Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

穏やかな時間(とき)の中で…

10/4から“BEING LEGEND” Live Tour 2012スタート

10/4「ハーモニーホール座間」会場から
『“BEING LEGEND” Live Tour 2012』が始まりますね
( 全国16都市18公演 開催)

1990年代前半 "ビーイング・ブーム"という
社会現象まで巻き起こした
当時ビーイング所属アーティストが集合
往年のヒット曲の数々を披露♪

13年ぶり、森友嵐士さんはじめ、オリジナルメンバーでT-BOLAN再結成
FIELD OF VIEW(10/25(広島公演は、浅岡雄也、安部潤さんのみ)
B.B.クィーンズ(昨年再結成)
来年デビュー20周年となる。DEENがスペシャル・ゲスト☆
◎“BEING LEGEND” Live Tour 2012 公式サイト

main01.jpg

※4アーティストで記録した。オリコン・ベスト10獲得曲は35曲
(CD総売上枚数 3,700万枚以上記録)

 
それぞれの時代に寄り添った。Beingサウンドを満喫できる
“BEING LEGEND” Live ☆

Liveツアーが、発表になって以来。スケジュール的にも厳しく
参加するかどうか、色々と悩んでいたのですが…
ZARD坂井泉水さんの創られた。歌詞の楽曲も
何曲か演奏されますし、広島公演のチケットを購入!
(当日…参加できるか?、微妙ですが

◎"BEING LEGEND" Live Tour 2012 (森友嵐士さんコメント)“youtube ”
◎FIELD OF VIEW 浅岡雄也さんコメント
「僕にとってFIELD OF VIEWは、誇り、原点、人生、でした。
解散後も、ソロライブでFIELD OF VIEW楽曲を演奏したことはありますが
今回オリジナル・メンバーと演奏できる公演があるということで
楽しみにしています。
“再結成”という言い方はしませんが、
何か新しいモノになるように、 最大限努力します。」


~ “BEING LEGEND” Live Tour 2012 公演スケジュール~
10月4日(木) 神奈川 ハーモニーホール座間 大ホール
10月7日(日) 大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール
10月8日(祝・月) サンポート高松 大ホール

10月10日(水) 福井 フェニックス・プラザ 大ホール
10月11日(木) 石川 本多の森ホール
10月13日(土) パシフィコ横浜 国立大ホール
10月14日(日) パシフィコ横浜 国立大ホール

10月17日(水) ニトリ文化ホール(さっぽろ芸術文化の館)
10月21日(日) 仙台 イズミティ21 大ホール

10月25日(木) 広島市文化交流会館 大ホール
10月28日(日) 静岡市民文化会館 大ホール
10月31日(水) 中野サンプラザホール

11月2日(金) 愛知県芸術劇場 大ホール
11月7日(水) 新潟県民会館 大ホール
11月8日(木) 長野 ホクト文化ホール 大ホール

11月13日(火) 福岡サンパレス
11月28日(水) 大宮ソニックシティ 大ホール
11月29日(木) 大宮ソニックシティ 大ホール

【出演】
T-BOLAN
FIELD OF VIEW(※全公演出演は、ボーカル・浅岡雄也のみ)
当時のオリジナル・メンバー参加予定公演
安部 潤さん
(10/4座間、10/7大阪、10/8高松、10/14横浜、10/17札幌、10/25広島、10/28静岡、10/31中野、11/2名古屋、11/4鹿児島、11/7新潟、11/8長野、11/13福岡、11/28、29大宮)
小橋琢人さん
(10/7大阪、10/13&14横浜、10/21仙台、10/31中野、11/2名古屋、11/28、29大宮)
新津健二さん
(10/7大阪、11/2名古屋、11/28大宮)
(残念ながら 不参加の元メンバー
 小田 孝さんは、現在「研音」所属 音楽ディレクター)

