POST
Dans le temps calme ... 日々…何気なく感じた事などを、マイペースに綴っています。

“背番号1の誇り”& ようやく…届いた前田智徳引退記念グッズ♪

  01, 2013 07:40
J1サッカー。地元のサンフレッチェ広島
昨日行われた。湘南ベルマーレ戦へ勝利し…2位浮上
TV観戦しながら、応援にも熱が入りました!(笑)

優勝するには、12/7最終戦。サンフレッチェが勝利し
首位を走る、横浜F・マリノスが…引き分け以下という
厳しい状況ですけど、白熱した戦いぶりを期待したいですね

~本題~

カープファンに惜しまれつつ、今シーズン限りで
前田智徳選手が引退

引退記念グッズや、DVD販売…等
まだまだ広島では、“前田様愛”
熱気も続きそうですが

本日…16時35分~放送予定
前田智徳引退記念特別番組 (広島ホームTV)
「背番号1の誇り~前田智徳 侍 と呼ばれた天才打者~」


こちらの放送も、とても愉しみにしています☆

12月を迎え、“クリスマスソング”のご紹介♪

前田智徳さんと親交のある、浜田省吾さん

◎MIDNIGHT FLIGHT~ひとりぼっちのクリスマス・イブ~ 浜田省吾

作詞&作曲 浜田 省吾
アルバム『CLUB SURF&SNOWBOUND 』収録曲
1987年6 月28日リリース


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村


そして、10月初旬に注文し
昨夜、ようやく…我が家へ届いた
引退記念ユニフォーム☆
mi1

球場へ行く時は、もう十数年…“背番号「1」”の
ユニフォームを身につけて、応援へ訪れてました

いずれ、“背番号「1」”を背負う…他の選手が
出現するかも?しれませんけど
来シーズンからも、引き続き“前田様愛”ユニフォームで
マツダスタジアムへ、訪れたいな…と想ってます

mi2

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

さくら  

こんにちは♪♪。 昨日の番組見ましたョ。来年度もう前田がいないなんてやっぱさみしいですネ~ ;。 マエケン達にガンバってCSにいって欲しいですヨネ(*´∇`*)。

Edit | Reply | 
Labrisa  

Re: タイトルなし

さくら さん こんばんは
コメントを下さり、ありがとうございます

昨日の放送。先ほど観る事ができたのですが(^^ゞ
内容盛りだくさんで、見所たっぷりでしたし
愉しめました☆

マエケンさん、若手選手達を中心に
来シーズンのご活躍を期待しましょうね(*^^*)

※拍手コメントを頂いた方も、本当に有難うございました☆

Edit | Reply | 

What's new?