POST
Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

2/10 ZARD25th Anniversary オールタイムベストアルバム リリース決定!

  12, 2015 12:40
かなり遅めな情報をアップ…

来年のデビュー25周年記念日へ
全52曲収録し
デジタルリマスタリングされた

『ZARD Forever Best ~25th Anniversary~』
オールタイムベストアルバム リリース決定!


そろそろバースディイベントの告知かな?と
予想してましたが(笑)
お財布に優しいベスト盤☆

愉しみなリリース情報
(ZARD制作スタッフによるライナーノーツ付 )
リクエストベスト盤のような、残念なライナーノーツへ
ならない様に…願ってます♪

◎Can't Take My Eyes Off Of You - 君の瞳に恋してる (Another Ver.)


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村
広島ブログ
~ZARD「ZARD Forever Best ~25th Anniversary~」収録曲~
2016年2月10日(水)発売 JBCJ-9055~9058 ¥3,700+税

●全52曲 収録 デジタルリマスタリング
●高品質Blu-spec CD2TM 4枚組 ※通常のCDプレイヤーでお聴きいただけます。
●歌詞ブックレット封入 ZARD制作スタッフによるライナーノーツ付

<初回生産分のみ>
●三方背ブックケース仕様
●フォトブックレット封入 [未公開写真含む全28P予定]
●ZARD Cruising & Live 映像視聴用ID入りカード封入 [モバイルのみ対応]
*視聴期限:2017年2月10日まで

<季節毎にまとめられた4枚組>

008 - コピー

【disc1 -早春-】
1. Don't you see! [19th SG/1997.1.6 release] ☆1位
*フジテレビ系アニメ「ドラゴンボールGT 」エンディングテーマ
2. マイ フレンド [17th SG/1996.1.8 release] ☆1位
*テレビ朝日系アニメ「スラムダンク」エンディング・テーマ
3. この愛に泳ぎ疲れても [11th SG/1994.2.2 release] ☆1位
*関西テレビ・フジテレビ系「愛と疑惑のサスペンス」オープニングテーマ
4. Good-bye My Loneliness [1st SG/1991.2.10 release] ☆9位
*フジテレビ系ドラマ「結婚の理想と現実」テーマソング
5. WAKE UP MAKE THE MORNING LAST ~忘れがたき人へ~ **
[8th AL「永遠」M-3/1999.2.17 release] ☆1位
6. 君に逢いたくなったら… * [20th SG/1997.2.26 release] ☆2位
*TBS系ドラマ「理想の結婚」主題歌
7. 息もできない * [24th SG/1998.3.4 release] ☆3位
*フジテレビ系アニメ「中華一番!」オープニングテーマ
8. 今すぐ会いに来て **
[6th AL「forever you」M-1/1995.3.10 release] ☆1位
9. ハイヒール脱ぎ捨てて * [6th AL「forever you」M-2/1995.3.10 release] ☆1位
*フジテレビOIOI TOKYO TASTE 「Rooms」エンディング・テーマ
10. Forever you *
[6th AL「forever you」M-3/1995.3.10 release] ☆1位
11. 明日を夢見て * [35th SG/2003.4.9 release] ☆4位
*読売テレビ・日本テレビ系アニメ「名探偵コナン」オープニングテーマ
12. 翼を広げて ** [44th SG 両A面/2008.4.9 release] ☆3位
*劇場版「名探偵コナン戦慄の楽譜(フルスコア)」主題歌
13. 愛は暗闇の中で featuring Aya Kamiki **  [44th SG 両A面/2008.4.9 release] ☆3位
*読売テレビ・日本テレビ系アニメ「名探偵コナン」オープニングテーマ

【 disc2 -初夏-】
1. 星のかがやきよ [40th SG 両A面/2005.4.20 release] ☆2位
*読売テレビ・日本テレビ系アニメ「名探偵コナン」オープニングテーマ
2. 夏を待つセイル(帆)のように [40th SG 両A面/2005.4.20 release] ☆2位
*劇場版「名探偵コナン水平線上の陰謀(ストラテジー)」主題歌
3. 君がいない [7th SG/1993.4.21 release] ☆2位
*読売テレビ・日本テレビ系ドラマ「彼女の嫌いな彼女」主題歌
4. 心を開いて [18th SG/1996.5.6 release] ☆1位
*ポカリスエットCMソング
5. 揺れる想い [8th SG/1993.5.19 release] ☆1位
*ポカリスエットCMソング
6. 素直に言えなくて featuring Mai Kuraki **
[45th SG/2009.5.27 release] ☆5位
7. Oh my love
[5th AL「OH MY LOVE」M-1/1994.6.4 release] ☆1位
8. 雨に濡れて * [5th AL「OH MY LOVE」M-5/1994.6.4 release] ☆1位
*セルフカヴァー(ZYYG, REV, ZARD & WANDS)
9. I still remember *
[5th AL「OH MY LOVE」M-7/1994.6.4 release] ☆1位
10. 来年の夏も *
[5th AL「OH MY LOVE」M-9/1994.6.4 release] ☆1位
11. あなたに帰りたい *
[5th AL「OH MY LOVE」M-10/1994.6.4 release] ☆1位
12. 愛が見えない [15th SG/1995.6.5 release] ☆2位
*SEA BREEZE '95イメージソング
13. 果てしない夢を/ZYYG, REV, ZARD & WANDS featuring 長嶋茂雄 * [SG/1993.6.9 release] ☆2位
*’93 日本テレビ劇空間プロ野球イメージソング

【disc3 -盛夏-】
1. かけがえのないもの * [38th SG/2004.6.23 release] ☆4位
*TBS系TV全国ネット「恋するハニカミ!」テーマ・ソング
2. 遠い星を数えて *
[21st SG C/W/1997.7.2 release] ☆3位
3. 風が通り抜ける街へ * [21st SG/1997.7.2 release] ☆3位
*「'97 Summer JRA」キャンペーンソング
4. DAN DAN 心魅かれてく ** [7th AL「TODAY IS ANOTHER DAY」M-5/1996.7.8 release] ☆1位
※セルフカヴァー(FIELD OF VIEW)
5. 突然 * [7th AL「TODAY IS ANOTHER DAY」M-8/1996.7.8 release] ☆1位
※セルフカヴァー(FIELD OF VIEW)
6. Today is another day [7th AL「TODAY IS ANOTHER DAY」M-10/1996.7.8 release] ☆1位
*「YAWARA!スペシャル…ずっと君のことが」テーマ曲
7. Season * [4th AL「揺れる想い」M-2/1993.7.10 release] ☆1位
*日本テレビ系「マジカル頭脳パワー!!」エンディング・テーマ
8. 眠れない夜を抱いて [4th SG/1992.8.5 release] ☆8位
*テレビ朝日系「トゥナイト」エンディングテーマ
9. こんなにそばに居るのに [12th SG/1994.8.8 release] ☆1位
*ブティックJOY TV-CF イメージソング
10. 永遠 [22nd SG/1997.8.20 release] ☆1位
*読売テレビ・日本テレビ系ドラマ「失楽園」主題歌/キヤノン「NEW EOS Kiss」CMソング
11. サヨナラは今もこの胸に居ます [16th SG/1995.8.28 release] ☆1位
*映画「白鳥麗子でございます! 」主題歌
12. 眠り **
[16th SG C/W/1995.8.28 release] ☆1位
13. あの微笑みを忘れないで * [3rd AL「HOLD ME」M-4/1992.9.2 release] ☆2位
*フジテレビ系「腕まくり看護婦物語シリーズ」テーマソング