B.B.クィーンズ with Mi-Ke (宇徳敬子)
スペシャル・ゲスト DEEN

【各アーティストの演奏予定曲】
T-BOLAN 「離したくはない」「刹那さを消せやしない」「Bye For Now」「じれったい愛」
FIELD OF VIEW 「突然」「DAN DAN 心魅かれてく」「君がいたから」
B.B.クイーンズwith Mi-Ke (宇徳敬子) 「おどるポンポコリン」「ドレミファだいじょうぶ」「しょげないでよBaby」「想い出の九十九里浜」
DEEN 「このまま君だけを奪い去りたい」「瞳そらさないで」「未来のために」「翼をひろげて」ほか

■料金(税込) 全席指定\8,500
■一般発売日 発売中
※3歳以下入場不可、4歳以上有料
※チケット購入は↓こちらをクイック♪
◎“BEING LEGEND” Live Tour 2012


~BEING LEGENDニコニコ生放送特番O.A.決定!!~
90年代ヒット・チャートを賑わせた
ビーイングのアーティストを紹介する
90's J-ROCK特集番組”BEING LEGEND”ツアー開始目前の
FIELD OF VIEWボーカルの浅岡雄也もゲスト出演!!
お楽しみに☆

■O.A.10/1(月)20:30~
■番組名
「秘蔵映像で贈る90's J-ROCK特集!T-BOLAN、WANDS、FIELD OF VIEW、DEENなどBEING LEGEND特番」

◎BEING LEGEND特番←詳細はこちらをクイック♪ 
関連記事
  1. being
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


comment

ご無沙汰してます。

  1. 2012/09/30(日) 01:31:34 |
  2. URL |
  3. CB
  4. [ edit ]
Labrisaさん、こんはんは。
お久しぶりにおじゃまします(^^。

その節はお気遣いいただきましてありがとうございました。
おかげさまで最近はなんとか精神的にも落ち着きを取り戻せた感じがしております。
この数カ月は、やはり自分ににとって人生最大の精神的ダメージでした。
でもそれはある意味避けて通れない道でもあったのだろうと思ったりもしますし、
今回様々な経験やいろいろな方々のお話も伺う機会もありまして、
そういった事を通して今回の事を自らの精神的な成長に繋げたいと思っています。


さて、BEING情報ありがとうございました!
こういう形で往年の名曲を聴けるのはいいですね~。
さらにZARDの曲も演奏してくれるとは!
ZARDファンにとっても粋な計らいをしてくれるんですね。
自分は今回このツアーには参加できませんが、
10/20札幌での徳永さんのライブに岡崎雪さんがゲスト出演ということで、
先日チケットを入手しましたので一足お先に参加してきます!
こちらでもZARDの曲演奏してくれたら嬉しいですが・・(^^。

Labrisaさんもライブ楽しまれてくださいね!
ではまた。

Re: ご無沙汰してます。

  1. 2012/10/01(月) 08:56:33 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
CB さん おはようござます(^^)
お久しぶりですね。コメントを下さり、ありがとうございます♪

こちらこそ…その節は色々とお気遣い頂きまして
感謝しておりますm(__)m

生きて行く中で…大切な人と出逢い、悲しい出来ごともあり
CB さんも、日常生活の中で一歩一歩、前を向かれて
過ごされているようで、とても安心しました★

かけがえのない人との想い出は、いつまでも
大切にしてゆきたいですね(^^)

BEING←様々な想いが巡り、参加するかどうか?
正直…今でも迷っていますよ(笑)

昨年の追悼公演へ…御参加された
ZARDと縁の深いアーティストも、御出演しますし
会場の雰囲気を、盛り上げてあげたい気持ちもあって…(^_^;)

>10/20札幌での徳永さんのライブに岡崎雪さんがゲスト出演
先日チケットを入手しましたので一足お先に参加してきます!

“翼を広げて”。CB さんも臨場感を満喫してきて下さいね(*^^*)

P.S. 日ハム、リーグ優勝、そろそろ決まりそう
ご地元は祝福ムードに、包まれているでしょう~(^^♪

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆

お久しぶりです!

