POST
Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

新年のご挨拶&『キャッツ』広島公演

  01, 2013 22:00
新年明けましておめでとうございます

旧年中は、ブログへご訪問下さり…本当に有難うございました

新しい年が、皆様にとって、素晴らしい一年となります様に
本年もどうぞ宜しくお願い致します

毎年恒例の初詣は「広島護国神社」を参拝

031 - コピー034 - コピー
◎広島護国神社HP

新年初めての「運だめし?」は…「中吉」

“巳年”を迎え、我が家の…“年男”(息子)は
「昇鯉の像」を、一生懸命…“なでなで”してましたね!(笑)
(難関突破や、目標達成…等 ご利益)

初詣前には、9年振りとなる…『キャッツ』広島公演を観賞

昨年12/9から開幕した。劇団四季ミュージカル『キャッツ』
015 - コピー
元旦に、観賞する機会へ恵まれました
以前観賞した時よりも、スケールアップ☆
ミュージカルならではの、素晴らしい演出と
歌や踊りを…満喫

026 - コピー

※広島での、ロングラン公演中という事もあり
まだ詳細な“ネタばれ”は控えますが
エピソードの続きは、改めて…後日に


『キャッツ』広島公演
◎劇団四季HP
◇2012年 12/9~2013年 3/24 ※ロングラン公演
◇会 場 上野学園ホール (広島県立文化芸術ホール)
  〈広島市中区白島北町19-1〉
   ※ALSOKホールより呼称変更



広島ブログ
関連記事
スポンサーサイト

Comment 14

hyper  

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

昨年中はお逢いすることはできませんでしたが
ブログのほうは時間を見て拝見しております。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ふと思い出しましたが、劇団四季の本社は
"soffio"へ行く途中にありましたね。
あざみ野も最近ご無沙汰なので、ぶらりと行ってみたいです。


p.s.
ZARD情報ですがWOWOWで番宣が流れはじめました。(DLKeyは泉水さんの誕生日4ケタ)
ttp://sakuraweb.dip.jp/uploader/upload.cgi?mode=dl&file=199942

あと山野楽器さんで運が良ければポスターが当たるようです。
ttp://www.yamano-music.co.jp/docs/soft/recommend/behappy_01top.jsp

店舗を見渡しても2月のイベントについて告知等はまだですが
分かりしだいお知らせします。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: 明けましておめでとうございます

hyper さん おはようございます
コメントを下さり、ありがとうございます♪

明けまして おめでとうございます★
本年もどうぞ、よろしくお願い致しますね^^

御蔭様で、『キャッツ』愉しんできましたよ(^^)
キャストの皆さん、それぞれ演技も素敵で♪
横山幸江さん(グリザベラ役)の、素晴らしい歌声へうっとり☆

"soffio"懐かしいです!。"もうすぐ 桜の咲く頃"には
あざみ野周辺を、散策してきて下さいね!

p.s.
貴重なZARD情報へ、心から感謝していますm(__)m
久しぶりに…WEZARDも、更新されたようですが…
◎新聞掲載情報
『2013年元旦付 神戸新聞の「日本赤十字社 募金告知広告」へZARDの写真が起用…』

"WOWOW"等の、ZARDTV情報など…も含めて
細々と…応援しているファンのためにも、小まめに…
今後も、情報を更新して欲しいものでしょう(^_^;)

山野楽器さんの"Be Happy with Music"
購入対象の各アーティスト、コラボ・ポスタープレゼントの中へ
ZARDも含まれているなんて、凄く嬉しいです(*_*)
競争率高そうですが(^^ゞ(笑)。ご希望の方は是非、応募しましょう!

"WOWOW"←実は、昨年末無事に…私も契約を済ませました(^^ゞ
"ぷりぷり"…桑田さんや、福山さんの「冬の感謝祭ライブ」等も…観賞^^
今夜(1/2)から、いよいよ“Beingサウンド”特集が始まりますね!