【 disc4 -秋冬-】
1. もう少し あと少し… [9th SG/1993.9.4 release] ☆2位
*テレビ朝日系ドラマ「ララバイ刑事'93」エンディング・テーマ
2. Get U're Dream [32nd SG/2000.9.6 release] ☆4位
*NHKシドニーオリンピック放送テーマソング
3. IN MY ARMS TONIGHT [5th SG/1992.9.9 release] ☆9位
*TBS系「学校があぶない」エンディングテーマ
4. 運命のルーレット廻して [25th SG/1998.9.17 release] ☆1位
*読売テレビ・日本テレビ系アニメ「名探偵コナン」オープニングテーマ
5. 少女の頃に戻ったみたいに * [25th SG C/W/1998.9.17 release] ☆1位
*東宝系映画「名探偵コナン 14番目の標的(ターゲット)」主題歌
6. きっと忘れない [10th SG/1993.11.3 release] ☆1位
*フジテレビ系「白鳥麗子でございます!」エンディングテーマ
7. こんなに愛しても *
[3rd SG C/W/1991.11.6 release] ☆39位
8. promised you * [33rd SG/2000.11.15 release] ☆6位
*テレビ朝日系「土曜ワイド劇場」エンディングテーマ
9. GOOD DAY ** [27th SG/1998.12.2 release] ☆2位
*ビューティラボ ナチュラルカラー CMソング
10. My Baby Grand ~ぬくもりが欲しくて~ [23rd SG/1997.12.3 release] ☆3位
*ドコモ'97-冬 CFソング
11. グロリアス マインド * [43rd SG/2007.12.12 release] ☆2位
*読売テレビ・日本テレビ系アニメ「名探偵コナン」オープニングテーマ
12. あなたを感じていたい [13th SG/1994.12.24 release] ☆2位
*ドコモのポケベル「パルフィーV」CMソング
13. 負けないで [6th SG/1993.1.27 release] ☆1位
*フジテレビ系「白鳥麗子でございます!」エンディングテーマ/'94 全国高校野球大会テーマ(66回)



■スペシャルイベント<ZARD 25th Anniversary Eve ~Screen Harmony & Gallery~>
12月31日(木) パシフィコ横浜 国立大ホール
フィルムコンサート 開場:17:00 開演:18:30
ギャラリー開館時間 11:00~16:30
前売りチケット:\5,500(税込) ※お土産付き
※ギャラリー入場料含む
※全席自由席。6歳未満入場不可
※チケットをお持ちの方は、フィルムコンサート開場後
ギャラリーにご入場、余裕をもってご覧いただく場合は
ギャラリー開館時間可能内にご覧ください
※ギャラリーのみに入場出来る
ギャラリー入場券[\2,000(税込)] 当日会場販売


◎ZARD25周年記念 特設サイト

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ
関連記事

Comment 14

CB  

バースデイプレゼント!

Labrisaさん、こんばんは。

先日の世界野球プレミア12、いいところまで行きましたけど(笑)
残念(^^;でしたね~よりによってあそこで負けとは・・・
でも本番のWBCに繋がる戦いをしてくれたと思いますネ(^^。
ニッポンのエースマエケンが渡米するのは寂しくもありですが、
向こうでも活躍して欲しいですね!
マエケンの後のニッポンのエースはやはり大谷君でしょうかネ(笑)

ところでニューリリースのニュース!ですね。
まさにバースデイプレゼントと言えるかも・・ですね(^^。
坂井さんのバースデイにはなにかありそうと予想してましたが、
意外といっては何ですが、そう来ましたかという感じです。
まあ年末にパシフィコでのイベントがある訳ですからね、
2月に映像系はないのかもしれませんね
でも、オールタイムベストということで季節ごとの曲を集めてくれて
ますからけっこう便利かも・・でもそれって自分でも作ってましたけどね(笑)。
今回購入は迷ってますが、Blu-spec CDとやらの音質とZARDスタッフによるライナーノーツは気になるところですよね~。

場所をお借りしますね。
kotonohaさん、wingさん、お久しぶりです。
お二人のお元気そうなコメントと耳より情報!拝見しております。
先日saxの体験レッスンに挑戦しました(笑)
意外と一発で音が出せて楽しかったですね!
その後なかなか時間がとれず本格レッスンには至ってませんが(^^;
例年ですとこちらはもう白銀の世界という頃ですが、
今年は暖冬という予報もありまだ雪景色にはなっておりません(笑)
寒くなりますので、ご体調ご自愛下さい。
ではまた・・



Edit | Reply | 
ひまわり  

お久しぶりです☆

Labrisaさん、こんばんは!お久しぶりです☆

25周年のニュース、CBさんもおっしゃっていますがちょっと意外な形でしたね!
大晦日のイベント、私は近いのに行けそうにないので><2月にイベントがあるかしらと
期待していたのですが^^;(Labrisaさんにもお会いしたかったし、、)

