Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

穏やかな時間(とき)の中で…

「ZARDモバイルファンクラブ」スマートフォン版OPEN&5/27 Specialメドレーdwango.jp独占配配信決定☆

“スマフォ”所有者の、ファンの皆さん
首を長~くして、待ち望んでました(笑)
朗報が、ようやく届きましたね

~スマートフォンサイト オープンのお知らせ~
本日、5/23(水)より
「ZARDモバイルファンクラブ」スマートフォン版が
ついにOPEN☆

◎「ZARDモバイルファンクラブ」スマートフォン版こちらをクイック♪

ロンビックスタジオ6 - コピー
壁紙、フォトギャラリー、歌詞朗読、デコ絵文字等
会員限定、貴重なコンテンツがもりだくさん!
さらに、デジタル会報では 
ココでしか読めない『会報記事』や
『スタッフ日記』などのコーナーを配信中!

※メールマガジン及び、ニュースは無料閲覧可能

配信元 ZARDモバイルファンクラブ運営事務局
◎ZARDモバイルファンクラブ運営事務局(携帯)
◎ZARDモバイルファンクラブ運営事務局(スマートフォン)

未だに、“スマフォ”を上手く使いこなせてません
早速、メルマガ登録はしますが
“有料会員”は、どうしようかしら??

~「ZARD 20th Anniversary Specialメドレー」配信決定!! ~

今年1月に放送された
「ZARD 20th Anniversary Special~24時間ニコニコ生放送~」の
アンコール放送記念して、 番組内で募集したテーマ別楽曲アンケートの中から
人気の高い、ふたつのテーマをメドレー♪
dwango.jp独占配信決定!
5/27アンコール放送と、あわせてお楽しみ下さい☆

【配信期間】 5/27(日)~8/31(金)

■ZARD“思い出の曲”メドレー
  負けないで
  マイフレンド
  揺れる想い
  心を開いて
  Don't you see!

■ZARD“私だけが知ってる名曲”メドレー
  Love is Gone
  遠い日のNostalgia
  明日もし君が壊れても
  少女の頃に戻ったみたいに
  マイ フレンド

「dwango.jp(フル)」アクセス方法
i-mode
「メニューリスト」→「着うたフル」→「J-POP」→「dwango.jp(フル)」
EZweb
「Ezトップメニュー」→「カテゴリ(メニューリスト)」→「着うたフル」→「J-POP」→「dwango.jp(フル)」
Yahoo! ケータイ
「メニューリスト」→「着うた・ビデオ・メロディ」→「着うたフル」→「J-POP・インディーズ」→「dwango.jp(フル)」

004_20110908195105.jpg
関連記事
スポンサーサイト

  1. ZARD
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


comment

Flash待ち受け

  1. 2012/05/24(木) 02:51:33 |
  2. URL |
  3. Top Secret
  4. [ edit ]
Labrisaさん、こんばんは。

ようやく、待ちに待った“スマホ版”がオープンしましたね!(^_-)v
“有料会員”はお勧めですよ!
私的には、“Flash待ち受け”が特に気に入りました。(^^♪
私はガラケーですが、Flash待ち受けに日々ウットリ状態です。(笑)
私のFlash待ち受けがどれかは、想像出来る(分かる)かと思いますが・・・

Re: Flash待ち受け

  1. 2012/05/24(木) 22:09:33 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
Top Secretさん こんばんは(^^)
お久しぶりですね!。コメントを下さり、ありがとうございます♪

新モバイルシステムに移行してから、ずーと“蚊帳の外”状態でしたから
とても嬉しいです(^_-)v
“有料会員”は、日々ウットリ状態でお勧めでしょうか?(笑)
以前の様な、記憶とカタチに残る。会報誌等を…発行してくれる
FCでしたら、少々お高くても…喜んで登録するのですが(^_^;)

(ここだけの話、現在は…福山さんのFCしか入っていませんm(__)m
会報誌の発行以外にも、ファンが喜ぶような様々な特典があり…)

WEZARDモバイル“有料会員”←今後、何かしら会員として
イベントの時や、グッズなど特典がつくようでしたら…
“揺れる想い”で、その時に入会してしまうかも?(*^^*)

>私のFlash待ち受けがどれかは、想像出来る(分かる)かと思いますが???

Top Secretさんといえば、やはりあのキュートな泉水さんのショットでしょうね★
今回は遠征を見送らた様ですが、またいつか、大きなイベント等の際には…
“ホットパンツ”などの愉しい御話で(笑)
皆さんと一緒に、盛り上がれる機会に恵まれますように(^_-)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングへ参加中!

☆訪問の際には、1日に1回…クイックを ↓ポチっと↓…お願いします☆

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

カテゴリ

B'z (1)
doa (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

Labrisa

Author:Labrisa
広島県在住
家族と暮らす身近な出来事や、趣味・音楽など…
何気ない幸せを大切にし
のんびりと過ごせられたら…と願っています(^^)

★趣  味☆
音楽や映画観賞 スポーツ観戦
読書 プチガーデニング
以前習い事をしていたモノを
時折…創作しています(^^ゞ

★お気に入りアーティスト☆
・ZARD ・Beatles ・福山雅治…等
流行りの音楽や、クラシック…ジャズ
ヒーリング系音楽等も♪



.