ZARDをはじめ、WANDS…等の映像もとても愉しみ☆
(結局、昨年の10/25“BEING LEGEND” 広島公演詳細レポ
 まだアップ出来ないままm(__)m)

『T-BOLAN×FIELD OF VIEW×B.B.クィーンズ×DEEN ~BEING LEGEND LIVE 2012~』
1/5放送予定の番組の感想も含め、後日ブログ記事へしますね(^_^;)

御多忙に過ごされているでしょうが、hyper さんも…どうか
御正月休みには、のんびりと“Beingサウンド life”を満喫して下さいませ(^^)
2013年も、実りの多い一年となりますように…(^_-) 

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆

Edit | Reply | 
ぽけっとラッキーママ  

おはようございます♪

観にいきましたよ♪ 『キャッツ』



Edit | Reply | 
ZIRD  

今年もよろしくお願い致します!!

Labrisaさん、こんにちは。

新年明けましておめでとうごうざいます。

いつもブログを拝見させていただいております。

今年は泉水さんの七回忌の年でもあるので、何かイベントがあったら、いいですね。

今年もよろしくお願い致します。

昨年12月7日~9日まで東京に遊びに行ってきました。
7日は、2004年にZARDがライブを開催された東京国際フォーラムのジャクソンズのライブに、
8日は、東京スカイツリーに行ってきました。

3日間ともいい天気で、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

Edit | Reply | 
幸(ゆき)  

明けましておめでとうございます

Labrisaさん
今年もヨロシクお願い致します。

Xmasに出張でケーキにありつけず、代わりに以下を
買って帰ったのですが、美味しかった。オススメです。
「しっとり熟成パウンド アールグレイ&プルーン」
http://www.mamanlatona.co.jp/item/p_gift.html
年末は久しぶりに休めて、少しリフレッシュできました。

それにしても、毎日のご努力の賜物だと思いますが、
広島Blogで上位健闘されてますね。スマホの扱いも
上達されたことでしょう。
うちでは、カミさんと娘が新規購入で遊んでいます。

Edit | Reply | 
ひよっこ  

あけまして、おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

Labrisaさん、
明けましておめでとうございます!!

初詣、護国神社へ行かれたのですか??
私たちは、「胡神社」へ行って参りました~~ヽ(≧▽≦)ノ
帰りに、「ドンキ」へ初めて行ってみましたヨ♪
(ちょっと、圧倒されちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)

ではでは、今年もよろしくお願い致します(´∀`*)

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: タイトルなし

ぽけっとラッキーママ さん こんにちは
コメントを下さり、ありがとうございます♪

『キャッツ』 …ぽけっとラッキーママ さんも、ご観劇されたのですね☆
本当に素晴らしいミュージカルでした (^_-) 
終演後も、暫くは「メモリー」が頭の中で流れてましたよ^^ (笑)

◎華麗なるショーの世界~キャッツ~メモリー
http://www.youtube.com/watch?v=P3X2JJ5NUsY
(劇団四季 早水小夜子さんver.)

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: 今年もよろしくお願い致します!!

ZIRD さん こんにちは
コメントを下さり、ありがとうございます

新年明けましておめでとうごうざいます
本年もどうぞ、よろしくお願いしますね(^^♪

泉水さんの七回忌。歳月の流れを…早く感じられますね(^_^;)

桑田佳祐さんの、横浜アリーでの年越しライブ。TVで観ました☆
相変わらず、パワフルなステージぶりに(笑)
会場も凄く、盛り上がっている雰囲気も伝わってきましたよ(^^♪

(昨日から。サッポロビールのCM流れ始めましたね^^)

昨年は、ジャクソンズのライブへ…東京遠征されたのですか(*_*)
「スカイツリー」、私も…遠巻きにみただけですが
高層から眺める眺望は、とても素敵だったのでしょう(*^^*)

ジャクソンズのライブ、今回はジャーメインさんも参加した様ですし
ジャクソンファイブ時代の、懐かしの名曲や…マイケルにちなんだ楽曲も
沢山演奏されたのでしょうか?。羨まし~い限りですけど(笑)
ライブの臨場感を満喫出来、本当に良かったですね (^_-) 

“J5” といえば…定番ですが “ Can You Feel I”を
想い出されます☆
◎Jackson Five - Can You Feel It 
http://www.youtube.com/watch?v=xW1fXL3s7bk
(在りし日の、マイケルを偲んで…)