でも、久しぶりのリリースでいろいろにぎわうかしら♪
新たなZARDファンも生まれてくれそうですね☆


ちょっと場所をお借りします。

>CBさん
お久しぶりです!Saxの体験レッスンに行かれたとはカッコいい~!
鍵盤楽器しかできない私からすると、管楽器を吹けるのってとっても
うらやましいです(^^)
ぜひぜひ続けて、SaxでZARDを奏でて楽しまれてください♪

Edit | Reply | 
kotonoha  

Labrisaさん こんばんは。

皆さんと同じくアルバムリリースとは予想外でしたが、「長年いる社員がビックリしたものが出てきた」も愉しみにしたいなと思います(^^)。
音質は果たして自分の耳で聞き分けられるのか?ですが…(笑)。

Labrisaさん仰るようにアニバーサリーアルバムなので、ライナーノーツはきちんと伝えてほしいですし(^^;「最後の…ベスト」とは長戸さん、引退?なんて深読みして寂しいので、今後30周年もガンバッテほしいですね。
下記、以前の記事ですが、今年秋の勲章受章されたワーナー石坂さんのコメント。ZARDファンとして嬉しいです。

http://www.musicman-net.com/report/66-2.html

そして泉水さんの御誕生日イベントはどうなんでしょうかね?
また、ZARD展とか開催してほしいです。

Labrisaさん、場所お借りしますね。

CBさん、こんばんは。
>意外と一発で音が出せて楽しかったですね!
ワー凄い!楽しいのが何よりですね!泉水さんもSaxの音好きだったんでしょうかね。ひまわりさんと同じく、哀愁ある「ハイヒール脱ぎ捨てて」リクエストしておきますー(^^
久々にAZサウンドBBS閲覧してまして、CBさんや皆さんのスレ&レスを愉しませていただいてますよ。温かいですね!

Edit | Reply | 
wing  

25周年

Labrisa さん、こんばんは。
25周年へ向けてのCDの発売、楽しみです。20周年のシングルコレクションからもう5年経つんですね・・・あっという間でした。
オールタイムベストという形で、季節ごとにうまく分けられていて、4枚でこの値段ですので、超お買い得。学生など若い人にも、手が届きそうな値段ですので、もっともっとたくさんの人にZARD の音楽に触れていただきたいです。
手持ちのCDの曲順とも違った形で聴けるのも楽しみですし、フォトブックレットの未公開写真、そして、ジャケットにも、期待したいですね!
盛りだくさんな25周年になるよう、次の発表を待ちましょう。
2月6日の泉水さんバースデーには、皆が集えてお祝いできるようなイベントもして欲しいですね。

場所をお借りしてすみません。

CBさん、こんばんは。
こちらは、今日、初雪が2、3cm積もりました。昨日まで割と暖かかったのですが、急に冬が来た感じです。暖冬が続いていたので、冬用タイヤへ交換しておらず、帰宅時は超ノロノロの安全運転でした(笑)。
Sax のレッスンに参加されたんですね。才能、おありじゃないですか?
皆さん同様、「ハイヒール脱ぎ捨てて」をリクエストします。これで3票目ですね。後々には「愛が見えない」もリクエストさせていただきます(笑)。
寒くなりますので、お体には気をつけて。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: バースデイプレゼント!

CB さん こんにちは
お返事が大変遅くなり…m(__)m。コメントを下さり、ありがとうございます

世界野球プレミア12←大谷投手、素晴らしい活躍ぶりでしたね☆
マエケンさんのプレーする姿を、日本で観られなくなるのは寂しい限りですが
いつの日か、男気を発揮し、カープへ戻ってきてくれるのを
密かに期待してますよ(笑)

これからの、日本のエースは大谷君で決まりしょう!
昨年ドラフトで、有原投手を日ハムへ取られてしまったのも
今季広島が、CS進出出来なかった、原因の一つかもしれません(笑)

CB さんオールタイムベスト、ご購入を検討中でしょうか?

