FC2ブログ

ZARD 秦野-渋沢 発車メロディのアンケートの御願い“夢の実現への一歩…”

こんにちは☆
“夢の実現への一歩…”。
「泉水さんと縁の深い街…(秦野市)。
小田急線渋沢駅へ、ZARDの楽曲を「駅メロ」へという…ご提案…」
以前…ブログ記事にて話題にしましたね

この度、幸(ゆき)さんが、アンケート頁を開設されました。
もし…ご賛同頂けるファンの方々がいましたら、是非ともご協力をお願い致しますm(__)m
(アンケート受付期間 2011.04.27~2013.12.31)


────────────────────────────
<夢の実現への一歩…>

☆秦野-渋沢の発車メロディのアンケート☆←こちらをクイック♪

☆アンケートの一覧(回答数が確認できます)☆←こちらをクイック♪

アンケートは、チェック形式ですから…とても簡単
因みに、携帯からでも…気軽にアンケートへご参加出来るそうです


※詳細については↓以前の記事↓をご参照下さいませ♪
<“夢の実現への一歩…”ZARD What a beautiful memory ~forever you~>

<↓「Respect ZARD」moonさんの2011.03.04付日記「秦野の香り」記載中にある…(お願い)記述↓参照>
「Respect ZARD」さん(管理人様 moon さん)
<ZARDな日記>

※↓こちらをクイックされますと、詳細なご説明あり※
<ZARD掲示板(新掲示板)「渋沢駅発車メロディ実現にご賛同下さい!」>

※ 2011.05.05.追記♪「ZARDな日記」moonさんが最新の記事でご紹介されていますね☆
私の記述より理解しやすいでしょうから…(笑)。↓どうぞこちらをクイック↓
<2011-05-04 ZARDの曲を渋沢駅発車メロディに! 記事 参照>


幅広い見識や、何かしらのご意見がございましたら…。
アンケートの中へ、「コメント欄」もありますので、
ご提案等を…お寄せいただければ…幸いです。

どうか、宜しくお願い致しますね…m(__)m

────────────────────────────


今日は3年前に、"What a beautiful memory" in 広島アステールプラザ (2008)
が開催された日。。。

◎興味のある方は ↓【Read More・・・】をクイックして下さいね☆

014 - コピー - コピー
今日は3年前に、"What a beautiful memory" in 広島アステールプラザ (2008)
が開催された日。。。


泉水さんがZARDとして、ライブ活動していた頃には…残念ながら…
ライブへ参加するという…願いが叶わなかった私は、
初めて、ZARDイベントへ行く事ができました。

当時は…アステールプラザの会場へ入るまで(追悼というカタチでの…)
ご本人(ヴォーカル)不在のライブの意義…。
ZARDの楽曲を聴きながら…映像を観て…。最後まで観届けられる事が出来るのか?…。

大切なアーティストを失った。深い悲しみの想いに葛藤しながら…
複雑な心境のまま…参加したことが想い出されます。。。

開演を告げるような…会場の灯りが消され…。
泉水さんがご愛用されていたマイク。傍らには赤いトイピアノ等へ。
スポットライトがあたった瞬間から…涙が溢れてきました…。

演奏途中に。大賀さんにアクシデントがあり…。
「大丈夫?」(だったかしら…?)会場からと掛け声があり…。

重ぐるしい雰囲気が、和やかになり…私自身も冷静になって…。
公演中、大賀さんの御様子を気にしながらも
泉水さんの歌声に癒されて、ラスト「負けないで」を迎える頃には
純粋にライブを愉しんでいましたね

