Welcome to my blog

穏やかな時間(とき)の中で…

ARTICLE PAGE

久しぶりの船旅☆(宇品港~松山観光港)

003_20120818051835.jpg
短い…お盆休みを利用して、愛媛県へ訪れてきました

005_20120818051845.jpg
宇品港~松山観光港へ
スーパージェットに、乗船するのも…本当に久しぶり

008 - コピー
窓から見える、瀬戸内海の風情も素敵
心癒されますね
012 - コピー
音戸大橋が…観えてきました!

016_20120818064540.jpg
「平清盛 音戸の瀬戸ドラマ館」
開催期間中には、ぜひ訪れる事ができたら

「松山観光港」へ到着☆
021 - コピー

松山観光港で購入した。「塩と夏みかん」(伯方の塩)
364.jpg
暑い日ですし、とても飲みやすくて美味


レンタカーを借り、新居浜市にある
「愛媛総合科学博物館」

023_20120818064619.jpg

※続きは、改めて…後日に
関連記事

2 Comments

金星  

No title

松山にはよく行きますが、ほとんどがフェリーです。
スーパージェットとレンタカープランというのがありましたね。
車で行くより便利で楽でしょう。

2012/08/18 (Sat) 09:06 | EDIT | REPLY |   

Labrisa  

Re: No title

金星 さん おはようございます(^^)
コメントを下さり、ありがとうございます♪

松山へ訪れる時は、私もフェリーを良く利用していたのですが
お盆休み期間中は、道路も混みますし…
今回は滞在時間も短く、「スーパージェット&レンタカー」
とっても贅沢な、気分を味わいましたよ(笑)

金星 さんのご地元から、松山へは…近くなので羨ましい^^
「平清盛 音戸の瀬戸ドラマ館」の建物を、実際にみたら
訪れてみたくなりましたね(*^^*)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました★

2012/08/19 (Sun) 05:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment