Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

穏やかな時間(とき)の中で…

“ご褒美 ”の焼肉…☆(カルビ屋 大福。)

005_20120913173750.jpg
息子の行事終了後。“ご褒美 ”として
マリーナホップにある。「カルビ屋 大福。」

オーダー制の焼き肉バイキング☆
100分80品食べ放題+フリードリンクをチョイス♪

週末でしたが、あまり待たずに
次々とお肉やサイドメニューが運ばれてきます
(時折利用しますけど、マリーナホップ店の良いところ♪)

014 - コピー

◎カルビ屋 大福。公式HP
 
お肉自体は、厚みを感じられないのですが…
柔らかくて食べ易いので、 “質より量 ”を我が家は好みます(笑)
争うように…。焼きあがったお肉を
美味しそうに食べていましたね

011 - コピー

因みに…「大福。」で、一番お気に入りのサイドメニューは
「冷やしラーメン」
017_20120913173828.jpg
もやしがたっぷり入って、麺にコシあり
冷たいスープも、あっさりした味わい
焼肉と一緒に食べると、格別の美味しさが感じられます♪
(右隣は、「カルビスープ」)

026_20120913173910.jpg
機会がございましたら、お手頃なお値段で
美味しい“大福。”の焼肉を味わってみて下さいね

◎カルビ屋 大福。マリーナホップ店
広島市西区観音新町4-14-35 マリーナHOP
TEL082-503-3077
◆月~金
17:00~22:30(LO22:00)
◆土日祝
11:00~15:00(LO14:30)/17:00~23:00(LO22:30)


広島ブログ
関連記事
  1. 散策・グルメ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


comment

こんにちは

  1. 2012/09/14(金) 15:04:12 |
  2. URL |
  3. さんきゃっちゃー
  4. [ edit ]
食べ盛りのお子さんがいらっしゃる家庭は
バイキングがいいですね!
お財布も安心ですしね。
サイドメニューの冷やしラーメン美味しそう!
甘いものもあるし行きたくなっちゃった。(笑)
ちなみに我が家は以前マリーナホップにあった
「ひ菜祭」によく行ってました。
ここもバイキングです。
まだあるのかな?

Re: こんにちは

  1. 2012/09/15(土) 05:42:25 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
さんきゃっちゃー さん おはようございます(^^)
コメントを下さり、ありがとうございます♪

「バイキング」←それぞれ好みのものが選べ…嬉しいですよね☆
(相変わらず、野菜など、嫌いなものは全く手をつけませんが(^^ゞ笑)

「ひ菜祭」←そう言えば、以前は…お店ありましたけど
今は、別のお店が出店されていますよ(^_^;)
マリーナホップは、週末の御飯時にも…あまり長い時間
待たされずにすみますから、良く訪れていますね^^(笑)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆

No title

  1. 2012/09/15(土) 17:56:18 |
  2. URL |
  3. うり坊(海人)
  4. [ edit ]
マリーナホップに大福ありましたっけ!?
何回か行ったことあるけど、食べ放題!魅力的です(>_<)
今度行くときは入店してみます。

Re: No title

  1. 2012/09/15(土) 19:56:37 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
うり坊(海人) さん こんばんは(^^)
コメントを下さり、ありがとうございます♪

大福。創作オムライス 「ポムの樹」より、観覧車近くへありますよ☆

お手頃な価格のオーダー制なので、それぞれ、好みのものが…
沢山食べれますし、うり坊(海人) さんも、マリーナホップへ訪れた時は
ぜひ訪れてみて下さいね(^^♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングへ参加中!

☆訪問の際には、1日に1回…クイックを ↓ポチっと↓…お願いします☆

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

カテゴリ

B'z (1)
doa (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

Labrisa

Author:Labrisa
広島県在住
家族と暮らす身近な出来事や、趣味・音楽など…
何気ない幸せを大切にし
のんびりと過ごせられたら…と願っています(^^)

★趣  味☆
音楽や映画観賞 スポーツ観戦
読書 プチガーデニング
以前習い事をしていたモノを
時折…創作しています(^^ゞ

★お気に入りアーティスト☆
・ZARD ・Beatles ・福山雅治…等
流行りの音楽や、クラシック…ジャズ
ヒーリング系音楽等も♪



.