Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

穏やかな時間(とき)の中で…

3/24 2013カープフェスティバル“鯉祭り”②

遅くなりましたが、“鯉祭り”の続きを…

4回表
マエケンさんから、2番手の中崎投手が登板
067_20130327045413.jpg

041_20130325041956.jpg

5回裏
063_20130327053323.jpg

RCCのアナウンサー達や、ボールボーイ、MMJ…等も
一緒にCCダンス
064_20130327045358.jpg

045_20130325042009.jpg
スタジアムから、コストコの駐車場が観えました!

「多目的スペース」には、新バージョンの『かーぱくん』オブジェも
口を開いて登場(笑)
006_20130325044331.jpg

神石地域等の特産物、実演販売もあり

028_20130325041752.jpg
神石のこんにゃく

053_20130327045124.jpg
ぷりぷりとした食感で美味☆

035 - コピー

やまだ屋の「白もみじ」
055_20130327045318.jpg
初めて味わいましたが、県内の牧場で育てられたという
乳牛から絞った、生乳の白餡
甘すぎず、優しいミルクの風味が広がり美味


 
050_20130327045255.jpg
トムミルクファームのカスタード&ミルクプリン♪

049_20130327045235.jpg048_20130327045222.jpg

なんだか、グルメレポート?になっていますが(笑)
068_20130327045430.jpg
天候も曇りがちとなり、「肉まん」で温まりましたね♪

7回表
070_20130327045449.jpg
ソフトバンクの応援団による、熱い声援

楽勝ムードだった試合展開は、中崎投手…あまりピリッとせず
いつの間にか、7回表に1点差(5-4」となり
067_20130327045413.jpg

逆転されそうな、ピンチへ…河内投手にバトンタッチ
072_20130327045507.jpg
昨年、長いリハビリ生活から復活し、スクリーンには
8年ぶり勝利を飾った時の、映像もながれ…胸が熱くなります!

075_20130327063703.jpg

続いて福井投手も登場
078_20130327063721.jpg

ご地元の母校でしょうか?。一生懸命応援している
後輩達の姿も映り、中継ぎ登板としての役割…
今年こそ、期待したいですね

それぞれ、無事に1ポイントで抑え…ホッと一安心

7回裏
久しぶりの燃える赤いジェット風船♪
081_20130327063737.jpg

088_20130327065104.jpg
躍動感あふれる。丸、菊池、堂林など
もっと、若手選手達の活躍も観たかった…

8回裏
WBC後、初登板となる今村投手。9回はミコライオ投手と継投し
安定した投球は見事☆

084_20130327063754.jpg
091_20130327065130.jpg

オープン戦の最終戦に勝利を飾りました

オープン戦は、巨人に続いて2位の好成績
(10勝6敗1分 勝率.625)

MVPは、エルドレッド選手が選ばれ
094_20130327065143.jpg

2年目を迎えた。パワーヒッターですから
主砲として、得点力不足解消となるよう、期待しましょう

096_20130327065155.jpg


いよいよ東京ドーム(29日)巨人戦から…優勝へ向けて
熱い戦いがスタートします!
4/2から、ヤクルトを迎えて…地元開幕戦☆

カープの2013年度キャッチフレーズは
“剣砥挑来(けんどちょうらい)”

ペナントレースでは、熱気を帯びた戦いぶりを
愉しみにしています


~「2013春 われらのカープ写真展」福屋広島駅前店にて開催!~

明日、3/28~4/5までの期間
福屋広島駅前店 1階イベントスペースにて
「2013春 われらのカープ写真展」開催予定
日南キャンプの写真パネル展示など。約30枚展示

◎「2013春 われらのカープ写真展」HP

期待の新入団7選手の写真をはじめ、キャンプ中の選手達の
貴重なオフショットを集めたパネルなど
※展示終了後は、写真パネルのプレゼントもあり☆

p01.jpg

広島ブログ
関連記事
  1. 広島カープ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


comment

  1. 2013/03/27(水) 15:12:50 |
  2. URL |
  3. さくら
  4. [ edit ]
こんにちは♪♪。
レポお疲れ様です(爆)。スゴク楽しめましたヨ!。
「白もみじ」食べたコトないですケド、黒もみじっていうのも聞いたような(*´∇`*)われらのカープ写真展も行ってみたいですネ♪。
次、4月の巨人戦に恐竜ロボットが来るのでまたスタジアムへ行ってきますネ^^(爆)。

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/28(木) 05:50:02 |
  2. URL |
  3. Labrisa
  4. [ edit ]
さくら さん おはようございます
コメントを下さり、ありがとうございます♪

レポ喜んで頂いて(^^ゞ(笑)
「黒もみじ」←私も食べたことないのですが、竹炭のパウダー入りだそうですので
健康に良い感じなのでしょうか?。いずれ味わってみたいですね☆

「カープ写真展」が始まると、公式戦スタートという雰囲気になりますでしょう^^

>4月の巨人戦に恐竜ロボットが来るのでまたスタジアムへ行ってきますネ^^

『ジュラシックスタジアム 』ですか。「トリケラトプス」なども展示されるとの事
う~ん?心惹かれてしまいます…。恐竜好きには堪りません(笑)
さくら さんも、お子さん達と、存分に愉しんで来て下さいね(*^^*)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングへ参加中!

☆訪問の際には、1日に1回…クイックを ↓ポチっと↓…お願いします☆

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

カテゴリ

B'z (1)
doa (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

Labrisa

Author:Labrisa
広島県在住
家族と暮らす身近な出来事や、趣味・音楽など…
何気ない幸せを大切にし
のんびりと過ごせられたら…と願っています(^^)

★趣  味☆
音楽や映画観賞 スポーツ観戦
読書 プチガーデニング
以前習い事をしていたモノを
時折…創作しています(^^ゞ

★お気に入りアーティスト☆
・ZARD ・Beatles ・福山雅治…等
流行りの音楽や、クラシック…ジャズ
ヒーリング系音楽等も♪



.