会場を後にするときに頂いた。ポカリスウェットと。
帰宅した後も…暫く灯りを燈していた。
サイリウムの温かなブルーの情景は、今でも忘れられません…。

以降…遠方まで遠征しつつ…(笑)。ライブへ参加するのはZARDのみですが。
果たして、5月が本当にラストとなるのでしょうか…

悔いが残らぬように…。
坂井泉水さんへ“感謝の気持ち”(ありがとう)を…伝えたいと想っています

051 - コピー

記事イメージと「チューリップ」画像が、しっくりこないような?…「タンポポ」へ変更♪
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Labrisaさん、こんばんは。
出先からですが。
2008年の今日、ファンサイトの方との出会いの日でした。
Lさんはご家族と一緒だったためそっと見られたようで後に会う事となりました。
あれから3年が経ちましたがGIZAのミュージシャンたちは月末のライブへ向けて演習をしつつミニライブもやっておられます。
今日は高槻でのジャズライブへ行ってきました。
岡崎さん、大賀さん、麻井さんとリーダーの車谷さんらが出演されておられました。
おっと、ホテルのロビーへ「心を開いて」♪~が響いています。
便にヒルズパン工場へ寄ったら(軽い夕食を兼ねて)展覧会の券が置いてありました。
今日から明後日まではそちらではフラワーフェスティバルですね。あと2日間、頑張って下さい。(笑)
ではでは。

Labrisaさん、こんばんは。

アンケート、回答させていただきました。
秦野・渋沢というと、泉水さんのことしか思い浮かびません。

素敵な夢が実現すれば良いですね。
もし、実現したら、絶対に行きたいです。

Re: タイトルなし

岡山のヒロ さん おはようございます☆
いつもコメントを下さり 有難うございます(^-^)。

>2008年の今日、ファンサイトの方との出会いの日でした。
Lさんはご家族と一緒だったため…そっと見られたようで…

そうでしたね…。3年前は…大変失礼しましたm(__)m。(笑)
ヒロ さんは、広島会場までご遠征され…沢山のfamilyの方々と出逢い
その後も、温かな交流を続けてられていますね(^^)。

3年が経ち…現在は…お互いブログを開設するなんて、
あの頃は…全く想像していなかったでしょう?(笑)。
時が過ぎるのを早く感じられます…(*^^*)。

2008追悼公演では、盛り上がった熱気…臨場感が素晴らしかったですね♪
昨年も同じアステールプラザ会場にて、SH公演の開催が行われた事に…。
とても感謝しています☆

昨日ヒロ さんは、ジャズライブを満喫されたみたいで
充実したゴールデンウィークを、過ごされているのですね(^^♪。
「5/3高槻ジャズストリート」
ttp://www.0726.info/%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%ba%e3%82%b9%e3%83%882011/%e3%81%b5%e3%82%8f%e3%81%b5%e3%82%8f%e3%83%89%e3%83%bc%e3%83%a0/

>岡崎さん、大賀さん、麻井さんとリーダーの車谷さんらが出演

まだサポメンの発表はありませんが(^_^;)。
恐らく↑の方達が主要メンバーとなられるのでしょうか?
大阪展覧会もうすぐですね!。沢山のファンが観賞出来ます様に…♪

Re: タイトルなし

tenshi さん おはようございます☆
アンケートのご協力&コメントを有難うございます(^-^)。

>秦野・渋沢というと、泉水さんのことしか思い浮かびません。
素敵な夢が実現すれば良いですね。 もし、実現したら、絶対に行きたいです。

“果てしない夢を”的な…。草の根運動?かもしれませんが(^_^;)。
長い時間をかけても…。もし“夢の実現”が叶いましたら
ファンとしてとても喜ばしいことですし…。

関東地域へ訪れる機会には“縁の地巡り”も兼ねて…
秦野市へ訪れたくなりますね(^^♪。
多くの方が訪れると…地域の活性化にも繋がり…素敵な企画ですよね?(笑)。
tenshi さんは、京都に引き続き…大阪展覧会へもご参加されるのでしょうから
至福の一時をどうか御愉しみ下さいね(^^)。

P.S.「グランキューブ大阪公演」にて、tenshi さん達をお見掛けしましたら
こっそりとお声を掛けさせて頂きますね(^_^)v。

(2/6大阪リバーフォーラム公演の際…。右側斜め後方の席にいましたので
tenshi さん達がスタンディングされる姿を…。
ライトダウンされた会場の中でも。すぐ分かりましたよ♪(笑)。
「あっ!。tenshi さん達がいた…」って…(^_-)。

秦野に記念の歌を

Labrisaさん おはようございます。

アンケートに記入しました。
秦野(渋沢)は仕事で2ヶ月ほど通った事があります。昔ですが。^^;

moonさんのお身体が気懸かりですね。
K2さんとmoonさん、文章の巧みさは群を抜いています。
このお二方と”同じ空間”でお話できたら幸せですね。

>泉水さんがZARDとして、ライブ活動していた頃には…残念ながら…
>ライブへ参加するという…願いが叶わなかった
私も同じです。後悔ですね。

>悔いが残らぬように…。
>坂井泉水さんへ“感謝の気持ち”(ありがとう)を…伝えたいと想っています
“感謝の気持ち”(ありがとう)”を持ち続けたいと思います。

アンケートへのご協力ありがとうごいます

みなさん、こんにちは。
GWをいかがお過ごしでしょうか。

Labrisaさん、早々にアンケートをご紹介下さいまして感謝致します。
tenshiさん(はじめまして)、cooperさん、ご記入ありがとうございます。moonさんとk_ishihara2さんの文才は凄いですね。あいかわらず誤字脱字が多い自分など低レベルで、言葉を大切にされた泉水ちゃんに申し訳なくて日々反省するだけですがm(_ _)m。

アンケートは、多くの方々に気軽に遊んで頂ければ嬉しいです。♪果てしない夢 の実現に向けて努力したいと思います。

遅れ馳せながら、DVD2本を観れました。
2009年、自分も参加した堂島と武道館でしたが、お顔のアップは新鮮(v-238 v-238)ですねー。キュートな左瞼下の小さなホクロを発見。♪どうでもいいこと気にするところ許して貰えるでしょうか?。映像では、「I'm in love」が見慣れてない印象で特に良かったです。それにしても、いろんなショットで、瞳がきれいだなぁと見惚れておりました。

2008年、カミさんへの遠慮と喪失のドン底感から参加してないので初めての映像にも感動。全国各地での様子(広島ステールプラザも紹介されてましたね)、多くの方々が参加されたことを改めて痛感しました。

大賀さんが(曲のラストとかに)スクリーンにアイコンコンタクトしたり、バンドとの一体感が良いですね。葉山さんと徳永さんが演奏してるのも初めて見た気がします。カッコイイです。

金欠と、山野楽器店のポイントを活用するため、2007年のはライブ後にでもと思ってます。自分のような応援すらしてあげてない後からファンですら、受け入れることは永遠に出来ないとしても、そろそろ受け止めてあげない...と申し訳ないと思うようになりました。

数年間だけ同じ神奈川西部文化圏(小田急沿線)に居たことからでしょうか、全然届かない偉大なアーティストなのに身近な気が勝手にして、毎日お声を聞いていつも近くに感じるし、これまで気付かなかった日々の「かけがえのないもの」にいっぱい感謝できるようになったこと、伝えたいですね。

幸(ゆき)

蛇足:庭のカラーが小さな芽を出ました。花が咲くのが楽しみです。

懐かしく…感じてしまいました。(苦笑)


Labrisaさん、こんにちは。
久々のコメントにて失礼いたします。(何せ…小心者ですので…m(_ _)m)

秦野~渋沢 発車メロディのアンケートのご紹介ありがとうございます。
以前、moonさんの掲示板のほうに賛同の書き込みもさせていただきましたが、後ほどアンケートのほうも記入させていただきますね。
また、幸(ゆき)さんにはアンケートの開設していただきまして感謝いたします。
多くの方々のご意見で、少しでも果てしない夢への実現に近付ければ良いですね。

