POST
Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

坂井泉水さんの命日(5/27 金)へ 献花台設置のお知らせ

  13, 2011 21:15
こんばんは☆
ZARD "What a beautiful memory ~forever you~"公演は
あと2週間後に…いよいよ開催を迎えますね

WEZARDから…
「泉水さんの命日(5/27 金)へ 献花台設置のお知らせ」が届きました。

◇WEZARD◇
ZARD 坂井泉水さんへの変わらぬ温かなメッセージを頂き、ありがとうございます。
5月27日(金)東京・大阪にて献花台及び記帳台を設置致します。


<< 東 京 >>
【ビーイング 鳥居坂ビル】 献花台及び記帳台を設置
 受付時間 2011.05.27. 午前10時 ~ 午後7時
※坂井泉水さんへのメッセージを残して頂ける
 スペースのご用意もございますので是非ご利用下さい

◆所 在 地◆
東京都港区六本木5-14-35 ビーイング鳥居坂ビル
◇アクセス◇
都営 大 江 戸 線 「麻布十番駅」7番出口より徒歩5分
東京メトロ南北線 「麻布十番駅」4番出口より徒歩8分
東京メトロ日比谷線 「六本木駅」3番出口より徒歩10分

<< 大 阪 >>
【ZARD オフィシャルファンクラブ事務局】献花台及び記帳台を設置
 受付時間 2011.05.27. 午前10時 ~ 午後7時
※坂井泉水さんへのメッセージを残して頂ける
 スペースのご用意もございますので是非ご利用下さい


※遠方の方でお花を発送したいという方は、ファンクラブ事務局まで
 お送り頂けますようお願い致します


◆所 在 地◆
〒550-0014 大阪市西区北堀江1-3-17 HORIE HILLS
◇アクセス◇
地下鉄 四ツ橋線 「四ツ橋駅」6番出口すぐ

もうじき…詳細情報が発表されると思われますが…命日に公演が行われる。
日本武道館へも献花台が設置される事でしょう。
お華をこよなく愛された泉水さんへ。多くファンから感謝の気持ちが届けられます様に…

●5/27 日本武道館
◆所 在 地◆
〒102-8321 東京都千代田区北の丸公園2番3号
◇アクセス◇
■東京メトロ東西線・半蔵門線、都営新宿線
 「九段下駅」2番出口より徒歩5分
  ※九段下駅混雑時は、1番出口をご利用下さい
  (お帰りの際も駅周辺混雑時は、歩道橋を渡り、
   1番又は3番出口を利用すると便利です)

●5/29 大阪国際会議場 グランキューブ大阪メインホール
◆所 在 地◆
〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島5丁目3-51
      ℡ 06-4803-5555
◇アクセス◇
■京阪電車中之島線「中之島(大阪国際会議場)駅」(2番出口すぐ)
■JR環状線「福島」駅から 徒歩約10分
■JR東西線「新福島」駅(2番・3番出口)から 徒歩(約10分)
■阪神電鉄「福島」駅3番出口から 徒歩(10分)
■地下鉄「阿波座」駅(中央線1号出口・千日前線9号出口)から 徒歩約10分
◎シャトルバス ご利用の場合
「リーガロイヤルホテル」(当会議場東隣)~JR「大阪駅」西側(高架下)の間で運行

※FCチケットの発送は…公演2週間前(本日5/13(金))に発送予定という事で
 どの様な席になるのか…とても愉しみにしています
(何処のお席になったとしても(笑)…じゅうぶん満喫出来でしょう♪)

※そして只今…「大阪タカシマヤ」にて展覧会が開催中
20110527.jpg

★ZARD 20th YEAR展(大阪) ZARD 20th YEAR展☆
  ~History of IZUMI SAKAI~

★ご入場料の割引券☆
↑こちら引換券をプリントアウトして、7階グランドホール入場券売場へ
 ご持参されるとご入場料の割引があるそうです♪

期 間 5月11日(水) ~ 16日(月)
場 所 7階グランドホール ※最終日 午後5時閉場
    ※開場時間 午前10時 ~ 午後8時
     (ご入場は 閉場30分前まで)

■ 主 催  ビーイング、朝日放送、テレビ朝日
■企画制作 ビーイング
■企画協力 テレビ朝日
■ 協 力  ZARDオフィシャル・ファンクラブ“WEZARD”
■入 場 料 一般 800円(600円) /大学・高校生600円(400円)
      /中学生以下 無 料
 ※( )内は前売り及び団体10名様以上の割引料金
 ※「障害者手帳」をご提示いただいたご本人様、ならびに
   ご同伴者1名様まで 入場無料

010 - コピー
関連記事
スポンサーサイト

Comment 8

kotonoha  

ハートに火をつけて

Labrisaさん こんばんは。

献花台設置のお知らせ情報、ありがとうございます。
武道館会場でも設置して頂ける事を願っております。
たくさんのお花で、泉水さんが喜んで頂けるようにしたいですね。

記帳台も設けて頂けるのですね。泉水さんに伝えておきたい事を、その日までに整理しておこうと思っています。いざ記帳台を前にすると、頭の中が“真っ白”になりそうですので(^^;。+αその時感じるままにメッセージを書こうと思っています。

記帳というと、やはり4年前を想い出しますね。悲しみのあまり、自然と涙が溢れ出て、鼻水をすすりながら、記帳したことが想い出されます。傍の方達も同じでした。

もう、この様な機会は少なくなりそうですので、“後悔しないように…”献花と記帳をしたいと思います。

そして、大阪公演会場のアクセス情報もありがとうございます。
シャトルバスも運行されているのですね。大阪駅からは少し距離がありますので、便利ですね。

Labrisaさんは、お時間が取れないのではと思いますが、今、大阪駅は再開発プロジェクトの真っ最中で、先日、5月4日も「大阪ステーションシティ」がオープンしました。大阪駅頭上はスキーのジャンプ台みたい?(笑)な大きな屋根が覆っています。特に北口周辺が変わっていきます。大阪駅周辺にとっても節目の時間(とき)ですね。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: ハートに火をつけて

kotonoha さん おはようございます★
いつもコメントを下さり 有難うございます(^-^)

>記帳台も…泉水さんに伝えておきたい事を、その日までに整理して…
いざ記帳台を前にすると、頭の中が“真っ白”になりそうですので(^^;。
+αその時感じるままにメッセージを書こうと思っています。

4年前の献花台や、記帳台の雰囲気を映像でしか…私は知らないのですが…m(__)m
kotonoha さんはじめ、皆さんが想い想いに綴られたメッセージには…
沢山のお花と共に、泉水さんへも届けられた(伝わっている)でしょう(^^)

>大阪公演会場のアクセス情報→シャトルバスも運行

会場~「シャトルバス」~大阪駅
運行時間帯や、間隔・運賃等の詳細な情報は不明なのですけど…m(__)m
都合のよい時間帯に、運行されていると便利ですね☆
(会場まで迷わないように…辿りつかなくては…(^^ゞ)

>5月4日も「大阪ステーションシティ」がオープンしました。

情報有難うございます♪
HPを覗きましたら、色々なイベントやテナント等も…愉しめそうです(^^♪
http://osakastationcity.com/

昨年、縁の地巡りの時は、付近を散策してましたら…
まだ工事中で、2月に訪れた際は…完成間近でしたから
当日、時間にゆとりがありましたら、立ち寄りたいと思ってます☆

(5/27~5/29)多くのファンが、泉水さんと縁の深い場所へ訪れるでしょうから
(晴れ女…泉水様の恩恵を受けて♪笑)良い天候に恵まれます様に。。。


◎拍手コメントを頂いた方も本当に有難うございました♪

Edit | Reply | 
hyper  

展覧会

おはようございます。

例の物、少しばかり多めに頂いてきました。
あと入場の際、往復ハガキサイズのメモリアルカード的なものが
配布されます。
どちらもお渡しできますので、武道館、グランキューブ、都合の良い会場を
お知らせ下さい。(ケータイ宛のメールで構いません。)
今回は手渡しということでお願いします。

ちなみにスタンプはカードに押してあります。
昨日のスタンプの色はオレンジです。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: 展覧会

hyper さん こんにちは★
まだお疲れでしょうに…コメントを下さり 有難うございます(^-^)
やはりハードスケジュールでしたでしょう?。本日はゆっくり休まれて下さいね♪

いつもお心遣いに感謝しております…m(__)m
会場での“手渡し”了解しました☆

スケジュールの詳細が、まだはっきりしませんので(^_^;)
決定次第、後日改めて…(携帯宛へ)ご連絡致しますね(^_-)

Edit | Reply | 
たかZ  

青く暮れかけた街並み また思いきり騒ごうね♪

Labrisaさん、こんばんは!
ブログの方もちょくちょくと覗かせて頂いてます。
ご家族の事の記事が感動で涙がでてきますね!
「心温まる良い話」がみんなの心をほぐしてくれると思います。

チケットが届きました。AZではコメントされておりましたがLabrisaさんのところにも届いたようでよかったですね(^^)
大阪公演ご参加のようで幸せなひと時が過ごせますようにとお祈りしてます。
東京・大阪共に当日はZARDブルーの天気に恵まれるといいですね!

※AZでは私のスレにレスして頂きまして有難うございました!
この場にて感謝の気持ちをお伝えいたします!

Edit | Reply | 
CARD  

ZARD展最終日

Labrisaさん、こんばんは。

最終日の今日、ZARD展へ(2度目)。
グランキューブには行けないので思いっきり満喫しました。
平日というのに結構人が多く(初日の倍ぐらい?)、中には花束(カラー)を
持ってきた方も。
後悔したことは・・・スタンプが上手く押せなかったこと(><)。
しかも、初日と最終日どっちも「しっぱ~い」。不器用だなぁ(笑)。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: 青く暮れかけた街並み また思いきり騒ごうね♪

たかZ さん こんばんは☆
ちょくちょくと覗いて頂き&コメントを有難うございます(^-^)

「心温まる良い話」…かどうかは?わかりませんが(笑)
心を解れて…もらえたら嬉しいですね(*^^*)

たかZ さんのところにも、無事にチケットが届けられた様で
とても安心しましたでしょう?♪
東京&大阪公演は、ZARDブルーの快晴に恵まれますように…

想い出深い…素敵なひと時が過ごせると…幸せですね(^_-)

P.S.最近…ファンサイトをあまりゆっくりと…覗けない状況にいますのでm(__)m
こちらこそ、いつもお優しいコメントを下さり…感謝していま~す(^^)/

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: ZARD展最終日

CARD さん こんばんは☆
ようこそ~♪(笑)。こちらのブログへ、お越し下さいました(^-^)。
さすが、ご地元という事もあり…「大阪ZARD展」初日&最終日へ訪れられたのですね^^

>平日というのに結構人が多く(初日の倍ぐらい?)、中には花束(カラー)を
持ってきた方も。

多くの方が来場され、会場へ花束(カラー)を贈られた。ファンの方もいらしたのでしょうか(*_*)

>後悔したことは・・・スタンプが上手く押せなかったこと(><)。
しかも、初日と最終日どっちも「しっぱ~い」。不器用だなぁ(笑)。

綺麗にスタンプを押すのって、結構難しいでしょう?(笑)。私も(印鑑等も…)苦手ですよ(^_^;)。

>グランキューブには行けないので思いっきり満喫しました。

CARD さんは、今回の公演への…ご参加を見送られたのですね。。。
ご地元の展覧会を「思いっきり満喫された」みたいで…本当に良かったです(*^^*)

来年度以降…ZARDの活動は、不透明感もありますが…
CARD さんはじめ、これからは、若い世代の方達が中心となって…
次の世代の方達へ、ZARDの楽曲達の素晴らしさを伝え続けて下さいね☆

(とてもご熱心なZARDファンの方には…大変心苦しいのですが(^^ゞ)
のんびりと、色々な話題を交えながら、ZARDの話題も綴っているブログですので
これからも、気軽に遊びにいらして下さいね(^_-)

Edit | Reply | 

What's new?