POST
Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

7/11ZARD TV情報『1番ソングSHOW』&8/4葉山たけしさんLIVE開催

  05, 2012 18:58
7/11放送 『1番ソングSHOW』へ
ZARD の映像が流れるそうです


※hyper さん 貴重な情報を有難うございました☆

『1番ソングSHOW』(いちばんソングショー 日本テレビ系列)
水曜日19:00 ~ 19:56 音楽バラエティ番組

7/11 今夜のテーマ~最強のCM1番ソング~

【MC】矢部浩之・羽鳥慎一
【ゲスト】アンジェラ・アキ・広瀬香美・フレンチ・キス
大政 絢・オリエンタルラジオ・佐々木 希・次長課長
すみれ・土田晃之・西田ひかる・2700

~最強のCMソング1番ソングを大特集!~

宮沢りえも牧瀬里穂も、深津絵里も、佐々木希も、右ひじ左ひじも
皆を輝かせた。もう一度見てみたい
歴代CMが盛りだくさん!!

さらに、松田聖子♪「SWEET MEMORIES」
globe♪「FACE」、ZARD♪「揺れる想い」など
CMから大ヒットした名曲連発★

スタジオでは、広瀬香美さんがあのアルペンCMメドレー熱唱!
あの人気グループも、一夜限りの復活
フレンチ・キスが最新1番ソングを披露!!

※番組内容は、予告なく変更する可能性あり 映像は、一色紗英 さんの、当時のCMが流れるのでしょうか?

★ポカリスエット CM(1993年)揺れる想い - ZARD 一色紗英 “youtube ”
★CM ポカリスエット 一色紗英 “youtube ”

「心を開いて(1996年 ZARD)」の映像も、流してほしいですね☆
★中山エミリ - ポカリスエット/大塚製薬[1996] “youtube ”

Cruising & momentツアーのLive 映像も、期待したいですが
やはり追悼Live 映像でしょうか?
★ZARD 揺れる想い LIVE Opening “youtube ”


※多くのZARD 楽曲作りへ、関わってらした
葉山たけしさんのLIVE開催


~2012.08.04 葉山たけし presents Rockin' Blues NIGHT~

[Performer] 葉山たけし(Vo & G)、大楠雄蔵(key)、麻井寛史(B)
亀井俊和(Ds)O.Aあり ゲスト大賀好修(Sensation)(G)、岡崎雪(Vo)

◎葉山たけし presents Rockin' Blues NIGHT
■TIME OPEN 18:00 START 18:30
■TICKET ¥4,000(前売り当日共、ドリンク代 別途¥500要)
■TICKET発売 HP予約中 6/30(土)ちけっとぴあ P175-390

チケット予約受付中!!
期間 2012.6.21 (木) 10:00:00 〜 2012.8.3 (金)
23:59:59まで


ライブへ、参加予定にされている方達は
存分に、愉しんで来て下さいね


追伸…ネット通販で予約してました
映画『ウタヒメ 彼女たちのスモーク・オン・ザ・ウォーター』DVD
本日発送完了メールが届き、明日以降に到着予定


008 - コピー
関連記事

Comment 4

hyper  

hillsパン工場

こんばんは、"hyper"です。
新たに記事を作って頂いて恐縮です。

葉山さんライブは豪華すぎる顔ぶれで
このままツアーが出来ますね。
この顔ぶれだと、「確実にZARDの楽曲を演奏するでしょう」と
勝手に妄想しています。
参加したいのですが、車検を控えているため悩んでいます。
(関東開催だったら即決ですが…)
2~3日検討したいと思います。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: hillsパン工場

hyperさん こんばんは☆
コメントを下さり ありがとうございます♪

僅かでも、ZARDの映像が番組で流れると
とても嬉しいですし、貴重な情報に感謝(*^^*)

>この顔ぶれだと、「確実にZARDの楽曲を演奏するでしょう」

そうそう!。葉山さんライブ…泉水さんの映像は
流さないかもしれませんが(笑)
MCでも恐らく、ZARDのお話もしてくれそうですし
ZARDサウンドも、セットリストへ入っているのでは?
色々と…想像できますね(^^♪

「車検」←2月に我が家の車も…終えたばかりですが
古い車なので、想定外に…出費が膨らみましたよ(^_^;)

熱いライブ、じっくりとご検討してみて下さいね★

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました(^^)

Edit | Reply | 
岡山のヒロ  

No title

Labrisaさん、おはようございます。
場所をお借りして・・・
hyperさん、おはようございます。
ヒルズで予定されている葉山さんのライブ、この日は出番のため現時点での申し込みはしていないです。
出来れば観に行きたいですが。

一週間前に行われる予定のグラムさん、なついろさんら出演のライブへはレッスン後に観覧予定ですが。

Edit | Reply | 
hyper  

岡山のヒロさんへ

Labrisaさん、スペースお借りします。

パン工場の件、了解しました。
まだ迷っていて、大阪まで安く行くには高速バス以外
選択肢はなさそうです。
これを見逃すとしばらくは何もないような雰囲気ですし…

Edit | Reply | 

What's new?