2008年の広島アステールプラザでの"What a beautiful memory" …
何か凄く懐かしく…感じてしまいました。(苦笑)
当時、その後の堂島Liveに行けなくなり…、ツアーラストとなる代々木でのLiveにも行けるかどうか…未定のままでしたので、急遽GWの渋滞の中広島まで車を走られました。
私のところからは片道440km以上でしたから…今考えてみれば、けっこう無謀な事してたなぁ…と。(往復約900kmも…苦笑)
私もあの広島でのLive会場で何人かのZARDファンサイトの皆さんと直接お逢いする事が出来ました。
その後、今でもその方々とは各地でのZARDイベントでお逢いする事が出来まして、いろいろとお話などさせていただいております。
そういった意味でも、2008年の広島Liveというのは特別なものを感じてしまいますね。
あれからもう3年…、月日は止めどなく流れていってしまいますが、あの当時の気持ちは忘れられない思い出となり、心の中にいつまでも残ってくれるでしょう。
もちろん、それは泉水さんに対する感謝の気持ち…そのものですからね。

5月になりZARD20th関連のイベントも近付いてきましたね。
これらもきっとファンの私達にとっては思い出深いものになる様にしていきたいですね。

お邪魔しました。ではでは…。<(_ _)>


Re: 秦野に記念の歌を

cooper さん こんばんは☆
アンケートのご協力&コメントを有難うございます(^-^)。

以前お仕事で通われたのでしたら、cooper さんとっても…秦野(渋沢)は
泉水さんの面影とも重なり、想い出深い場所となりますね♪

>moonさんのお身体が気懸かりですね。
K2さんとmoonさん、文章の巧みさは群を抜いています。
このお二方と”同じ空間”でお話できたら幸せですね。

moonさんは、ZARDファンにとって、とても大切な方ですから…。
以前…K2さんと「ブログを開設されては?…」とか…同様なお話しましたが(^^ゞ
いつかmoonさんと”同じ空間”での、お二人のご共演を観てみたいでしょう(*^^*)。

>悔いが残らぬように…“感謝の気持ち”(ありがとう)”を持ち続けたいと思います

後悔の念から…その後の追悼ライブやイベントへの参加をし
掲示板への活動を続けてきましたけど…。
皆さん…それぞれ“別のカタチ”となってしまっても…。

“いつまでも変わらないココロを”。泉水さんへ届けてゆきたいですね(^^)。

Re: アンケートへのご協力ありがとうごいます

幸(ゆき) さん こんばんは☆
いつもコメントを有難うございます(^-^)。

こちらこそ「駅メロ」の実現に向けた。「アンケート頁」の開設に感謝しています♪
私はただ…魅力的な企画に共感し、微力ながら…ご紹介しただけですので(^_^;)

ファン同士の会話…やりとりの中から生まれた…素晴らしい企画(^-^)
なかなか心に想っていても…次の行動へ繋げるのは大変なのですが…
アクションをおこし…ご尽力をつくされている事へ…頭が下がりますm(__)m。

今後もZARD関連の記事をアップする際は…。こちらの「アンケート」記事も
、引き続きリンクをしてゆく予定に…(^_-)

一人でも多くのZARD Familyの方々に…ご賛同頂けると嬉しいですね★
(♪アンケート受付期間 2011.04.27~2013.12.31)

>あいかわらず誤字脱字が多い…言葉を大切にされた泉水ちゃんに申し訳なく…

私自身も懲りずに…「しっぱ~い」を繰り返していますので
どうか何も気にされずに…m(__)m(笑)