Edit | Reply | 
岡山のヒロ  

Labrisaさん、おはようございます。
寒中お見舞い申し上げます。
護国神社へお参りに行かれたのですね。
私方は終演後に倉木大明神さんへお参りしました。
あざみ野のSoffioさん・・・懐かしいな、あのイタリアン♪

来浜ついでにちょっくら行って来ました。(31日に)

この1年も運営、頑張ってください。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: 明けましておめでとうございます

幸(ゆき)さん こんにちは
コメントを下さり、ありがとうございます

新年明けましておめでとうごうざいます
本年もどうぞ、よろしくお願いしますね(^^♪

新年早々、美味しいスイーツの御紹介頂きまして!(笑)
「ママン・ラトーナ」のHPを覗きますと…匠の技へ
丁寧に愛情を込めて、作られているパウンドケーキなのでしょうか^^
フルーツ系のしっとり感…。茶葉の香りが広がり
“味わい深い”美味しさで、奥様&娘さんとても喜ばれた事でしょう☆

「広島Blog」←拙いブログへ…日々欠かさず“ポチ”して下さる
皆様の御蔭ですよ。心から感謝m(__)m

奥様&娘さん、スマホデビューされたのですね★
きっと上達も早いでしょう(*^^*)
私の方は、ブログはPCでしかしてませんし(^_^;)
全く機能を理解できず、娘から「スマホが勿体ない!」と
いつも、お叱りを受けてますよ(^^ゞ(笑)

幸(ゆき)さんのご地元。厳しい冬の積雪などの影響により
ご出張などの、交通機関での移動も…日々大変でしょう(-_-;)
休日には…英気養いながら、温かな御家族と共に
穏やかに過ごされて下さいね (^_-)

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: あけまして、おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ひよっこ さん こんにちは
コメントを下さり、ありがとうございます

新年明けましておめでとうごうざいます
本年もどうぞ、よろしくお願いしますね(^^♪

ひよっこ さんご家族は、初詣「胡神社」へ参られたのですね☆
初「ドンキ」満喫されましたか?。色々な雑貨や日用品などもあり
私も初めてお店訪れた時、すごくはしゃいでましたよ!(笑)

きっと子供さんも喜ばれた事でしょう^^
これからも、微笑ましいエピソード愉しみにしていますね(^_-)

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: タイトルなし

岡山のヒロ さん こんにちは
コメントを下さり、ありがとうございます

新年明けましておめでとうごうざいます
本年もどうぞ、よろしくお願いしますね(^^♪

「倉木大明神」へ、ヒロ さんは参拝されたのですか^^
倉木麻衣さんの、カウントダウンライブも…満喫されたようで
充実した旅路となりましたでしょうか(*^^*)

昨年末、スペシャル歌番組で倉木さんがご出演している
御姿を何度か…観ましたが(笑)
司会者とのトーク。ずいぶんおしゃべり上手になられましたね☆
きっとライブのMCも、盛り上がっているのではないのでしょうか^^

年末年始にかけての、遠征…本当にお疲れ様でした
ヒロ さんもどうか、心和やかに一年を過ごされて下さいね (^_-)

※拍手コメントを頂いた方も、有難うございました☆
素晴らしい一年となりますように

Edit | Reply | 
さんきゃっちゃー  

おはようございます

遅くなったけど
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

護国神社にいかれたんですね~
有名な神社ですよね。
ご利益あるといいですね。
私は地元の神社に行ってきました。
主人は後厄なので厄払い受けました。
私は厄ではないのですが
別の意味で厄になるので
さり気なく一緒に参加して厄払いです。
私って頭いい~笑

今年も地域ネタお話してくださいね~

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: おはようございます

さんきゃっちゃー さん こんにちは
コメントを下さり、ありがとうございます♪

明けまして おめでとうございます★
本年もどうぞ、よろしくお願い致しますね^^

さんきゃっちゃー さんの、旦那様後厄でしょうか(*_*)
既に厄払いを済ませられたとは、素晴らしいです☆

「厄年」のj時は、ご本人も含め、家族や周囲の人々へ降りかかる様な事を
聞いたことがありますし。「厄払い」をするだけでも、気分的にも落ち着き
日常生活が過ごせますでしょう

さすが、さんきゃっちゃー さん!(笑)
細々と、地域ネタ…綴ってゆきますね(@^^)/

Edit | Reply | 

What's new?