>デジタルリマスタリング&高品質CDで
さらに輝きを増した“永遠のスタンダード”全52曲収録

心擽るフレーズですけど、ご購入された方々の感想を伺った後でも
良さそうですし、何かしらのイベント開催時へ購入特典などもあると
会場で購入した方が、お得感もありますから
どうかじっくりと、検討されてみて下さいね(^^)

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: お久しぶりです☆

ひまわり さん こんにちは
お返事が大変遅くなり…m(__)m。コメントを下さり、ありがとうございます

31日のScreen Harmony & Gallery。ひまわり さん もご参加を断念されましたか?
日程的にも厳しくてこの度のイベントは断念されるファンも多いでしょうね(^_^;)

私は2月のイベントも、時期的に無理なのですが
5月へ開催されるのでしたら、関東方面でも参加しやすいですし
こちらこそ、再会が叶いましたらとても嬉しいですよ☆

その時には、泉水さんの縁の地巡りも出来たらな~と、模索していますから
ひまわり さんも、日々お忙しいでしょうが、僅かな時間でもご参加して下さいね
(実質的に、B社も会場を抑えてるはず?。発表を早目に告知してほしいでしょう笑)


25周年は…、ZARDサウンドへ触れる機会に
沢山恵まれます様に
ひまわり さんもどうか、温かな家族と良い年末年始をお迎え下さいね~(^^)

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: タイトルなし


kotonoha さん こんにちは
お返事が大変遅くなり…m(__)m。コメントを下さり、ありがとうございます

>「最後の…ベスト」

20周年の時も感じられましたが、25周年で「一区切り」なのでしょうね
ビーイングも、B'z、BREAKERZ、倉木麻衣さん以外の
アーティスト達も、なかなかヒット曲へ、恵まれてない現状ですし(^_^;)

ZARD関連イベント継続には、やはり来年の盛り上がり次第でしょうか?
「長年いる社員がビックリしたものが出てきた」←色々とカタチを変えたら
御蔵出し音源&秘蔵映像。まだ沢山貴重な物もありそうですけど(笑)

ワーナーミュージック・ジャパン石坂敬一さんの記事。ご紹介へ感謝✩
b.gramレーベルはもちろんですが。ZARDの初期の頃から、お世話になった著名人ですし
世界最高のプロデューサーと、長戸大幸さんを最大級へ評されてますから
泉水さんが存命なら、凄く喜ばれたのではないでしょうか?

>ZARD展とか開催してほしいです。

大みそかのSHイベント会場と、一緒の場所で同時開催でも嬉しいですし
実現するのを期待しながら、情報を心待ちにしましょうね(^^)

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: 25周年

wing さん こんにちは
お返事が大変遅くなり…m(__)m。コメントを下さり、ありがとうございます

昨年販売された、詞集を読みながら、アルバムを聴きますと
とっても癒されそうですよね☆

ベスト盤は、幅広い世代の方々も購入し易いですから
多くの人々へ、ZARD音楽の魅力が、少しでも伝わってくれたらと、願ってます

以前アニメ「名探偵コナン」20周年の話題もしましたが
来年の春。広島でも「コナン展」開催予定だそうです!

wing さんのご地元にある
「青山剛昌ふるさと館」へ訪れた時の、感動と記憶が蘇って来ましたよ(笑)

◎コナン君ワールド(青山剛昌ふるさと館)2014.08.30
http://labrisasuave2010.blog24.fc2.com/blog-entry-771.html

会場では、ZARDの主題歌達も、BGMとして流れてくれたら
などと期待してます(笑)

寒さも一段と厳しい日々も続きますから、wing さんはじめ皆さんも
くれぐれもご自愛されながら、充実した年末年始をお迎え下さいね(^^)

Edit | Reply | 
幸(ゆき)  

大晦日の展示物!!

Labrisaさん、皆様、ご無沙汰してます。

ご存知かも知れませんが、大晦日の展示物はスゴイです(自分はZ研で教えて頂きました)。我ら地方民は行けないのがちと残念ですが、写真を観て楽しみましょう。

>坂井泉水さん愛用デッサンが初公開!大みそかに過去最大“ZARD展”
http://www.sanspo.com/geino/news/20151223/geo15122305040019-n1.html

これ↑に触発された訳じゃないけど、今日はちょっと絵描きになります。もちろん、姫の横顔をデッサンします。
では、また。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: 大晦日の展示物!!

幸(ゆき) さん こんにちは
コメントを下さり、ありがとうございます

“ZARD展”情報へ感謝m(__)m

他の記事も拝見しますと

オールタイムベストアルバム収録曲から、40曲以上メドレー上映されるそうですし
展覧会も…

レコーディングスタジオ「MOD STUDIO BEING」の雰囲気を再現
ZARDの楽曲を録音してきたマルチレコーダーや、20数本に及んだ
「運命のルーレット廻して」の全マルチテープ、「君がいない」トラックシート等を初展示
船上ライブ“ZARD Cruising & Live”コーナー、“What a beautiful moment Tour”コーナー
日本青年館コーナー、ZARD Photo & Chronologyコーナー、プライベートコーナー
写真撮影コーナー、ZARD CD SHOP展開コーナー、メッセージ &
メモリアルスタンプコーナーなど設置

なかなか充実した、内容ぶりですね☆
泉水さん自筆のデッサン画や、愛用されていた
絵筆セットなど、じっくりと眺めてみたい、展示物ばかり

大みそかへ、SH公演にご参加される方々を、羨ましく感じられますけど(笑)
会場では、次のイベント告知予定もあるようですから
いづれまた、同様な展覧会の開催を期待しつつ
御互い心穏やかに、年末年始を過ごしましょう!


幸(ゆき) さんの描かれている。真心が込められた
泉水さんのデッサン画も
完成しましたら
ぜひとも皆さんへお披露目して下さいね (^^)

Edit | Reply | 
kotonoha  

♪その日までガンバル自分でいたい…

Labrisaさん こんばんは。

ご挨拶頂いたのにまたまた失礼しますm(__)m
いつも通りオフィシャルよりもLabrisaさんのブログを先に開けるので、幸(ゆき)さんのコメント見たらビックリ!!盛り沢山のZARD展なんですね~。
ホント羨ましいですが(^^;全国巡回してほしいなぁ。

デッサン帳や御自宅から見つかった歌詞の走り書き、ワイングラスなどの展示は、泉水さんの御家族に感謝ですよね!
B社の「これまで支えてくれたファンへの感謝も込めて、25周年を盛り上げたい。」のコメントも嬉しいです。

>会場では、次のイベント告知予定もあるようですから…
やっぱりLIVEに期待したいですが、あるとすれば武道館ですかね?
縁の地の東京国際フォーラムAは27日は既に埋まっていますし。

Labrisaさん、場所をお借りしてすみません。

幸(ゆき)さん、お久しぶりです!
昨年の今日、駅メロが初めて流れた記念日に、25周年イベントの嬉しいお知らせに感謝。幸(ゆき)さんが一番喜びそうなデッサン帳は泉水さんからのプレゼントかな(^^
ZARDウィキのページには、駅メロについて"ファンの要望で…"ZARDの2種類の曲が使われることが決まったとあり、嬉しいですよね!

P.S.下記、初音ミクのバイオリニストでも人気の石川綾子さんの「負けないで」。メガホンもカワイイ(^^35万回近くも再生されているんですね。
12/27のメジャーデビューコンサートはSOLD OUTだとか。
いつかZARDのアルバム出してほしいなぁ。

https://www.youtube.com/watch?v=cIUsKD2hmNs

Edit | Reply | 
幸(ゆき)  

月夜のイブ

Labrisaさん、お返事ありがとうございます。今日はイブですね。
毎日通勤の車内はもちろんZARD曲ですが、Xmasの今日は偶然にも
♪クリスマスタイムが流れて何だか朝から嬉しい気分でした。
この後、カンパリオレンジでそっと乾杯しようっと。

>泉水さんのデッサン画も
>完成しましたら
>ぜひとも皆さんへお披露目して下さいね (^^)

なかなかうまくは描けないんですが、年に何枚かは及第点かな。
凛としつつも、お茶目なところや優しさを描ければといつも思ってます。

この場をお借りして。
>kotonohaさん
>昨年の今日、駅メロが初めて流れた記念日に、25周年イベントの嬉しい
>お知らせに感謝。幸(ゆき)さんが一番喜びそうなデッサン帳は泉水さん
>からのプレゼントかな(^^