幸 さんもDVDを満喫されたみたいで…本当に良かったですね(^^♪。
泉水さんが旅立たれて…もうすぐ4年が経過しますが…。

ZARDの音楽にふれて惹かれ…現在でもファンになって下さる方達が
沢山いますから…泉水さんも喜ばれている事でしょう♪

>蛇足:庭のカラーが小さな芽を出ました。花が咲くのが楽しみです。

それは素晴らしい~♪。泉水さんが愛されたカラーのお花…
眺めているだけで…心癒されてきますでしょう(^^)。

Re: 懐かしく…感じてしまいました。(苦笑)

CB-1 さん こんばんは☆ お久しぶりですね♪
アンケートのご協力&コメントを有難うございます(^-^)。

>幸(ゆき)さんにはアンケートの開設していただきまして感謝いたします。
多くの方々のご意見で、少しでも果てしない夢への実現に近付ければ良いですね。

本当に“明日への希望…”が持てる様な…素敵な企画でしょう♪

>2008年… 何か凄く懐かしく…感じてしまいました。
当時、急遽GWの渋滞の中広島まで車を走られました。
片道440km以上…今考えてみれば、けっこう無謀な事してたなぁ…と。

“泉水さん愛”に溢れた行動。ご地元から…往復約900kmものドライブ…(*_*)
御話を伺うだけでも…気が遠くなりそうですね(笑)。
本当にお疲れ様でした★

>Live会場で何人かのZARDファンサイトの皆さんと直接お逢いする事が出来ました。
その後、今でもその方々とは各地でのZARDイベントでお逢いする事が出来

CB-1 さんがこれまで全国各地で開催されてきた。ZARDイベントへの積極的にご参加…。
いつも敬服しております…。

>当時の気持ちは忘れられない思い出となり、心の中にいつまでも残ってくれるでしょう。
もちろん、それは泉水さんに対する感謝の気持ち…そのものですからね。

今月に入り…いよいよ待望のZARD20th関連のイベント開催♪。
泉水さんには、“遺された軌跡”へ、感謝の気持ちがいっぱいですね(^^♪

永遠に忘れることの出来ない…想い出深い日々を過ごしましょう(*^^*)
(いろいろとお心遣いも…本当に有難うございましたm(__)m

私も・・・

Labrisaさん、こんばんは!
AZとともに、moonさんの「ZARDな日記」もいつも閲覧させて頂いていますので、「秦野・渋沢の発車メロディ」の件も「実現したら素敵だなぁ~」と思いながら読ませて頂いておりました。
今回、簡単にアンケートに回答できるとご紹介下さっていますので、私ものちほど回答させて頂きますね(^^♪

2008年の広島では、大賀さんにアクシデントがあったのですか?知らなかったです(*_*)その後無事に演奏は出来たのですか?
大賀さんはいつも演奏している時に、後ろを振り返って泉水さんの事を見ていらっしゃいますよね。大賀さんの泉水さんへの想いがひしひしと伝わってきて、このシーンを観る度に温かい気持ちになります(^-^)

>サイリウムの温かなブルーの情景・・・
私は代々木に参加したのですが、「あなたに帰りたい」でのあの幻想的な空間は今でも鮮明に覚えてます!
あの時はまだファンクラブに入会してなかったので(泉水さん、ごめんなさい(>_<))一般発売で購入したチケットでしたので、座席がスタンド席の奥の後ろの方だったので、ステージが遠くてちょっと不満?だったのですが^^;この時ばかりは、ブルー一色の会場全体を見渡せてすごく感動的でしたので「この席で良かった!」と思ってました^^;涙・涙のシーンでしたが・・・

>5月がラスト・・・
本当にラストなのでしょうかね?7回忌はいったいどうなるのでしょうか?
先の事を考えるとせつなくなります・・・

蛇足?・・・私の所は今日、カラーが咲きました(^_^)v実家のですが^^;

出先から・・・

東新宿で行われたホワイトドリーム所属のシンガーのライブへ行ってきました。
初めて生で見ましたがMai-kにどこかイメージが似ておりました。
ヴォーカルの美元さん、ギターの秋山さん(弾いてる姿が葉山さんみたい)、リーダーでキーボードの池田さん(三枝さんのファイナル以来久々に見ました)
なかなか良かったです。v-266v-269v-272

Re: 私も・・・

tomo さん おはようございます★
アンケートのご協力&コメントを有難うございます(^^)
「秦野・渋沢の発車メロディ」実現したら…本当に素敵ですよね♪

>2008年広島では、大賀さんにアクシデントがあったのですか?

演奏途中に…機材(エフェクター?)のトラブルがあり…
スタッフが調整するも…直らないまま。その後も大賀さんは演奏を
最後まで続けていましたね(音が鳴らないことも…)

大賀さんは勿論…他のサポメンも一生懸命盛り上げようとする姿が
とても感動しました(^-^)。
そのご様子を観て…あの時会場へいた皆さんも…
「悲しんでばかりではいられない…泉水さんを盛り上げよう」
という雰囲気へ、変わった様な印象を感じられました。

>大賀さんの泉水さんへの想いがひしひしと伝わってきて、
このシーンを観る度に温かい気持ちになります

大賀さんも含めて。ライブ毎に魅せる。ZARDスタッフの真摯な姿は
ライブへの盛り上がりと、感動を与えてくれますから
今回も、前回のメンバー+泉水さんと縁の深いゲストで?
最高のステージを…盛り上げて欲しいですね(^^♪。

>「あなたに帰りたい」でのあの幻想的な空間は今でも鮮明に覚えてます!
ブルー一色の会場全体を見渡せてすごく感動的でしたので

代々木や武道館公演…大きな会場で観る。サイリウムの温かなブルーの情景…。
とても素晴らしい雰囲気なのでしょうね☆
映像を観ても…感動的ですから会場にいたら…感極まりそうです。
(私も…武道館へ参加してみたいのですが…(^^ゞ)

あまり先の事を考えず…(笑)。今月はイベントを愉しみましょう♪

>私の所は今日、カラーが咲きました(^_^)v実家のですが^^;

素敵です♪。是非とも…皆さんへお披露目して下さいね(^_-)

Re: 出先から・・・

岡山のヒロ さん おはようございます☆
再びのコメントを有難うございます(^^)。

昨日は東新宿で開催された。ライブへ…御参加されたのですね(*_*)
ヒロ さんの遠征先(行動範囲の広さ?笑)には。
いつも熱心に応援される。アーティストがいらっしゃる様で^^。

充実した。ライブ三昧を満喫して過ごしているのですね(*^^*)。
因みに…今日はどちらへ?(笑)。
濃厚な時間を…沢山愉しんで下さいませ~(^^)/。

Labrisaさん、こんにちはe-53

今日は「子どもの日」、お子さんの健やかな成長を願いながらご家族で
温かいひとときを過ごされるのでしょうか^^

「駅メロ」企画、アンケートに参加させていただきました。
(幸さん、初めましてでしょうか、素敵な企画を立ち上げていただき
ありがとうございます。)
みんなの想いが“ちりも積もれば…”で、実現に向かうとよいですねv-353

そして、2008年の追悼ライブからもう3年が経つのですね~。
某掲示板でLabrisaさんが追悼ライブ参加へのいろいろな想いを優しく
語られていたのが思い出されます。先日発売されたDVDを観ても、
当時のことがいろいろ思い出されますよね。

私は最近、DVD(特に2009、2008がお気に入り♪)をよく観ています。
対面式のキッチンのほぼ正面にテレビがあるので、DVDをしながらキッチンに
立てば、苦手な料理にもやる気が出たり…(笑)泉水さんのおかげです☆

