POST
Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

初めての…大きな大会(吹奏楽コンクール)

  03, 2012 10:35
昨日から、始まりました
「平成24年度 第53回広島県吹奏楽コンクール」

娘の高校は、「高等学校A部門」へ出場
夕方の出演に合わせて、午後から…
「呉市文化ホール」へ向かいます
(夜勤明けですし、睡眠を少し…取らないと(笑))

夏休み中も、朝早くから部活へ行き
夜遅い…時間帯に帰宅

初めての、大きな大会へ出場する…と言う事で
数日前から、緊張気味な…様子
日々の練習の努力を、のびのびと発揮出来ますように…

「呉市文化ホール」へ…訪れるのは、まだ呉へ住んでいた頃
娘が幼稚園へ通っていた。習い事の発表会以来?
となるでしょうか

昨年までは、「中学生部門」…
出場各校の、高校生による…ハイレベルな演奏を
私自身も、愉しみに…満喫してきたいと想ってます

◎ 2012年度 吹奏楽コンクール予選日程予定表
広島県大会
8/2(木)~4(土)高校生( 呉市文化ホール)
8/8(水)~12(日)小・中・大学生・職一般 (広島市文化交流会会館)


002 - コピー

広島ブログ
関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

さんきゃっちゃー  

おはようございます

何かに打ち込むことが出来るんて素敵です。
娘さんのびのびと演奏できれば良いですね。
応援してます!

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: おはようございます

さんきゃっちゃー さん おはようございます(^^)
コメントを下さり、ありがとうございます♪

御蔭様で、昨日は感慨深い一時を過ごせました^^

出場校それぞれ、素晴らしい演奏でしたし
終了後、娘達の…ホッとしたような笑顔は
とても、和やかな雰囲気に包まれてましたね(^^♪

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました★

Edit | Reply | 

What's new?