POST
Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」

  07, 2013 19:20
韓流ファンの友人から
「面白いから、絶対におススメ!」と、紹介されたドラマ☆

「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」
※BSジャパンにて、毎週火曜日 夜11時から只今放送中

452.jpg

◎BSジャパン「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」番組公式サイト
(全16話) 演出 イ・グォン 脚本 ソ・ユニ
音楽監督 イ・ジェハク
出演者 ソンジュン、エル(INFINITE)、イ・ミンギ、ユ・ミンギ
イ・ミンホ、イ・ヒョンジェ、ミンソクなど ~あらすじ~

“眼球を浄化するほど美しいイケメン”達で
構成されたロックバンド「眼球浄化」

「眼球浄化」のメンバー、ビョンヒ(イ・ミンホ)、ジヒョク(ソンジュン)
ヒョンス(エル INFINITE)、ドイル(イ・ヒョンジェ(Mate)
ハジン(ユ・ミンギュ)、ギョンジョ(ミンソク)が通う学校は
再開発の影響を受け、学区改編により転校する事に…

彼らの転校先は、韓国でも有数のエリート校「チョンサン高校」
お金もコネもなく、誇れるものは…夢や友情や、スピリットのみ

彼らには、不似合いの高校への転校を辞めようと
意見が纏まりかけた瞬間…ヴォーカルのビョンヒが、“ミューズ=音楽の女神”と
運命的な出逢いをし、スアへ…一目惚れ
「チョンサン高校」への、転校を決心する

制服もない6人は、周りの生徒達や、教師にまで…反感を買ってしまうが
登校初日、(高校のボス)ピョジュを叩きのめし…注目され始める

学校内一の、スンフン率いるバンド「ストロベリーフィールズ」
豪華な練習室を巡り、「眼球浄化」と「ストロベリーフィールズ」が激しく衝突し合う

ある日、リーダーとしてカリスマ性を持つ、ビョンヒが…不慮の死を遂げ
それぞれのメンバー達へ、深い悲しみと…衝撃を与える
悲しみにくれながら、ビョンヒの遺志を引き継ぎ
「高校生ロックフェスティバル」への、出場へかける

その後も、「眼球浄化」はデビューを巡り…メンバー達や
活動方針について 、関係者との意見の食い違いから…衝突したり
次々に問題もおこりますが、自分たちなりの答えを…探し求めていく


~感想~

それぞれキャラが異なる。若手イケメンキャスト勢揃いも
見所の一つですが(笑)
心和んだり、夢と友情の狭間で悩み…共にぶつかり合いながら
恋愛を通して、繰り広げられる一人ひとり…成長していく
青春ストーリーへ感動します

機会がございましたら
韓流ドラマ「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」
観賞してみて下さいね

広島ブログ
関連記事

Comment 2

マリア  

こんにちは!。
「美男<イケメン>バンド」。私もドラマみてますヨ(^o^)v。
「ホワイトクリスマス」をみて、ソンジュンのファンになりました^^。
もうスグ、「無断横断」オリジナル盤も、発売になるので楽しみです(^.^)。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: タイトルなし

マリア さん こんばんは
コメントを下さり、ありがとうございます♪

ソンジュンさん、独特の雰囲気がある“美男<イケメン>”ですよね☆
『無断横断』 (Japanese Ver.)発売後、ドラマが地上波でも放送されると
すごく人気の出そうな、魅力的な作品でしょう(*^^*)

「ホワイトクリスマス」←まだ観たことありませんので
これから愉しみにしながら、ドラマを観賞してみますね(^^♪

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆

Edit | Reply | 

What's new?