POST
Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

「県知事選挙期日前投票」を終えて…

  04, 2013 09:23
プロ野球の日本シリーズ第7戦
昨日、楽天が巨人に勝利し
球団創設9年目での初優勝。本当におめでとうございます!

地元ファンの、温かな応援に包まれたKスタ宮城
大震災など被災された方々へ、勇気を与えてくれる様な
感動的なシーンが広がってましたね☆

来季こそカープも、日本シリーズへ出場出来ます様に…

~本題~

11/10広島県知事選挙の投票日を迎えます
当日は、諸事情もあり「投票所」へは…訪れる事が叶わず

夫と一緒に、有権者の一人として…一足先に
「期日前投票」を、無事に済ませて来ました

001_201311040918497bd.jpg

「広島県知事選挙・広島県議会議員補欠選挙(安佐北区選挙区)」
◎広島市HP
投票時間 午前7時から午後8時まで(一部地域を除く)

「期日前投票」
(※投票日前日まで、午前8時半~午後8時 土曜日・日曜日・祝日を含む投票可能)


投票所となる区役所へ、僅かな滞在時間でも
有権者の方が、次々と訪れられてましたね

出口付近では、NHKの出口調査のアンケートも記入し…

小さな1票。果たしてどの様な結果に…なるのでしょうか


広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?