  1. 2012/10/04(木) 16:22:59 |
  2. URL |
  3. tomo
  4. [ edit ]
Labrisaさん、こんにちは。
大変ご無沙汰しております^^;

LEGEND Tour…発表になった時に私も「絶対に行きたい!」と
思っていたのですが…
特に本日初日のハーモニーホール座間!以前この会場のすぐ
近くに住んでいた事があり、懐かしさもあって「行くなら座間!」
のつもりでいたのですが、予定外の大出費があり(>_<)今回の
Tourは全て断念致しました(T_T)
DVD化を期待したいと思います(^^)

どのアーティストも魅力的なのですが、私が一番観たかったのが
T-BOLANです♪森友さんの声が出なくなり解散を余儀なくされましたが、
見事に復活された森友さんの生の歌声をぜひ聴きたかったです
ね!私の一番のお気に入り曲「離したくはない」も歌われるようなので
悔しさ倍増です(-_-;)

生で聴けないので久し振りにT-BOLANのべストアルバムを引っ張り出して来て、
じっくりと聴き入ってしまいました♪
聴いていたら自分でも歌いたくなってしまい^^;カラオケに行った時に
「離したくはない」を歌ってしまいました(^^♪勿論メインはZARDの曲ですが(^^)

Labrisaさんはチケット購入済みとの事ですので、都合がついてぜひ
行けると良いですね(^^)
無事行かれましたら『詳細』なレポをぜひよろしくお願い致します(^o^)

※私は近々『Don』に行って参ります♪

Re: お久しぶりです!

  1. 2012/10/04(木) 21:49:43 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
tomo さん こんばんは(^^)
お久しぶりですね。コメントを下さり、ありがとうございます♪

LEGEND Tour…。いよいよスタートしましたね!
ハーモニーホール座間公演の、セットリストが気になる処ですが(笑)
tomo さんは、以前会場の近くへ…住んでいらしたのですか(*_*)
残念ながら、 今回は御参加を断念したみたいですが(^_^;)

再活動された。森友嵐士さんはじめ…T-BOLAN13年ぶり再結成
DEEN。FIELD OF VIEWも、会場によってオリジナルメンバーが揃う
貴重な公演ですし、往年の"ビーイングサウンド"を満喫出来る
ライブとなるでしょうね^^
◎T-BOLAN - 離したくはない“youtube ”
(1993年 TOUR LIVE HEAVEN 1993 -HEART OF STONE- 渋谷公会堂)
http://www.youtube.com/watch?v=TC31P4ELX2M&feature=related

『詳細』なレポは…期待外れと、なりそうですけど(^^ゞ(笑)
(前日にならないと、私もLIVEへ参加出来るか…どうか?微妙m(__)m)
いずれ、DVD化を期待しましょうね(^^)

このところ、WEZARD等も更新されず…寂しい限りですが
tomo さんも、穏やかな日々を過ごされながら
泉水さんと…縁の深い『Don』へ訪れられ
美味しいお料理と、雰囲気を、存分に愉しんで来て下さいね~(^^♪

※10/1放送された番組の再放送決定!
「T-BOLAN、WANDS、FIELD OF VIEW、DEENなど秘蔵映像で贈る90's J-ROCK特集!BEING LEGEND特番」
再放送決定
■O.A.10/8(月) 20:30~
■番組名「秘蔵映像で贈る90's J-ROCK特集!T-BOLAN、WANDS、FIELD OF VIEW、DEENなどBEING LEGEND特番」
◎BEING LEGEND特番」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv110180395

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングへ参加中!

☆訪問の際には、1日に1回…クイックを ↓ポチっと↓…お願いします☆

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

カテゴリ

B'z (1)
doa (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

Labrisa

Author:Labrisa
広島県在住
家族と暮らす身近な出来事や、趣味・音楽など…
何気ない幸せを大切にし
のんびりと過ごせられたら…と願っています(^^)

★趣  味☆
音楽や映画観賞 スポーツ観戦
読書 プチガーデニング
以前習い事をしていたモノを
時折…創作しています(^^ゞ

★お気に入りアーティスト☆
・ZARD ・Beatles ・福山雅治…等
流行りの音楽や、クラシック…ジャズ
ヒーリング系音楽等も♪



.