Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

穏やかな時間(とき)の中で…

広島グルメフェア☆(おんまく寿司)

昨夜のサンフレッチェ戦、TV観戦で家族と応援してましたが
ロスタイムでの惜しい敗戦

まだ得失点差で、首位キープ!
優勝へ向けて、終盤の熱戦を期待したいですね
(20日 J1第29節 広島1-2柏 広島ビックアーチ)

~本 題~

今月のイベント、「広島グルメフェア」開催中♪
「100円皿メニュー」をはじめ、新鮮で豊富なお寿司が味わえる
回転寿司・居酒屋「おんまく寿司」

019_20121021091901.jpg

022 - コピー

026_20121021092009.jpg
「茹でカキ」
 
021_20121021091914.jpg
週末の御食事時は、駐車場へ入るのも大変なくらい
多くの人で、混み合ってますが
夕方、まだ早い時間帯…水槽を眺めながら
待ち時間も少なくテーブル席へ
(カウンター、ボックス、座敷もあり☆)

025_20121021091955.jpg
「イワシ」「あわび茸」

024_20121021091937.jpg
「牡蠣フライ」
バター焼きより、フライの方が美味でしたね

032_20121021093411.jpg030_20121021093348.jpg
「天然大生えび」「うに」「かつお」
夫をはじめ、「えび」好きの人が多い、我が家は
何度も、このお皿が運ばれてきます!(笑)

040_20121021093500.jpg033_20121021093424.jpg029_20121021093330.jpg
「広島菜トロタク巻き」「うなぎ」「しゃこえび」「さば」「たこ」…

028_20121021093252.jpg
「生しらす」「サーモン」

035_20121021093435.jpg
「かまとろ」
一番のお気に入りです♪

038_20121021093447.jpg
「牡蠣のバター焼き」

サイドメニューや、デザートも豊富♪
子供達は、いつも「パイン」ばかりをチョイス(笑)
039_20121021093514.jpg

機会がございましたら、季節ごとの新鮮なお寿司が堪能できる
「おんまく寿司」を味わってみて下さいね

◎回転寿司・居酒屋「おんまく寿司」HP
広島市南区宇品西5丁目13-30
℡ 082-250-3631
11:00~22:30 (オーダーストップ22:00)
年中無休(元旦は除く)

広島ブログ
関連記事
  1. 散策・グルメ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


comment

牡蠣

  1. 2012/10/22(月) 10:21:01 |
  2. URL |
  3. cooper
  4. [ edit ]
こんにちは。

季節の衣替えで、すっきりしたイメージのHPですね。
秋そして冬、来月になるともうクリスマスの雰囲気で街が華やぐのでしょうね。
1年が速いです。

”牡蠣”に惹かれました。(^^♪
「茹で牡蠣」「牡蠣フライ」「牡蠣のバター焼き」「焼牡蠣」...良いですね。
辛口の白ワイン or 冷酒 で食したい。

Re: 牡蠣

  1. 2012/10/22(月) 21:56:21 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
cooper さん こんばんは(^^)
コメントを下さり、ありがとうございます♪

実は…他の背景へ、変更してたのですが、
どうもしっくりこなくて、15分で…こちらへ変更しました(^_^;)
また近々、変更予定にしていますよ(^^ゞ(笑)

これからの季節は、牡蠣も美味しく感じられますね^^
cooper さんも、美味しいお料理と、白ワイン or 冷酒(^^♪
心行くまで、たっぷり堪能して下さいね★(笑)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました♪

また模様替わりしたようですね。

  1. 2012/10/23(火) 22:02:22 |
  2. URL |
  3. Folken
  4. [ edit ]
Labrisaさん今晩は。

また模様替えされたようですね。見出しが左右逆になっていましたので、
何か驚きです。

と、本題は実はそんなことではなくて、昨日、応援する中日ドラゴンズがCSで
敗れて、まあリーグ優勝の順にジャイアンツが勝ったとも言えるのですが、
とにかくくやしくてくやしくて(笑)こんなに打てないなんて・・残念でな
らないですね・・。打てないというより、拙攻が目立ちましたか。それでも選手の皆様、
今シーズンも感動をありがとう。お疲れ様でした。


全然お料理の話題でなくてすみませんが、今年はカープも光りましたね。カープも
若手がぐんぐん伸びてきて、頼もしい感じですね。来年はカープとドラゴンズでCSに
なる・・かも、しれませんよ意外と。

フライとあって、昨日は外野フライでアウトばかりで・・また腹が立ってきたのですが(笑)
※中日は長打ホームランにこだわって、ぶんぶん振り回す人が基本多くなって、それで
打線のつながりを欠いて点が取れないわけですよ・・3番に、かつての立浪さんみたいな
対応力の高い、上手な選手を配置して欲しいですね。

Re: また模様替わりしたようですね。

  1. 2012/10/25(木) 05:58:44 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
Folken さん おはようございます(^^)
コメントを下さり、ありがとうございます♪
季節の変わり目ごと…背景を変えたいところですが、なかなか時間が取れず(^_^;)

中日ドラゴンズ、CS好調だっただけに…残念な想い出いらっしゃるでしょう
(ジャイアンツファンの、泉水さんはきっと喜んでるかも?(^^ゞ)

日本シリーズは、これからですが(笑)
選手達へ、今シーズンもたくさんの感動を有難う
お疲れ様でした。と伝えたいですね☆

来年は、カープもドラゴンズと一緒に…CSへと願ってますが
どうも、ナゴヤドームでは勝てないジンクスがあり(笑)
打撃陣も、もう少し頑張って欲しいものです(*^^*)

立浪さん、現役時代は魅力あふれるプレーで…魅了されましたよ♪
WBCでは、ミスター赤ヘル山本浩二監督と共に
打撃コーチをされますので、期待感が膨らみますね(^_-) 

今日はドラフト会議があり、色々なドラマがありそうですけど
未来へ羽ばたく、スター候補に選ばれた…選手達へ
熱い声援を贈りましょう~(^^♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングへ参加中!

☆訪問の際には、1日に1回…クイックを ↓ポチっと↓…お願いします☆

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

カテゴリ

B'z (1)
doa (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

Labrisa

Author:Labrisa
広島県在住
家族と暮らす身近な出来事や、趣味・音楽など…
何気ない幸せを大切にし
のんびりと過ごせられたら…と願っています(^^)

★趣  味☆
音楽や映画観賞 スポーツ観戦
読書 プチガーデニング
以前習い事をしていたモノを
時折…創作しています(^^ゞ

★お気に入りアーティスト☆
・ZARD ・Beatles ・福山雅治…等
流行りの音楽や、クラシック…ジャズ
ヒーリング系音楽等も♪



.