5月のライブでは、同じ空間でともに泉水さんへの感謝を伝えられるとよいですね~e-420

充実した余暇を満喫してお過ごし下さい♪

ひまわり さん、こんにちは★
アンケートのご協力&コメントを有難うございます(^^♪

>今日は「子どもの日」、お子さんの健やかな成長を願いながらご家族で
温かいひとときを過ごされるのでしょうか^^

そうしたかったのですが…(^_^;)。皆、それぞれ用事があり…外出中ですので、
私は、朝から家の御掃除に没頭しております♪(普段ズボラにしている現状へ 笑)。
夕方からささやかな“温かいひととき”…出来ればよいのですけど(^^ゞ。

「駅メロ」の実現へ。一人ひとりの想いが結集してゆき
“ちりも積もれば…”と願っています♪。

>先日発売されたDVDを観ても、当時のことがいろいろ思い出されますよね。
対面式のキッチンのほぼ正面にテレビがあるので…キッチンに
立てば、苦手な料理にもやる気が出たり…(笑)泉水さんのおかげです☆

さすが~ひまわり さん!。主婦の鑑の様ですね^^(笑)。
上手くDVDを観賞しながら、家事も手際良くこなされているのでしょう(^_-)
(DVDに集中しすぎて(>_<)。私は手が止まってしましそうで×(^^ゞ。)

2007ver.は、やはり心情的に…まだ厳しいですから。。。
2008&2009ver.の方が…ゆったりとした気持ちになりながら…愉しめますね☆
ひまわり さんも、御仕事を沢山抱えられて…いらっしゃると思われますが
充実した余暇を満喫してお過ごし下さいませ(^-^)

ライブでは泉水さんへ、沢山の感謝を伝えたいですね(^^)/


◎拍手コメントを頂いた方も本当に有難うございました♪

Thanks!

みなさん、こんにちは。
今日は母の日ですね。

tomoさん、はじめまして。アンケートへのご回答ありがとうございます。ご実家にカラーの花が咲いて素敵ですね。うちの庭のは未だ小さな芽ですが、映画トトロのメイちゃんのように毎日覘いてるんですよ。

ひまわりさん、いつも拝見してますが、ちゃんとご挨拶してなかったですねm(_ _)m。アンケートへのご協力ありがとうございます。DVDを何度も観られてるのですね。自分はカミさんの目を盗んで(笑)ささっと...でしたが良いですね^^。早朝に見つかったけど(汗)最近は呆れて諦めたのか?、余り嫌味も言われなくなりましたよ。そうそう、ひまわりも植えました。今年は大輪の大きいのを期待してるんです。

Re: Thanks!

幸(ゆき) さん おはようございます☆
再びのコメントを有難うございます(^^)。

↑こちらの記事。何の気兼ねもいりませんので…(笑)
今後も…幸(ゆき) さんが。ご自由にコメントして下さいね(^_-)

「今日は母の日ですね」←そうそう…朝から準備でバタバタしております(^_^;)。

>DVD自分はカミさんの目を盗んで(笑)ささっと...でしたが良いですね^^。

ZARD関連のイベント参加やグッズについて…
私も肩身の狭い立場にいますが(^^ゞ。我が家も“呆れて諦めたのか?”(笑)
最近では協力してくれていますね(*^^*)

初夏を迎える頃には「ひまわり」が美しい大輪を咲かせます様に★
非公開コメント

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングへ参加中!
☆訪問の際には、1日に1回…クイックを ↓ポチっと↓…お願いします☆
広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
最新記事
カテゴリ
B'z (1)
doa (1)
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

Labrisa

Author:Labrisa
広島県在住
家族と暮らす身近な出来事や、趣味・音楽など…
何気ない幸せを大切にし
のんびりと過ごせられたら…と願っています(^^)

★趣  味☆
音楽や映画観賞 スポーツ観戦
読書 プチガーデニング
以前習い事をしていたモノを
時折…創作しています(^^ゞ

★お気に入りアーティスト☆
・ZARD ・Beatles ・福山雅治…等
流行りの音楽や、クラシック…ジャズ
ヒーリング系音楽等も♪

ブロとも一覧

くまねこくんのどんぐり日記

さんきゃっちゃーの懸賞日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR