POST
Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

祝 婚約を発表 ポール・マッカートニーさん&ナンシー・シェベルさん

  07, 2011 15:13
こんにちは☆
今朝は…微笑ましくなるようなニュースが入って来ましたね
「ポール・マッカートニーさんご婚約を発表!3度目の結婚へ」

さすがポール♪。沈みがちな気持ちを…救ってくれました(笑)。
ご婚約おめでとうございます♪

元ビートルズ(Beatles)のポール・マッカートニーさんが、以前から噂になっていました。
恋人ナンシー・シェベルさんと…ご婚約したと広報担当者が発表
ポールさん68歳、ナンシーさん51歳。
二人は2007年の夏、ニューヨーク州にある高級リゾート地のハンプトンで出会い…交際4年目を迎える。
ナンシー・シェベルさんは、芸能人ではなく一般人。公共交通を運営する都市交通局の幹部。

Pm20110507.jpgpmn20010507.png

<関係者の話>
「ポールとナンシーは、結婚について固く口を閉ざしていました。
あまり騒ぎ立ててほしくないからだと思います」とコメントしている。
しかし、二人は昨年12月頃から結婚準備をはじめていたらしい。

1998年に愛妻リンダさんを乳ガンで失い…。2002年にモデルのヘザー・ミルズさんと婚約、その後結婚。
しかし2006年に別居し…2008年に離婚した。
この時、ポールさんは…総額50億円近い慰謝料を支払った。
ファンとしては、とても悲しい出来事でしたね

<ポールに親しい友人のお話>
「ポールとナンシーの関係は、すごく安定しているから、結婚は急がないと思う。
結婚式はおそらく来年だけど、二人はあまり騒がれたくないと言っている。
場所はアメリカでほぼ確定、マスコミにバレないよう、ひっそりやるつもりだよ」
とコメント。元妻のヘザー・ミルズさんにも再婚の報告済み。

◎ナンシーさんとの出会いは20年前◎
お互いの家族で、一緒に旅行に行った際知り合ったため…ナンシーさんはリンダさんとも面識があり
二人をよく知る友人は、ナンシーさんとリンダさんは似ているのだという。
「ナンシーは乳ガンをはじめ、色々な経験をしている。
リンダと同じ、(アメリカ)東海岸の上流階級出身だし、ナンシー自身も成功している。
お金目当てで結婚するわけじゃないとわかっているから、周りの人も安心して応援できる。
ヘザーと違って、目立ちたがりやじゃないし、ポールと合ってるよ」


三度目のご結婚となりますが…(笑)、ご家族にも祝福されているようですから
今度こそポールさんには、幸せな家庭を築かれて欲しいです

ポール・マッカートニーさんを祝福して…ご自身の作曲
リードヴォーカルを務めた「オー! ダーリン(Oh! Darling 1969)」を御紹介致しますね

ポールさんの甘い歌声…ロック・バラード風のメロディー・ラインに惹かれてしまいます☆
ビートルズの楽曲の中でも、上位へランクするほどお気に入りですね♪

★Paul McCartney Tribute- Oh! Darling ★
★THE BEATLES - OH! DARLING ★

20110507.jpg

Beatles時代の名盤AL『アビイ・ロード(Abbey Road)』へ収録された楽曲

“Oh Darling, please believe me ”
(オー ダーリン どうか信じてほしい)
“I’ll never do you no harm ”
(決して君を傷つけたりしない)

ポール 末永くお幸せに
関連記事
スポンサーサイト

Comment 4

kotonoha  

ご婚約おめでとうございます!

Labrisaさん こんばんは。

素敵なニュースをありがとうございます。

ゆっくりと共に素晴らしい人生を末永く歩んでいただきたいですね!

先月4月18日に、初めてhillsパン工場の地下に潜入できました(^^)。
チャリティーコンサートでラスト2曲目。「Let It Be」が演奏されて、とても感動しましたね。

泉水さんも祝福されているでしょうね!

There is still a light that shines on me
Shine on until tomorrow
Let it be…

I wake up to the sound of music
Mother Mary comes to me
Speaking words of wisdom
"Let it be."

今日はこの作品を贈ります(^^)。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: ご婚約おめでとうございます!

kotonoha さん おはようございます★
いつもコメントを下さり 有難うございます(^-^)
>ゆっくりと共に素晴らしい人生を末永く歩んでいただきたいですね!

ポールさんも、今回こそは…(笑)。それにしても、ナンシーさんは
聡明な印象を受けますし、とっても美しい方ですね♪

>先月4月18日に、初めてhillsパン工場の地下に潜入できました(^^)。

泉水さんが、一夜限りのスペシャルゲストとしてご出演された。
hillsパン工場地下にある、ライブハウスへ潜入されたのですね(*_*)
チャリティートいう事もあり…凄く盛り上がっていたでしょう♪
羨まし~い(笑)。
─────────────────────
There is still a light that shines on me
Shine on until tomorrow
Let it be…

I wake up to the sound of music
Mother Mary comes to me
Speaking words of wisdom
"Let it be."
─────────────────────
名曲中の名曲♪。ご紹介を有難うございます★
↑上記の言葉。ここ数日程…ZARDに纏わる情報に…。
光を失いそうになった私にとって…。
kotonoha さんの贈られたメッセージは…とても心へ響きました(^_-)


◎拍手コメントを頂いた方も有難うございました(^^)

Edit | Reply | 
cooper  

別世界です!

Labrisaさん こんにちは。

-- ポール・マッカートニー、3度目の結婚へ --
MSNニュースでも見ました。
羨ましいですね。(こんな事を言ったら怒られそうですが(笑))

-- ポールには、上は48歳から下は7歳まで5人の子供がいる。 --
ウーンと唸りますね。一般人では想像できません。

人生を楽しんでいる人。偉大なるアーティストです。

先日、某衛星放送で、リバプールの「縁の地巡り」のような番組をやっていました。
The Cavern Club [Beatles]の案内もあり、楽しめました。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: 別世界です!

cooper さん こんばんは☆
御返事が遅くなり…御免なさいねm(__)m。コメントを有難うございます(^-^)

>羨ましいですね。(こんな事を言ったら怒られそうですが(笑))
人生を楽しんでいる人。偉大なるアーティストです。

幾つ…年齢を重ねても~♪(笑)
リンダさんが…現在もいらしたら…
きっと、ポールさんの歩む道も、違っていたのでしょうけど。。。

>ポールには、上は48歳から下は7歳まで5人の子供がいる
ウーンと唸りますね。一般人では想像できません。

人生を謳歌されているポールさん。本当に偉大なるアーティストですね(^^)

>先日、某衛星放送で、リバプールの「縁の地巡り」のような番組
The Cavern Club [Beatles]の案内もあり、楽しめました。

先日、その様な番組が…放送されたのでしょうか(*_*)
cooper さんも…興味深い番組(楽しそう~♪)を満喫されたようで
至福の一時でしたね。本当に良かったです~★(羨まし~笑)

「The Cavern Club 」は…Beatlesの特別な聖地ですから
いつの日か、訪れてみたいです。。。

そう言えば、ジョン・レノンさんのミュージアムへ訪れた際。
「The Cavern Club 」時代のフライヤー等…展示物もあり…
感激しながら…眺めていましたよ(^^♪

Edit | Reply | 

What's new?