
【ビーイング 大阪支社】
受付時間 2012年5/27(日) 午前11時~午後7時
献花台を設置
※坂井泉水さんへのメッセージを残して頂ける
 スペースのご用意もあり

所在地〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1-3-17 HORIE HILLS
アクセス 地下鉄四ツ橋線 「四ツ橋駅」6番出口すぐ


献花台の泉水さんへ捧げたアレンジメント

おやこまつり2008 006 - コピー

そろそろ、材料を揃えて…創作しなければ

001 - コピー
(2011.05.27 ビーイング鳥居坂献花台にて撮影)
関連記事
  1. ZARD
  2. / trackback:1
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


comment

献花

  1. 2012/05/11(金) 15:18:21 |
  2. URL |
  3. cooper
  4. [ edit ]
こんにちは。

>そろそろ、材料を揃えて…創作しなければ
毎年、泉水さんへ捧げるアレンジメントを創られて居られるのですね。
頭が下がる思いです。

リタイア後、一度も東京へは行っていません。何だか遠く感じています。
横浜ー東京 の通勤を?十年も続けていて、遠く感じたことは余りありませんでしたが。
ビーイング鳥居坂にもご無沙汰です。
遠くの方々が行って居られるのに...
「ZARD GALLERY」に花を送ることにします。

Re: 献花

  1. 2012/05/11(金) 22:00:57 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
cooper さん こんばんは☆
コメントを下さり ありがとうございます♪

>毎年、泉水さんへ捧げるアレンジメントを創られて居られるのですね。

フラワーアレンジメントは、ここ数年…“気が向いた時 ”しか
創っていないのですが(^^ゞ(笑)
AZにて、以前…泉水さんのアレンジメント話題に
盛り上がっていた時の流れで…再び創る様になりましたね^^

泉水さんへ、感謝の気持ちを込めて…
ですが…ほとんど、“自己満足”の世界でしょうか(^_^;)
(当時…その話題で。「掲示板」を盛り上げてくれた方達も…
今でも、ファンでいらっしゃる事を、願うばかりです…)

5/27は。ファンそれぞれの…“偲ぶカタチ ”で、泉水さんは
とても喜ばれていると想われますよ^^

cooper さんも、「横浜ー東京 の通勤?十年」
長い勤続生活。本当にお疲れ様でした☆

横浜は、歴史ある港町等。素敵なスポットが…沢山ありますし
利便性豊かな地域ですので、田舎者(私!)にとっては…羨ましい限りです(笑)
これからも、ご趣味のカメラ等を愉しみつつ
どうか、お健やかに過ごされて下さいね(^^♪

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました(^^)

献花台の件

  1. 2012/05/18(金) 18:02:54 |
  2. URL |
  3. hyper
  4. [ edit ]
こんばんは、"hyper"です。
献花台の件なので、こちらの記事宛てに書かせて頂きます。

GALLERY行ってきました。(鳥居坂の急勾配が応えました。)
冠バッジも頂いて、今月の色は白でした。
入場時に頂くポストカードも毎月デザインが変わるようで
こちらはGALLERYのフライヤーと同じショットです。
27日は別デザインのような気がしますが、どうなることでしょう。

それで27日ですが、上から現場スタッフに
詳細が伝わってきてないらしく
大方の予想という形で伺ってきました。
・GALLERYは通常営業(1,000円で中に入れます。)
・グッズ販売も通常通り
・献花台は「たぶん外(入口付近)にテントを設営するでしょう。」と
 言われました。

中はスペースがないので必然的に外ということでしょう。
雨が降らないことを祈りましょう。


※ ウタヒメの件はご存じでしたか。
  上映中でメディア発売は珍しいような?

Re: 献花台の件

  1. 2012/05/18(金) 22:41:07 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
hyper さん こんばんは(^^)
再びの …コメントを下さり、ありがとうございます♪

早速、GALLERYを満喫されたのですか(*_*)
さすがに、今月末までですから …会場内は多くの方が
いらっしゃっていたのではないでしょうか^^
(鳥居坂の急勾配。本当に応えますでしょう(^^ゞ(笑)

念願の、“冠バッジ”もご入手されたようで …良かったですね★

>27日ですが、上から現場スタッフに詳細が伝わってきてないらしく
大方の予想という形で伺ってきました。
・GALLERYは通常営業(1,000円で中に入れます。)
・グッズ販売も通常通り
・献花台は「たぶん外(入口付近)にテントを設営するでしょう。」

献花台情報に感謝 …m(__)m
当日は、「献花台」へ献花されるファンも …沢山訪れるでしょうし
「GALLERY」を観賞するファンと重なり …
(入口付近は)かなり混雑しそうですね(~_~;)

5/31まで。hyper さんも …もう何度か?訪れられるでしょから
“泉水さんワールド”を、最終日を迎えるまで愉しんで来て下さいね(^_-)

※ 「ウタヒメ」。ロングランで …各地域でも公開されてます♪
上映中の会場もあり、映画&WEZARDの公式サイトでも
随時 …新しい情報を更新してほしいものでしょう(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

まとめtyaiました【坂井泉水さんの命日(5/27)へ 献花台設置のお知らせ】

  1. 2012/05/11(金) 00:43:20 |
  2. まとめwoネタ速neo
このところ、大気の不安定さが…続き毎日の、天候も気になるところですが甚大な被害を受けた。地域の方々には…心よりお見舞い申し上げますWEZARDから、献花台設置についてのお知らせがありましたね ~5/27(日)東京・大阪にて、ZARD 坂井泉水さんへの献花台及び、記帳台...

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングへ参加中!

☆訪問の際には、1日に1回…クイックを ↓ポチっと↓…お願いします☆

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

カテゴリ

B'z (1)
doa (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

Labrisa

Author:Labrisa
広島県在住
家族と暮らす身近な出来事や、趣味・音楽など…
何気ない幸せを大切にし
のんびりと過ごせられたら…と願っています(^^)

★趣  味☆
音楽や映画観賞 スポーツ観戦
読書 プチガーデニング
以前習い事をしていたモノを
時折…創作しています(^^ゞ

★お気に入りアーティスト☆
・ZARD ・Beatles ・福山雅治…等
流行りの音楽や、クラシック…ジャズ
ヒーリング系音楽等も♪



.