POST
Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

ましゃ ご結婚おめでとうございます☆

  28, 2015 20:43
とてもおめでたいニュースが、舞い込んできましたね~!
福山雅治さんが、女優の吹石一恵さんとご結婚を発表

9/28は、吹石さんの33歳の御誕生日
都内の区役所へ、婚姻届を提出したそうです
(記念日を大切にする。ましゃらしい心遣い♪)

以前から、お二人の噂も…ちらほらと聞こえて来てましたけど(笑)
吹石さんは、私も好きな女優さんの一人ですし
お似合いよね~。ましゃもそろそろ…お嫁さんをと
密かに願ってましたから、本当に嬉しいです

NHKのニュースでも、話題が取り上げられてましたね
(大河ドラマ「龍馬伝」
龍馬がおりょうへ、プロポーズするシーンも放送)

デビュー25周年を迎え、福山さんのさらなる御活躍を
期待しつつ、ファンとしてこれからもお二人を
温かく見守りながら、応援し続けたいです

どうか、末永くお幸せに…

◎福山雅治 IT'S ONLY LOVE

9thシングル 1994年3月24日リリース
ダイドーブレンドコーヒーCMソング

 
にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ
関連記事
スポンサーサイト

Comment 6

メロディー  

No title

こんばんは。昨日はましゃの結婚ニュースへ放心状態(泣)。
でもましゃの「BROS.へ」メッセージにファンを大切にしてるんだって、伝わってきたし、吹石さんならましゃを幸せにしてくれるかもしれないって。
まだ冷静になれないけど考えるようにしました(爆)。早くましゃ&吹石さんの2世みたいですよね。ましゃ結婚おめでとございま~す(〃^ー^〃)。

Edit | Reply | 
ルナ  

No title

私はもうショックで…思わず「えっー?!」マジで結婚しちゃったのって感じでしたネ(-_-;)。でも ましゃ大スキなのは変わらない。吹石さんホント羨ましいな。オメデトウって祝福したいと思ってますヨ。。。

Edit | Reply | 
エルエルのレッドママ  

福山さん、ご結婚おめでとうございます~

福山さんの結婚ニュースびっくりでした。
ファンへのメッセージはファンにとって嬉しいですね。本当にファンの皆さんを大切にされているのですね。
吹石さんとお幸せにですね。
これからの歌も楽しみになりますね(^-^)

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: No title


メロディー さん、こんにちは
御返事が遅くなってしまい(^_^;)。コメントを下さり、ありがとうございます

本当に驚きましたよね!
私は夕方のニュースで、ましゃがご結婚された事を知ったのですけど
直前にファンクラブへ、告知があったみたいですし
とても嬉しかったです

ただ「BROS.」への、福山さんの自筆メッセージお手紙は
新着ニュースとして届けられず、殆どの会員が気付かなかったようですから
メロディー さんはじめ(お気持ち察します)、多くのファンの心情も
混乱を招てるのも事実でしょう

皆で祝福したい大事な話題を、アミューズさんいったい何してるの!
と一言言いたい(笑)
(ネットなど情報の拡散を恐れたのでしょうが、すごく残念です)

ましゃをこれからも応援し続けましょうね(^^)

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: No title

ルナ 、こんにちは
御返事が遅くなってしまい(^_^;)。コメントを下さり、ありがとうございます

色々と想う事もあるでしょうが、私もアミューズさんには大事な情報伝達を
猛反省頂きたい、想いも少しありますよ(笑)

ですが、今までファンを、すごく大切にしてくれた。ましゃですから
これから吹石さんと、「ささやかながらも明るい家庭を築いて」欲しいと
心から願ってます(^^)

以前、LIVEでは「ラジオの事はラジオで話す」と仰っていた
福山さんですし、TalkingFM にてご自身のご結婚について
語られるかどうか?。微妙な状況ですけど

明日放送予定。小室さんやリリーさん達と共演する
TV番組「ウタフクヤマ」の放送での
ましゃのコメント等も、大いに注目しましょうね(^^)
(次回の会報誌?。「BROS.TV」辺り?
ファンクラブ会員向けへ、何かしら新しいメッセージが届けられます様に☆)

◎『ウタフクヤマ』放送予定日
10月4日(日)23時15分~23時45分
10月11日(日)23時45分~24時15分

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: 福山さん、ご結婚おめでとうございます~

エルエルのレッドママ 、こんにちは
御返事が遅くなってしまい(^_^;)。コメントを下さり、ありがとうございます

福山さんもしかしたら、人気やお仕事の影響も考慮して
ご結婚諦めているのかしら?と、勝手に心配してましたから(笑)
心躍るニュースでしたね☆

素敵な伴侶をえて家庭を持つことで、様々な視野も広がってゆくかも知れませんし
今後のLIVEなど。音楽活動も愉しみにしています
期待しましょうね(^^)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆


Edit | Reply | 

What's new?