POST
Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

“当落発表”結果は…

  04, 2013 10:27
ポール・マッカートニーさん来日公演☆
「アウト・ゼアー ジャパン・ツアー」
(PAUL McCARTNEY OUT THERE JAPAN TOUR)


まだ大阪公演の詳細は、未発表のままですね

p1.jpg

昨日、ドキドキしていた
チケット最速先行予約の、当落発表もあり
申し込みされた方々の、結果はどうだったでしょうか?

◎ポール・マッカートニー 最速先行チケット受付 当落発表
・インターネット受付
※当落発表 8/3(土)15:00~
当落結果の確認は↓こちら
◎びあ最速先行チケット HP

※特別電話受付
当選照会期間 8/3 15:00~8/7(水)21:00
・東京ドーム ℡ 0570-02-8814
・福岡ヤフオクドーム ℡ 0570-02-9924


我が家の結果は…残念ながら、落選
ですが、まだ希望は失いません

早速、プレミアム会員向けチケットの
申し込み手続きを済ませました(笑)

どうか、当選します様に…

~「ポール・マッカートニー」
プレミアム会員向け いち早プレリザーブ受付中(抽選)~


◎いち早プレリザーブ受付(抽選 東京・福岡共通)HP
※受付期間
2013年8月1日(木)11:00 ~ 8月7日(水) 11:00


今回のワールドツアーでは
今まで、ポールさんご自身のLIVEでは
歌唱されなかった
“エイト・デイズ・ア・ウイーク”などの楽曲達も初披露☆

◎The Beatles - Eight Days A Week Lyrics/和訳

「エイト・デイズ・ア・ウィーク」レノン=マッカートニーの作
アルバム『ビートルズ・フォー・セール(ビートルズ '65)』
B面に収録(1964年12月4日リリース)


多忙すぎる。Beatles時代…
リンゴさんの、『週に8日も仕事だなんて…』という
嘆き節の言葉から、うまれた曲♪

◎「ポール・マッカートニー」公式サイト

・11/15(金) 福岡ヤフオク!ドーム
・11/18(月) 東京ドーム
・11/19(火) 東京ドーム
・11/21(木) 東京ドーム
・11/  大阪公演
(会場未定 詳細は決定次第後日お知らせ)

日本では5公演開催予定
料金S席16,500円 A席14,500円 B席12,500円(税込・全席指定)

※一般販売 9/14~

広島ブログ
関連記事
スポンサーサイト

Comment 6

kento  

昨日、東京ドームのチケット当確でした(@_@) 。生ポール初めて参加します(´▽)。 チケット当たるといいですね(^o^)/。

Edit | Reply | 
itatchi  

Labrisaさん、落選でしたかーー。残念。
わが家は、福岡2人分、当たりました。あらためて、さすがに高い、チケット代だけで、34000円でした。
ホテル、交通費、まだ出費が重なりますが・・・さすがに最後になるでしょうから、Labrisaさんも、どうか当たりますように。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: タイトルなし

kento さん こんばんは
コメントを下さり、ありがとうございます

東京ドーム公演のご当選。本当に良かったですね~☆
チケット争奪戦を、見事に勝ちぬかれたようで(笑)
おめでとうございます♪

私も確保できるように、努力しなければ…(^_^;)

生きた伝説。“生ポール”のLIVEの臨場感を
kento さんも、心行くまで存分に
満喫してきて下さいね(*^_^*)

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: タイトルなし

itatchi さん こんばんは
コメントを下さり、ありがとうございます

福岡公演は。1公演のみの開催ですし
激しい争奪戦へ、見事にチケットをご入手され
おめでとうございます!。本当に良かったです☆

>チケット代+ホテル+交通費…かなりの出費

貴重な機会ですし、会場の雰囲気も素晴らしい一時を
たっぷりとLIVEを、愉しんで来て下さいね(*^_^*)

そうそう、御存じかと…想われますけど
福岡ドームにある。“暖手の広場”には、著名人達の
サイン入りプレート&原寸大…立体手形もあり
沢山握手もしてきて下さいね^^

私も、ポールやマイケル達と
握手出来るように、頑張らなければ^^(笑)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆

Edit | Reply | 
さんきゃっちゃー  

おはようございます。

さすが世界的に有名なアーティストは違いますね。
Labrisaさん、かんばれ~
当選しますように!

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: おはようございます。

さんきゃっちゃー さん こんばんは
コメントを下さり、ありがとうございます

いつもながら、温かなお心遣いに感謝m(__)m
ポールに逢えるのは、恐らく最後の機会となるでしょうし
遠征費などかなりの出費と、なりそうですけど(笑)

チケット確保出来るように、幸福の女神様も
微笑んでくれます様に、願っていま~す(^^)

Edit | Reply | 

What's new?