POST
Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

「カープ×漫画家」コラボ

  04, 2013 22:48
ようやく、カープが今季初勝利

4/4 セ・リーグ 広島1―0ヤクルト(マツダスタジアム)

スタジアム周辺から、大歓声が響き渡ってきました☆

開幕から、投手陣が粘り強く…頑張っているだけに
この勝利をきっかけに、チーム全体のムードも良くなります様に

022_20130404221357.jpg

~「カープ×漫画家」コラボレーション企画!
第二弾・第三弾登場!!~

2/1キャンプイン広告に続き
「カープ×漫画家」コラボレーション企画
第二弾・第三弾となる作品が完成

~第二弾~
マツダ スタジアム正面の、スタジアムカフェ壁面
漫画家の作品をポスターにし、直筆サインを入れ展示!

カフェ内では、漫画家の代表作品を読むことも可能
■ご協力いただいた漫画家の皆様
  カフェで読める作品(50音順)■
◎「カープ×漫画家」コラボレーション企画!HP

石田敦子先生

「球場ラヴァ―ズ」1~6巻
51Nc9AYszSL__SL500_AA300_.jpg

乾良彦先生

「LUCKY STRIKE」1~4巻


かきふらい先生

「けいおん!」1~6巻
51q9FcZnvzL__SL500_AA300__20130404221614.jpg


かわぐちかいじ先生

「ジパング」1~16巻

川原正敏先生

「修羅の門」1~15巻

東風孝広先生

「カバチタレ」1~10巻

61XW4V0AECL__SL500_AA300_.jpg

さだやす圭先生

「なんと孫六」1~78巻

田中宏先生

「BADBOYS」1~22巻

とだ勝之先生

「あきら翔ぶ!!」1~19巻

野村宗弘先生

「とろける鉄工所」1~9巻

安彦良和先生

「機動戦士ガンダム」1~23巻


■スタジアムカフェ営業時間■席約50席

営業時間 試合がない日/10:00~16:00
ナイターゲーム開催日/11:30~開門時間の30分前まで
(入場券をお持ちでない方も利用可)
開門時間~7回終了まで(野球観戦入場券をお持ちの方のみ利用可)

デーゲーム開催日/
開門時間~7回終了まで(野球観戦入場券をお持ちの方のみ利用可)

店休日
マツダ スタジアム「グッズショップ」と同じ

~第三弾~ 
大型ビジョンにて、漫画家の皆様の描いた作品が
迫力ある音と共に映像で登場! 
試合展開によって流れる映像は違うので、
応援に来れば来るほど、新しい映像と出会えるチャンス! 

名だたる作者の方々の、貴重な作品の展示
(“ガンダム”と、画像を貼っている作品しか、私は拝読してません

球場でしか見られない「カープ×漫画家」コラボレーション
機会がございましたら、観賞してみて下さいね

広島ブログ
関連記事

Comment 2

さくら  

こんにちは♪♪。
ホント。今年もゼンゼン打てず。1勝がなガったですネ!。
監督変えたら、もっと勝てる気がする(爆)。
BADBOYS、けいおんやガンダム、ウチの子も好き^^。
ジャイアンツ戦に行ったら、カフェのマンガもみて来たいですネ(*´∇`*)。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: タイトルなし

さくら さん こんばんは。
コメントを下さり、ありがとうございます♪

バリントン投手が登板する時は、あまり…打線の援護がないことも多いですが(^_^;)
今季も安定した、投球を期待したいですよね☆

今日から阪神戦ですし、今のところカープがリード中^^
このまま、久本投手にも、移籍後初勝利をプレゼント出来ます様に♪

さくら さんのお子さん達も、けいおん&ガンダム好きなのでしょうか
自筆サインも展示してあるそうですし、是非スタジアムカフェを
満喫して来て下さいね(*^^*)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆

Edit | Reply | 

What's new?