POST
Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

6/23 「サンフレッチェ広島×大宮アルディージャ」観戦

  24, 2012 06:32
005_20120623220445.jpg
森保一新監督を迎え
サンフレッチェは現在、Jリーグ 第2位☆
(カープも…昨日は、(広3-1中)勝利しましたね♪)

007_20120623220500.jpg
6/23 2012 Jリーグ ディビジョン1 第15節  
サンフレッチェ広島×大宮アルディージャ
(会場 広島ビッグアーチ 18:30 キックオフ 入場者数15,304人)


016_20120624041635.jpg
午前中から、娘の行事の御手伝い等へ、参加していたため
会場へ到着した頃は、既に試合も始まってました

愉しみにしていた
『甦る感動と興奮! サンフレッチェ広島創立20周年報道パネル展』
等も終了

017_20120624041657.jpg
会場へ入ると、(広島0-0大宮)3連勝中という事もあり
サポーター達による熱気に溢れた応援

「20th ANNIVERSARY」
記念ロゴグッズも発売★

011_20120623220526.jpg
 
012_20120623220537.jpg
(本日(24日)から
オフィシャルショップ&インターネットショップでも販売開始)


カルビー「ポテりこ」お勧めです☆
009_20120623220513.jpg
(『じゃがりこ』は、じゃが芋を乾燥し揚げたものですが
乾燥させず、揚げたもの)


014_20120623220604.jpg

015_20120623221419.jpg
ホルモン等も美味☆ 「創刊120周年 中国新聞スポンサードゲーム」
021_20120624041736.jpg
ハーフタイムには…
023_20120623224246.jpg
御馴染、ちゅーぴー君もご登場

042_20120623224410.jpg
序盤から、何度もチャンスをつくり…押し気味に
攻め続けるも…
043_20120623224430.jpg
アルディージャによる
堅い守りに、なかなかゴールが決められず
歓声から、ため息の連続(笑)

041_20120623224333.jpg
サントリー「夏のはちみつレモン」
初めて飲みましたけど
甘すぎず、さっぱりとした後味でgood★

033_20120623224314.jpg
勝利すれば、11年ぶり…首位浮上の可能性もあり
応援も熱気ムンムン

045_20120623224448.jpg
(広島0-0大宮 )試合終了

「引き分け」に終わりましたが、サンフレッチェの好調ぶりが伝わり
20本のシュートも、観られましたし…次節行われる
首位のベガルタ戦での、勝利を期待しましょう

※6/30サンフレッチェ広島×ベガルタ仙台(ユアテックスタジアム仙台)

記念グッズも購入出来、慌ただしい一日でしたが
熱戦を満喫しながら…過せましたね

019_20120623221435.jpg
関連記事

Comment 6

まっくろくろすけ  

No title

サンフレッチェ気になっていたんですが昨日はロングライドして結果見るの忘れていました。

うーん、勝っておきたかったですね。
今度はアウェイですね。ホームでは負けている(そうだったと記憶している)ので今度は頑張って欲しい感じがします。

Edit | Reply | 
cooper  

マンUからバルサに

おはようございます。

日本代表戦も終わり、Jリーグも再開ですね。
香川選手のマンUでの活躍に期待したいです。
マンUからバルサに...なんて夢でしょうか?

カルビー「ポテりこ」&ホルモン 美味しそうですね。
でも、コレステロールが多いですね。
”痩せ形体型”なのですが、ちょっと血中脂肪が気になります。(笑)

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: No title

まっくろくろすけ さん こんばんは(^^)
コメントを下さり、ありがとうございます♪

梅雨の時季は、天候も巡るましく…変化しますから
暑い日や、寒い日の“ロングライド”、すごく大変そうですね!

昨日のサンフレッチェは、ひとつでも…シュートが入ってたら(笑)
確実に勝てそうな展開でしたよ(^_^;)

近年は、TV観戦で…応援することも多くなり
久しぶりの、スタジアム観戦は…熱狂ぶりが感じられ興奮状態☆

佐藤、高萩選手たちも、調子が良かったですし…
月末にある、アウェイの試合では
今度こそ、勝利を期待しましょうね(^_-)

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: マンUからバルサに

cooper さん こんばんは(^^)
コメントを下さり、ありがとうございます♪

あの「シアター・オブ・ドリームス(夢の劇場)」で
香川選手の、名門マンチェスター・Uのユニホーム姿を
観られることになり、日本人としての…“誇り ”も感じられ
とても嬉しい事ですよね (^_-)

これからの、御活躍ぶりが…愉しみですし
いずれ、マンUから~バルサへも…となったら
本当に素晴らしいでしょう(笑)

>カルビー「ポテりこ」&ホルモン 

やみつきになるくらい、美味しいですよ!
でも、やはりコレステロールも…気になりますから(笑)
ほどほどの量が一番でしょうね(^^♪

※拍手コメントを頂いた方も、有難うございました♪

Edit | Reply | 
yasukon  

No title

始めまして。
引き分け 残念でしたね。
得点が入ると「ゴ-----ル!」って言う声が聞こえる所に住んでおりますが 一度も試合見たことが無いのですよ(^_^;)
いつか行ってみたいです~~。
また来させていただきますね♪

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: No title

yasukon さん こんばんは(^^)
初めまして!。コメントを下さり、ありがとうございます♪
>得点が入ると「ゴ-----ル!」って言う声が聞こえる所に住んでおります

ビックアーチの近辺へ、yasukon さんは…お住まいになられているのですね(*_*)
試合がある時は、道路等も…混雑しますし
夜遅くまで、多くの人々で賑わっているでしょう(^_^;)

今シーズンは、終盤まで…優勝争いに絡んで欲しいですよね (^^♪
yasukon さんも、是非一度観戦してみてはどうでしょうか^^

P.S.我が家も、マツダスタジアムである…カープ戦は
応援や歓声が…近くの川から反響し、リアルタイムで
良く聞こえてきますし、試合展開がTV中継をみなくても
わかりますよ(^^ゞ(笑)

Edit | Reply | 

Trackback 1

トラックバック(FC2 user)
この記事へのトラックバック

What's new?