いやいや、プレゼントは恐れ多くてないですよ(汗)。
でも、昨日の駅メロ開始記念日に大晦日の内容告知や、TV番組の
駅メロクイズで渋沢が出題されたのは、偶然だとしても嬉しいです。

Z研に染まって来たのか(笑)多分以下を使われてたと判明しました。
銀座の伊東屋で購入されのでしょう。東京出張の際にGET予定です^^。

背の黒リングに一部上部が黄リングで黄色のリボン付きデッサン帳:
マルマン スケッチブック アートスパイラル F4(333×242mm) 画用紙厚口 24枚 S314

黒帽子で青の2Bと4Bの鉛筆:
ステッドラー ルモグラフ製図用高級鉛筆

黒やグレーで金のライン入り鉛筆:
伊東屋オリジナルブランド ロメオ ペンシル

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: 月夜のイブ

幸(ゆき) さん こんにちは
お返事が大変遅くなり…m(__)m。コメントを下さり、ありがとうございます

Xmasは「クリスマスタイム」を聴きながら、カンパリオレンジで乾杯ですか
充実した一時をお過ごしになられた様で
何よりでしたね☆

私の方は、現在そごう広島店にて開催中の
「名探偵コナン」ポップアップストアへ、訪れて来ましたよ!

作品展示パネルの中へ、ZARDの文字を娘が発見し
教えてくれた時は嬉しかったですし、
会場では、アニメの歴代主題歌も流れてましたから
大音響の「運命のルーレット廻して」を聴き
トキメキも感じられましたよ(笑)

銀座の伊東屋情報へも感謝☆

時折、ZARD研究所さんを、拝見させて頂いてますが
幸(ゆき) さんはじめ、所長さん達による常日頃からの研究熱心さへ
いつも泉水さん愛も伝わってきて、感心しているばかりですm(__)m
これからも末長い、皆さんのご活躍を愉しみしております♪

> 背の黒リングに一部上部が黄リングで黄色のリボン付きデッサン帳:
> マルマン スケッチブック アートスパイラル F4(333×242mm) 画用紙厚口 24枚 S314
>
> 黒帽子で青の2Bと4Bの鉛筆:
> ステッドラー ルモグラフ製図用高級鉛筆
>
> 黒やグレーで金のライン入り鉛筆:
> 伊東屋オリジナルブランド ロメオ ペンシル

さすが泉水様ご贔屓の文具店。きっと情報を知り
ZARDファンがすぐ購入され、品切れ状態になりそうですけど(笑)
ぜひ東京出張の折には、GETしてみて下さいね(^^)

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: ♪その日までガンバル自分でいたい…

kotonoha さん こんにちは
お返事が大変遅くなり…m(__)m。コメントを下さり、ありがとうございます

大みそかのZARD展。興味深い初展示物もあり
ご参加される方々もきっと、満足できる内容になっているのではないでしょうか

>坂井さんが座っていた日本青年館の座席“K-36”

私は結局、以前建物周辺は散策出来たものの
会場内へ入れずじまいでしたし、ぜひ近くで観賞して観たい(笑)

全国巡回は無理にしても、大阪等主要都市でも来春開催されたら
地方在住のファンも、展覧会へ訪れやすいですから
各地開催を期待しましょう☆

> やっぱりLIVEに期待したいですが、あるとすれば武道館ですかね?
> 縁の地の東京国際フォーラムAは27日は既に埋まっています

そうでしたか~。情報へ感謝m(__)m
武道館会場は、確かに有力になりそうですね!

> P.S.下記、初音ミクのバイオリニストでも人気の石川綾子さんの「負けないで」。メガホンもカワイイ(^^35万回近くも再生されているんですね。
> 12/27のメジャーデビューコンサートはSOLD OUTだとか。
> いつかZARDのアルバム出してほしいなぁ。

> https://www.youtube.com/watch?v=cIUsKD2hmNs

さすが、kotonoha さん(笑)。情報通~
今話題の大人気の美人ソリストでしょう
「負けないで」も素敵♪。ヴァイオリン演奏も心へ響きましたし

これからもZARDの楽曲達たくさん御披露して頂き
動画へアップされる事を願いましょうね(^^)

Edit | Reply | 

What's new?