Welcome to my blog

穏やかな時間(とき)の中で…

ARTICLE PAGE

松任谷由実 "Babies are popstars" Music Clip

37thオリジナルアルバム『POP CLASSICO』11/20リリース

ym11.jpg
【初回限定盤】(CD+DVD)
TYCT-69100/3,150円(税込)
※ホログラム仕様スリーブケース



※本日からアルバム収録曲の「Babies are popstars」PV公開中

◎松任谷由実 - "Babies are popstars" Music Clip

松任谷由実 作詞&作曲


楽曲のテーマ
“赤ちゃんは未来からやってくる、人類は未来からやってくる”
ミュージック・ビデオは、今回のアルバムジャケットの
アートワークも担当される森本千絵さん
(撮影には丸3日間、約50時間ほどかかる)

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

◎POP CLASSICO 特設サイト
ユーミンさんは、時計の針で指揮をする
“命のマエストロ”ほか
11人のオーケストラなど、1人23役
登場するキャラクター全てを演じている

◎松任谷由実さん コメント
「とっても楽しい撮影でした。ずばり“可愛いかっこいい”ビデオです!
“POP CLASSICO”という、アルバムのテーマを体現したので
アルバムの導入として是非、観ていただけたらと思います」


◎「夜明けの雲」

41枚目シングル『恋をリリース』カップリング曲
2012年3月14日リリース

映画「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」(2011年)主題歌
にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

11/20から松任谷由実さん
『POP CLASSICO』全国ツアースタート
(全国35都市全64公演開催予定)


チケット料金:全席指定 ¥8,000(税別) 
一般発売10月26日~随時スタート


◎松任谷由実オフィシャルサイト


広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

itatchi  

No title

ユーミンと一緒に年取ってきたようなものですよーー。
荒井由実の時代から、ユーミンは、生活や青春の傍らにありました。
劣化していないボディライン、さすがですよね。
(大きな声では言えませんが・・・歌が上手にならないとこも、ずっと変わらない・・・)
Labrisaさん、ユーミンのライブは参戦予定ですか?
わたし、シャングリラ以来、10数年行ってないかも・・・・

いよいよ、ポールまで半月となりましたが、ホテル取れましたか?
博多までは、格安のこだま往復割引を利用としたのに、発売日ですでに個人用には全く席が出てこなかったです・・・

2013/11/01 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Labrisa  

Re: No title

itatchi さん こんにちは
コメントを下さり、ありがとうございます

私もユーミンさんの曲は、姉の影響を受けて聴きながら
年齢を重ね、その時の心情へ…寄り添うような楽曲も違うのですが
不思議な魅力を感じてしまいます☆

歌唱力のある。様々なアーティストも…素敵にカバーされてますけど
やはり、あのメロディラインに乗せた。楽曲の持つ空気感は
ユーミン自身の歌声により、多くの人々の心情を揺さぶるのでしょうね(*^^*)

(歌が…お上手かどうか?は、別にして(^^ゞ笑)

ユーミンさんのLIVEは、姉妹の恒例行事になっていますし
地元公演のチケットが入手できたら、参加するつもりでいますよ♪

新幹線の乗車券は、確か一カ月前くらいの販売でしょうか?
発売日当日に、こだま往復がとれないとは…すごく残念だったでしょう
ポールのLIVE。すさまじい影響力を発揮していますね(*_*)

先日我が家も、宿泊先を予約しようとしたら
利便性のある、格安ホテルは既に…何処も満室状態でして
随分と離れた老舗ホテルを、ようやく確保(^_^;)
(GReeeeNのLIVEの時は、ドームお隣のホテルを確保できたのに…)

手配も無事に終えて、あとは会場の臨場感をお互い愉しみましょう^^

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆

2013/11/02 (Sat) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment