POST
Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

海辺のレストランでランチ☆(マリーナ マリオエスプレッソ)

  09, 2012 08:25
朝から雪が降ってますね

gr 001
先日、ママ友達と子供達が、冬休みへ入る前に…(笑)
マリーナホップの近くにある「マリーナ マリオエスプレッソ」

gr 002

本当に、久しぶりのランチでしたが
お好みのピザやパスタが選べる
「レディースセット¥1,280」をチョイス♪

gr 005
「ミニサラダ」

gr 007
「鶏肉と?のピザ(1/2)」

通常の大きさより、半分ですが
ボリューム感たっぷり♪ gr 006
「海の幸のパスタ(1/2)」

gr 004
瀬戸内海の風景を眺めながら、美味しいランチを愉しめる
テラス席もオススメですけど
寒い日でしたし、天井が高く空間も広がる店内でお食事を(笑)

gr 010
「ケーキ2種盛り合わせ」+ドリンク

gr 009
クリスマスに合わせて、素敵なデコレーションのサービスも

ママ友達と、様々な話題で会話も弾み
和やかな一時が過ごせましたね☆

機会がございましたら、のんびりと堪能できる
“マリーナ マリオエスプレッソ”の、美味しいランチを味わってみて下さいね


◎マリーナ マリオエスプレッソ
◎サン・マリオHP
広島市西区観音新町4丁目14-7 [MAP]
℡ 082-233-4956
11:00~23:00 L.O22:00

広島ブログ
関連記事

Comment 2

さんきゃっちゃー  

こんにちは

マリオはいろいろなところにありますね。
おしゃれなので一人でも入りやすいですよね。
あ~ケーキが食べたくなってきちゃった。笑

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: こんにちは

さんきゃっちゃ さん こんばんは(^^)
コメントを下さり、ありがとうございます♪

サン・マリオ系列グループのお店は、本当に沢山ありますよね☆

お一人でも、のんびりと御食事できますし
仲間同士で、わいわいと賑やかに(笑)
堪能できますから、どの店舗も雰囲気の良いお店づくりを
されているのでしょうね(*^_^*)

もうすぐ、クリスマスを迎えますし
さんきゃっちゃ さんも、美味しいケーキを
沢山召し上がって下さいね♪(笑)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆

Edit | Reply | 

What's new?