Welcome to my blog

穏やかな時間(とき)の中で…

ARTICLE PAGE

5/27 坂井泉水さんの命日

時間が経つのを、早く感じられますが
あの日から、5年…
坂井泉水さんの命日を迎えましたね

いつも、こちらのブログをご覧下さっている
方達には、大変心苦しいのですが…

実は六本木、ビーイング鳥居坂ビルの献花台へ
献花するために、昨日から東京へ訪れています

(この記事は、自動更新にしてます
 ブログへアップされる頃には、「ZARD GALLERY」を離れ
 広島への帰路中でしょうか…)


014 - コピー
捧げる想い “ZARD~forever you~”
◎プリザーブドフラワーアレンジメント
(薔薇ホワイト、グリーン、ブルー3色 紫陽花2色
 ラメ入りかすみ草 カーネーション、キャンディーマム
 シルバーデイジー等)

真心をこめて創りました

昨年開催された ラストライブ
5/27、29“ZARD What a beautiful memory ~forever you~”
最後の機会となるかもしれない…と。鳥居坂の献花台へ初めて訪れ
献花を捧げられる事が叶いました

今年2月から、「ZARD GALLERY」が催され
私自身、開催期間中に「1度でも観賞してみたい…」と想いが募りまして
5/26、27に、再び鳥居坂へ訪れ…泉水さんに献花を捧げてきますね

(今回滞在時間が短く、知人の方達とご挨拶も難しく感じられ
限られた一部の方しか、伝えていません


そして、出発日の前日は、今まで観る事が出来ずにいました
“ZARD What a beautiful memory ~forever you~”
DVD(日本武道館公演)を観賞
温かな雰囲気に包まれるような
“一期一会”ライブの臨場感を…満喫☆

今回「ZARD GALLERY」への参加を断念された。ファンの方にも
当日の雰囲気を、僅かでも…お伝えできたらと
地元に戻り、落ち着き次第…「ZARD GALLERY」等
レポートしますね

週末のブログ更新&コメント頂いた方へのお返事は滞るかもしれませんが
どうかご了承下さいませ
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

CB-1  

想いは…今も…


Labrisaさん、こんにちは。
久しぶりのコメントにて失礼いたします。m(_ _)m

今年もこの日を迎えてしまいましたね。
2007年以降、私は毎年献花台まで花を持って行ってたのですが、
今年は諸事情ありまして、東京や大阪の献花台までは行けませんでした。
ただ、幸いにも2月~GW中を含め「ZARD GALLERY」には数回、訪れる事が出来まして、ゆっくりと展示物などを拝見出来ています。
今回の期間限定…の「ZARD GALLERY」ですが、今後も定期的に開催されると良いのになぁ…などと思っていますよ。
東京だけでもなく…、大阪のB社のビルでも開催は可能じゃないのかな…?なんて、素人考えも浮かんでました。(苦笑)

>今年2月から、「ZARD GALLERY」が催され
>私自身、開催期間中に「1度でも観賞してみたい…」と想いが募りまして…
Labrisaさんの熱い想いは…今も変わらずなのですね。流石です!。
今日は東京も良いお天気で青空が広がっていたのではないでしょうか?
やはり、泉水さんの晴れ女説は強力みたいですね。(笑)

ご帰宅されてからの、リポートを楽しみにさせていただきますね。
お邪魔しました。ではでは…。<(_ _)>



2012/05/27 (Sun) 16:06 | EDIT | REPLY |   

Labrisa  

Re: 想いは…今も…

CB-1 さん  こんばんは☆
お久ぶりですね!。御返事が遅くなってしまい…m(__)m
コメントを下さり ありがとうございます♪

>今年は諸事情ありまして、東京や大阪の献花台までは行けませんでした

共通の知人と、CB-1 さんの話題をしていましたよ(笑)
私自身、あまり…イベントへは参加していませんが(^^ゞ
遠征する度に、(アポなしでも笑)お逢い出来てましたから
お仕事等。とてもお忙しく過ごされているのでしょうか
くれぐれも、ご自愛下さいね(*^^*)

「ZARD GALLERY」←何度も泉水さんワールド満喫されたのですか(*_*)
味わい深い日々だったのでしょうね(^^)

東京のみならず、大阪も含め…多くの地域でも開催して欲しかったです(^_^;)
来年以降も、魅力的なイベントの開催を…期待しましょう!
(地方在住のファンにも、優しいWEZARDを願っています^^)

御蔭様で、東京では、晴れ女泉水様の恩恵を受けられましたよ(笑)
レポ。御期待に添えられるのか、どうか微妙ですが…
のんびりと綴りますから、まったりと愉しんで下さいね(^_-)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました(^^)

2012/05/28 (Mon) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【5/27 坂井泉水さんの命日 】
  • 時間が経つのを、早く感じられますがあの日から、5年…坂井泉水さんの命日を迎えましたねいつも、こちらのブログをご覧下さっている方達には、大変心苦しいのですが…実は六本木、ビーイング鳥居坂ビルの献花台へ献花するために、昨日から東京へ訪れています(この記事は...
  • 2012.05.27 (Sun) 18:53 | まとめwoネタ速neo