Welcome to my blog

穏やかな時間(とき)の中で…

ARTICLE PAGE

マツダスタジアム最終戦…

一昨日行われた。前田智徳選手の引退試合
色々な情報番組でも、試合の様子が伝えられてましたね

温かなファンに見守られながら、現役ラストゲーム
穏やかな笑顔と、時折涙をみせる…前田選手の姿
心に残る、感動的なシーンが広がっていました

本日(10/5)は、最終戦(ヤクルト戦)
あいにく朝から雨が降り続き、天候も良くないようですが…

前田健太投手、ヤクルトの村中恭兵投手
両投手の登板予定☆

cy1

“雨男”?マエケンさん。「自己最多16勝」をかけて
CSへ弾みをつけるような、活躍を期待したいですね!
(無事に試合が開催され、観戦出来ます様に…)

※やっぱり…雨天中止(笑)
明日(10/6)の振替試合
14:00~試合開始(11:00開門予定)


先発はそのまま
マエケンさん&村中投手の投げ合い

試合中止決定の、アナウンスされた途端
皆さん大急ぎで、チケット売り場へ並ばれてました

004_20131005202135944.jpg

早目に並んだものの、約2時間後に
ようやく…チケットを確保!
明日は、天候へ恵まれると嬉しいです


◎「栄光の架橋」ゆず

作詞・作曲: 北川悠仁
21枚目シングル。2004年7月22日
NHK『アテネオリンピック中継』公式テーマソング


マツダスタジアムを一周する、前田智徳選手
沢山のファンへ感謝のハイタッチし、花束を受け取る時に
流されていた曲♪

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴い<br />た曲へ
にほんブログ村
広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

まあちゃん  

No title

お疲れ様でした
頑張って並んだ分、今日はいいお天気になりましたよ
地元最終戦はもちろん勝利じゃね。。。
しっかり応援して来て下さいね…

2013/10/06 (Sun) 07:49 | EDIT | REPLY |   

Labrisa  

Re: No title

まあちゃん さん おはようございます
コメントを下さり、ありがとうございます

さすがに昨夜は、少し脱力感も残りましたよ(^^ゞ(笑)

もう少し早く、中止発表されると良かったのですが
チケット完売でしたし、試合をするかどうか…
ギリギリまで、検討されたのでしょうね^^

今日は無事に無事に勝利出来るように
まあちゃんさん達の分も、頑張って応援してきま~す(^^)/

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆

2013/10/06 (Sun) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment