Welcome to my blog

穏やかな時間(とき)の中で…

ARTICLE PAGE

映画『そして父になる』本予告篇今週末より上映スタート♪

8月を迎えましたね

カープのかつての、絶対的な守護神 永川勝浩投手が
803日ぶりの勝利投手☆
故障により長いブランク、リハビリ生活…

このところ、一軍へ復帰され好投してましたから嬉しい
本当におめでとうございます☆

(8/1 広島○7-6●DeNA マツダスタジアム)

~本題~

~映画『そして父になる』本予告篇
全国の劇場にて上映開始!~


9/28から公開される映画『そして父になる』

映画の本予告篇が
全国劇場にて、今週末より上映スタート♪

そして父になる

公開前には、カナダで行われる
第38回トロント国際映画祭のスペシャル・プレゼンテーション部門へ
出品されるようですし、公開をとても愉しみにしています♪

◎映画『そして父になる』公式サイト
~アサヒスーパードライ最新CM
「Silver Wave」篇スペシャルムービー
アサヒビール WEB サイト限定公開中!!~


2013年7月8日より
全国O.A.中の『アサヒスーパードライ』最新CM「Silver Wave 篇」
WEB限定スペシャルムービー

2013年7月29日から
アサヒスーパードライブランドサイト限定公開中!

今回のWEB限定スペシャルムービー
有明コロシアムにて
アサヒスーパードライCM 楽曲「Get the groove」を披露した際
ライヴ映像や、約6,000 人と撮影
「Silver Wave」など当日の熱気ある会場の
雰囲気を存分に感じて頂けます

※スペシャルムービーは↓から
是非チェックしてみてくださいね!
◎「Silver Wave」篇スペシャルムービーHP

~BROS.TV 8月号 アンコール放送~

配信期間 8/5 AM9:00~8/12 AM9:00

※BROS.TV 9月号放送の模様を配信予定!!
見逃された方も、配信期間内でしたら
何度でもご視聴可能♪
◎BROS.TV

(BROS.サイト内特設ページ 視聴可能)


先日、息子と一緒にバルト11で
2回目の「真夏の方程式」観賞☆

マンゴーヨーグルト


観賞後に、“ガスト”で味わった
マンゴーヨーグルト♪


広島ブログ
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

メロディー  

こんにちは。二回目ですか(爆)。映画の上映楽しみです!。
昼メロ、いっけいさんが出てついみちゃいますね(〃^ー^〃)。

2013/08/02 (Fri) 13:50 | EDIT | REPLY |   

Labrisa  

Re: タイトルなし


メロディー さん こんばんは
コメントを下さり、ありがとうございます


「真夏の方程式」。前回観た時より、色々な見所を
冷静に確認でき、とても愉しめましたよ☆

>昼メロ、いっけいさんが出てついみちゃいますね

渡辺さん、『明日の光をつかめ』へも御出演していますよね☆
毎年、夏休み期間に放送されてますし、ウチの子供達も
良く観ているみたいですよ(*^_^*)

有名子役だった。須賀健太君が成長し
茶髪姿で出演していたので、凄く驚きました!(笑)


※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆

2013/08/02 (Fri) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment